エネコ

こんばんは~O(≧∇≦)O


昨日、数ヶ月ぶりにポケセンへ行ってきてルンルン♪な せとか です

目的はなんといっても、

「mystery mansion」!!



ムウマージ~♪ヨノワール~♪シャンデラに、ユキメノコさん!ユキメノコさん!!

ゴーストタイプと悪タイプなんて、なんとも素晴らしい季節ですね( 〃▽〃)‼

“メタルストラップコレクション”は、即決で箱買いしました(笑)
どれが当たっても可愛いけど、ユキメノコさんが出るまで買うのはちょっと勿体ない^^;





と、この話はひとまず置いておいて




本日は、色エネコくんを紹介しますヽ(^○^)ノ



では、色比較から~


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



耳などのピンク色がオレンジっぽい色合いになりましたね!

いかにも幸運を運んでくれそうな顔にぴったりな色で癒されます(ノ´∀`*)







ちなみに、このコ





キラーン。.:*:・'°☆

と、ドリームボールなのです!


昨年の年末にあった「虹色ピース☆」様の企画にて、ドリボ高個体値の♀を色ウツドン(紹介済)と共に頂いてきましたヽ(*´▽)ノ♪

モクモク。ケムリ可愛いですよね///

いじっぱりの理想個体を目指した結果、4匹目にて挫折しました^^;笑








それでは、以下パルレ画像になります↓










猫じゃらしみたいなシッポ♪











嫌がると、後ろに跳び上がって、耳やシッポをブルリと逆立てます(ノ´∀`*)









耳の先も嫌われますよ~(笑)









同じ耳でも、こちらはお好き(*´∇`*)











とっても跳び跳ねてくれます!









やっぱりエネコには幸せそうな笑顔が似合うσ(*´∀`*)











眠る前にも一瞬笑顔が!?

幸せいっぱい、可愛い可愛いエネコくんでした(*´艸`)♪











以下、ポケセン続きです~







さて、買ったのはストラップだけではなかったりσ(≧ω≦*)笑







他、ハロウィングッズ!

ヨマワルピカチュウは人気ないんでしょうか(´・ω・`)?
他は売り切れてたのに大量にあった・・・
ヨマワル可愛いですよね!?










後は、ブイズコレクションとか!

他のブログ様とかでも紹介されてて、ずっと欲しかったのです~O(≧∇≦)O
まだ売っててよかった!
キラ缶を2つ、ラバーストラップを3つ買ってみました(^^)/
・・・本命は、わかりますよね(笑)

ブイズは誰でも好きですが!
キラ缶は大本命が来て一人悶えてました((o(//∇//)o))
運。使い果たしちゃったわけじゃないよね(`Д´≡`Д´)??

ブログでは、「メノコさん」ばかり言ってますが、グレイシアも同じくらい好きなコです~♪


さらに写真はありませんが、ぬいぐるみとか“寝袋コレクション”の一番くじも買ってたり(;・∀・)
しばらくまた行かない予定だったのですが・・・来月のフード付きコートのピカチュウが気になりますΣ(*゜Q゜*)
買いすぎ^^;?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR