チェリンボ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色チェリンボくんヽ(≧∇≦)ノ



7月にやった一周年企画で人気なコでした◎
エネコに続き、理想個体が出ないまま挫折しちゃったコでもあります^^;笑


親はフル遺伝のコを2月の企画時に、クロさんより頂いちゃいましたー*:.+.(о´人`о).+.:*
いつもありがとうございます~‼

ウチのバンクにいたラブボのコとで立派な色チェリンボの誕生ですね(≧∇≦)



では、色比較。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



なんだか通常色の方が完熟って感じに見えますσ(*´∀`*)笑
キレイな桜色のピンクになりました!








それでは、以下パルレ画像になります↓










とはいえ、見た目はまんま美味しそうなサクランボ♪









もっとオイシクなるために、栄養はいっぱいとりますよ~(*´艸`)笑











嬉しいと笑顔でピョコピョコ跳びはねます(///ω///)♪











キリンリキのシッポとは違ってチェリンボの小さい実は反応しません…

進化のための栄養をこちらからすいとるんだとかΣ( ̄ロ ̄lll)
栄養とられすぎてわからないんでしょうか・・・(>_<)コワッ!?









葉っぱ~








額~・・・あれ、線?

どんな表情でも可愛いコは可愛い‼













寝てる時と起きた後の、この潰れ具合が一番好きです(*・`ω・)b









頑張って変形してる姿(笑)
いいですよね(ノ´¬`*)オイシソウ…









そんなチェリンボくんへ“イジリスギ”には注意です(*ノ▽ノ)笑☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり〜

せとかさん、こんばんは!!
やっぱり可愛いですよね!チェリンボ!(^∇^)
配布会でいただいたこはるちゃんはチェリムに進化させました!チェリムも可愛いけど、この記事見てチェリンボが恋しくなった(´・_・`)
自分で粘ろうかな…(^_^*)

No title

せとかさん、こんにちは~
色チェリンボ大人気でしたよね~
わたしがいただいちゃった「サラダ」くんは
男の子だったので…でしたが!
色チェリンボホントかわいいですよね~
(何度打っても「チャリンボ」になってしまう…)
このうっすら変わっているピンク好きです~v
小さい実の子は反応しないんですね!
奥が深いような淋しいような…
わたしもそのうち自己産を粘りたいです~v

Re: みづきさんへ

みづきさん、こんばんは(*≧∀≦*)
お返事ちょっと遅くなってしまいましたー(>_<)すいません;;

チェリンボ、改めて可愛さを実感できたパルレ♪
レックウザみたいなカッコよさも大好きですが
(黒い色違いなんて最強ですね(*/□\*))
表情がコロコロ変わる愛らしさも負けてませんよ///

こはるちゃん立派に進化したんですか!
ありがとうございます~
パルレはチェリンボの方が豊かですよね(о´∀`о)
ネガフォルムもいいけど、チェリムはポジフォルムでもパルレできるようになって欲しいなぁ…
ぜひとも進化分揃えたくなるコですよね(///ω///)カワイイカワイイ♪
恋しくなっちゃったなら粘っちゃいましょう‼(笑)

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんはヽ(^○^)ノ

送り出したサラダくんの方がかなり先に紹介されるというなんとも言えない現象が起きましたが(笑)
その節は本当にありがとうございました<(_ _*)>
色チェリンボの需要って多いんですね!?
孵化でしかダメとか…
第4世代のポケトレできないところとかなんでしょうか?
(パソコンのローマ字打ちはちょくちょく悩むやつですよ(;・∀・))

パルレ。
小さい実はずーっとなんとも言えない笑顔をしてます(>_<)
触ると大きい実の方が反応しているのがまたいろいろ考えてしまったり・・・
とはいえ、可愛ければ何でもOK!ですからね(笑)
自己産頑張ってくださーいヽ(≧~≦)ノ
その前に、アンノーン、ダブりがさらに増えそうな後2匹!早く光るといいですね(о´∀`о)
光りますように。.:*:・'°☆

コメントありがとうございました^^*
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR