ウルガモス

こんばんは~

1匹倒しちゃったなら、3匹目が光るまでやるんですよ(*T▽T*)ノ
もう峰打ちなんてしない・・・




色ウルガモスさん!

サーチget2匹目色メラルバさんをし~んか.:・*



色比較、


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



別の意味で光ってしまってますね(画面が;;)
・・・通常色は自分の図鑑をみましょう ←

赤い羽がオレンジに。
青い目が緑に。

色変化はメラルバの頃と変わらない(●^o^●)
キレイな色です♪








それでは、以下パルレ画像になります↓










羽がばっちり生えました・・・(°▽°)蛾?









炎の体と空を飛ぶ。

孵化作業の為に存在しているとしか思えない( ̄~ ̄;)
ブラックにて一番一緒にいるコですね(笑)









じっくり見ることはなかったんですが…









かなり虫っぽさが出ましたねヽ(о´∀`о)ノ









たぶんツノなココが嫌い(ノ´∀`*)

お腹の時の表情と違いは・・・なんだろう?









昆虫目のコって閉じてくれませんよね( ´△`)











怒ると羽ふるわせて威嚇~









相変わらず燃えてます‼

太陽代わりにもなるウルガモスさんの炎!Σ(×_×;)!熱すぎですよ









ちなみに進化はレベル59。

この世代は進化レベルが高いコ多い気がするヾ(゜Δ゜*)ノ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーん、わたしの大好きなメラルバとウルガモスですよ~
いや、虫は嫌いなんですけどね…
とくに蛾と○○○○はホントに嫌いなんですけど…
でも、メラルバ&ウルガモスだけは別です~
ウスガモスはドットではもう少し鮮やかな色違いだったようなきもするのですが、ホントに孵化要員としても活躍してくれますよね~
でも、パルレでじっくり見るとちょっときついかもしれません(汗)

メラルバわたしも自滅されてしまったことありますよ~
わたしもサファリはみねうち基本的に使いません。
でも、だからクイックボールばっかりになってしまっていますが…

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは(*´∇`*)

メラルバ&ウルガモス好きですか~ヽ(^○^)ノ
メラルバは特に虫っぽくないですしね!
ウルガモスさんはブラックの頃はそこまで思いませんでしたが・・・パルレはそこそこ“虫”ですΣ( ̄ロ ̄lll)
虫嫌いならあんまりオススメが出来ないくらいには^^;笑
色ってドット画の頃と微妙に違いますよね~
ドット画の方が濃くて奇抜なコが多かった気がしますからw

ウルガモスさんは、ブラックではず~っと手持ちから外れることがなかったコなので(*´ω`*)好きです
が、最近はファイアローさんの存在に負けてます(笑)

○○○○は嫌いだー(。>д<)
9月に入って少し涼しくなった気がしますし、
早く虫のいない季節にならないものでしょうか!?
メラルバほど可愛ければいいのに…

メラルバ自滅!Σ(×_×;)!
あるあるネタだったんですね;;
反動技持ち恐いです・・・

クイックボールだってカッコいいですからね!
私はいちようポケモンの色に合わせようとしているんですが…
(ちゃんと合っているかどうかはツッコミなしで;;)
Yなんて“ねむりごな”しかないので、体力満タン状態異常なしな相手にひたすらボール投げてみることも^^;
厳つい女の子なダーテングさんの時とかも(笑)
taishoさんのところも女の子だったんですねー!
観てたらなんだか可愛く見えてこないこともないような…?(笑)

コメントありがとうございました!

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR