ニョロモ

みなさん、こんばんは

今回もまだまだ釣りシリーズです^^;
紹介するのはこのコ↓




色ニョロモちゃんですね♪




ではさっそく色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ちょっとわかりにくいかも知れませんが、明るめの水色になってますよね!
単体で見ると私じゃ気付かない可能性が高いですねΣ(ノд<)
・・・連続釣りでずっとみてると、意外にわかりやすかったかも(゜゜)!








それでは、以下パルレ画像です↓










色ニョロモちゃんは、ポフレ差し出してもみてくれません><
ずうっと揺れてます


じゃあ、いらないんだね(’-’*)♪









落とすとすごく嫌々!されました;
そんなにほしいならもっとアピールしなきゃ♪(笑









顔真似成功したらあげようかなぁ?

・・・う~ん(´・ω・`)









ニョロモちゃんはほんとに悲しそうな顔しますね…;;

努力賞ということでポフレをどうぞ(*^ー^)ノ♪











喜ぶ姿はやっぱりかわいい( 〃▽〃)
ポフレ、もっといかがですかね?色ニョロモちゃん(*´∀`)ノ由*


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

せとかさん、こんにちはー!
ニョロモちゃん、かわいい~~~(≧∇≦*)
私が連続釣り、初挑戦するコはニョロモちゃんに決めた!!
大きなお目々にピンク色のクチビルが魅力的♪
ぷるるんとしたクチビルに吸われたい(笑
すごい嫌々するんですね~。
そんな子供っぽいというか、無邪気なニョロモちゃんも可愛いですよv
悲しそうなお顔といい、表情豊かで感情が伝わりやすいのもイイな^^*

メガミミロップ・メガチルタリス・メガボーマンダの姿も公開されましたね♪
(色タツベイ・色チルットご利用の際は言ってくださいね(笑))

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんにちは~
コメントありがとうございます(*^^*)

連続釣り初挑戦はニョロモちゃんですか!!
ニョロモの場所は釣り続きやすいので、初めてにはピッタリですよ^^なによりかわいいしv
連続釣り・・・あとは眠気との戦いですねΣ(ノд<)

ぷるるんとしたクチビル・・・タラコクチビルにみえた私は嫌なやつですね><;
XY版ではさらに強調されてるような…?
全体的に思った以上に可愛くて、でかいです(笑

進化前のコはみんな反応素直でかわいいですよね( 〃▽〃)♪
丸い体が伸びるほど嫌がられました(笑

メガミミロップv、通常っコですが、育てたコがいるのですごく楽しみです♪
チルタリスも大好きなので孵化しようとして挫折しました(笑)群れバトル運もないので;そのうち諦めて、なつみさんの色チルットお願いするかもしれません(;つД`)

・・・メガボーマンダですか?そのうちね(笑
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR