ルクシオ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ルクシオ(≧▽≦)



ばっちり派手に変わってますねー!色比較


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



黄色いです(○_○)!!

もともと黄色かったところもオレンジっぽくなってさらに黄色!!








それでは、以下パルレ画像になります↓










最初見た時は、違和感たっぷりでしたけど…











慣れると可愛く見えてくるものです(ノ´∀`*)笑









特に、チラッとみえるキバが好き^^♪









ルクシオといえば、シトロンのレントラーですね(*・`ω・)b
(私はルクシオ時代アニメあんまり知らないんですが^^;)

とってもイケメンさんです( 〃人〃)









そして、いろいろ苦労してそうなイメージも(笑)
ハリマロンの初めてのお使いの回とかね(^o^;)ホルビーも…











うちのコは、プラチナの旅パにいたコも、このコも、だいぶ先の紹介の色レントラーも。
全員カッコいい女の子でしたが…Σ(*゜Q゜*)

ルクシオ達は♂と♀で姿が違いますよね~


カッコいいお姉さん。大好きですヽ(*≧∀≦*)ノ←









ちなみに、

ツメに強い電気が流れているそうです・・・が、

パルレはシッポに注意なのです(/ロ゜)/













可愛い可愛い女の子でした(*´∀`)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?

せとかさん、こんばんは!

♂と♀の姿って違うんですか?
図鑑の説明では確かに爪から電流なはずですね(^_^;)
色々と勉強になります!
こんなにはっきりした色違いはイイですよね!
レントラーも楽しみにしています(^-^)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは~!

ルクシオ達は、♂♀微妙にですが違いますよー
♂の方が毛が長いというか…多いというか…?でモッサリしてます(笑)
レントラーは♂の方がカッコいいかもしれません(*ノ▽ノ)♪

電気タイプはピカチュウライチュウのシッポは有名ですけどね~
ライチュウといえば、
ライトさんのくったりライチュウさんが可愛かったです(ノ´∀`*)
あんなのが家にあったら癒されますよー^^*

あと、他、パチリスさんも微妙に違うそうです・・・ビミョーに;;

いろいろ忠実な割に図鑑説明とパルレは・・・いつもですが^^;ウーン…

レントラー。前にあゆこさんのところでイケメンっぷりを発揮してましたよね♪
アレを見て色レントラー好きになりました///
うちのは、ライトさんの忘れた頃にでも更新されてるはずですので…よろしくお願いします~σ(≧ω≦*)笑

コメントありがとうございました!

かっこいいですね!

ルクシオかっこいいですね!国際孵化で粘ってみようかな…(#^ω^)
そういえば、国際孵化成功しました!
今度ブログで紹介しようと思っております!最近忙しく、せとかさんのブログにも遊びにこれていなかったので、ブログも少しの間更新できていませんでした…
ブログも早く更新しないとですね!(*`^´)=3
頑張ります!
せとかさんもアニメ見てるんですね!ハリマロンのおつかいの回は、ホルビーとレントラーとピカチュウが頑張っていましたね!デデンネ何寝てんだー!ってなりましたよ(笑)。また遊びに来させていただきますね!(^_^)

Re: みづきさんへ

みづきさん、こんばんは!

国際孵化成功おめでとうございま~すO(≧∇≦)O
ロコンは頂いたから…どのコを粘られてたんでしょう?
初の孵化産ってことですかね!?
なんだか特別な感じがします~^^*
ブログでの紹介、楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

ブログペース、そんなにあいているわけじゃないですから!
無理のないペースで更新頑張ってください
ついでに、暇がある時はウチに…(笑)

色ピカチュウもおめでとうございます♪
ポケトレってことは、あの森でですか!?
凄いー!!(゜ロ゜ノ)ノ
あそこ揺れが見にくくて難しいですよ…

さて、ルクシオの記事でしたね(笑)
ルクシオ、レントラーはカッコいい!ですが、コリンクはとっても“可愛いポケモン”ですよ(^^)b
国際孵化候補にぴったりかもしれません~♪

アニメは最近は毎週ちゃんと観てます(^^)/
レントラーさん達が頑張ってたのに、褒められるのはハリマロンとデデンネ(笑)
ホルビー達の大変さとデデンネのちゃっかりさが凄く感じられる回でした(◎-◎;)
ばっちりのタイミングで目覚めるデデンネが好きです(笑)

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR