タマンタ

こんばんは!

今日からシルバーウィークな連休の方も多いんでしょうね!
5連休。どこかに行かれたりするんでしょうか(о´∀`о)?


そんな今日の紹介は、




色タマンタ(*^ー^)ノ♪

ブログの中は、ゴールデンウィークです(笑)



GW明けにあったオフ会の色違い交換にて、6人中3人が準備してくるという人気っぷりを発揮させた影響で、
アスカさんとマンタインのキセキ!?を起こしたわけですね(*・`ω・)笑

ウチのコはムーンボール。ジョウト色ポケ交換が決まってから狩りに行って来ました^^*
色が合っているから、けっこう気に入ってます♪



色比較!

まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



あれ?分かりにくい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
色違いの方が、青色が白みがかったような緑がかったような・・・とにかく好きです(説明になってない;;)








それでは、以下パルレ画像になります↓














寝起きのしぐさが可愛いタマンタ。

孵化作業には“さざなみのおこう”必要なので性格固定が出来ないのです( ノД`)…

ちなみに調べてないんですが、性別♂の方が多いとかあるんでしょうか!?
マンタインはすべて♂が光り、アスカさんに頂いたのも♂。タマンタも4匹目でようやくこのコが光りました…









他でも時々ツッコまれてますが、下まつげ長いですね~(笑)









背中が苦手で、









この表情のまま、後退り(*´艸`)♪










ツノのようなココが好きなようで













偶然撮れた2枚目がイイ表情(*ノ▽ノ)笑☆









最後に、ぽかんとポフレを…たぶんこの後ちゃんと食べることができたはずσ(≧ω≦*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお〜っ!

せとかさん、こんにちは!
おおっ、懐かしのタマンタですね!
あれはGW明けだったのでそろそろ半年近くたつんですね〜
時が経つのは早い…
色タマンタ、伝説の6人中3人かぶるという…スペシャルな子でしたね!
みなさん、最近はブログの更新もストップしちゃってたり、わたしも別のゲームにムチュウだったりしますが、EXPOなどもまたオーサカで開催されるようですし、集まりたいですね!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

あれからもう半年ですかΣ(゜Д゜)
そんなに経ちますかね;;

今更ですが、例のタマンタです(笑)
いちよう、最初別のお香のコも考えたんですが…その場合はねこさんの1匹とかぶっていたことに^^;笑
ジョウトに限定すると意外と種類ないんじゃないかって思いますねσ(*´∀`*)

別のゲーム。
taishoさんやねこさんのところでFEの記事を読んでいると、ついやってしまいそうになりますよ(о´人`о)面白そう‼
ウワキハシナイ…ウワキハシナイ…(><;≡;><)
ちなみに、あの後ジョーカーの頭に矢刺さらなかったんですかね(笑)
いつも最後まで楽しく読んでます!

EXPOジム。11月からでしたよね?たしか
皆さんお忙しそうですが、また集まりたいです~
今度はちゃんと最初から参加したい^^;笑
ぜひまた誘ってくださーい‼

コメントありがとうございました^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カギさんへ

初めまして、こんばんはです‼
いつも読んでくださっているとのこと!?ありがとうございます~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ウツギリセットですか!!
色違いを連れ歩き出来るのは神機能ですよね///
リセット作業が苦手な私もいつか粘ってみたくあります
光る相棒との旅目指して頑張ってくださいO(≧∇≦)O
早く光りますように。.:*:・'°☆

それで、ムンボのタマンタなのですが…
全て逃がしながら孵化していたので、現在孵化余りがありません;;
親用なのでしたら、マンタインでもかまいませんか?
そちらなら何匹かいるのでお渡し出来ますが(^ー^;A
いかがでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

おはようございます(о´∀`о)ノ

マンタインってHGのみだったんですねΣ(゜Д゜)
HGしか持ってなかったので気にしたことありませんでした^^;
色タマンタ孵化、ぜひ頑張ってくださいな!
実際はもっと可愛いですよー///

今日でしたら、一日色粘り予定(笑)です
フレコ登録&バンクからの移動はしておきましたので、お好きな時間でどうぞ~
事前にご連絡下さい

フレコ:0748-3013-7646*みかん
Y:ヒロ(男の子)です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

大丈夫ですよ~
11時ですね!了解しました(*^^*)
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

交換ありがとうございます(*^^*)
いや…わざわざ色違いを選んでいただいちゃったようで、申し訳ないです^^;
しかもお土産付き‼
さらに、未所持っコですよ!Σ(*゜Q゜*)
そのうちブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか!?
そのうちで(笑)今、8月ゲット分紹介中なのです;;

ダイボのエフェクトも棄てがたいですけど、
どうせ孵化するならとことんこだわりたいですもんね(*≧∀≦*)
ムンボ色タマンタ無事ゲットできるといいですねー‼
頑張ってください^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

紹介了承ありがとうございます!
ORASの釣りはあんまりやってないので、後回しになっているコがチラホラいるんです^^;笑
なみのり時の姿が可愛くて愛用しているコではあるんですが

他のブログ様は知りませんが、ウチは基本的に載せませんので、そこは大丈夫だと思います
この記事(他の記事も変わりばえしませんけど^^;笑)と同じような画面の写真しか載せる予定はありませんが、いちよう投稿前にもいっかい確認するようにはしますね(・∀・)ノ
忘れた頃に登場しますので、確認されて問題があった場合はご連絡下さい;;

ありがとうございました!!
リセットも孵化も無事ゲットできるといいですねヽ(*≧~≦*)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR