カメックス

こんばんは~

そんなわけで!今回は、




色カメックスさんですd(⌒ー⌒)!



では、さっそく色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



肌が水タイプ定番の紫色に、
甲羅はカメールと変わらず緑色になりました(≧∇≦)






ちなみにカメックスさんは、



“すごいやつ”らしいです(笑)






さらに、初代御三家…つまり!






メガ進化しますねヽ(・∀・)ノ





では、ついでに色比較、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



色はメガ進化前の時と変わりませんが、大砲が増えました!
一段とすごくなったヤツです(。-∀-)笑☆








それでは、以下パルレ画像になります↓










せっかくの笑顔も厳つさが消えません…









ショボン顔はレントラーさん達と同じイケメンフェイスを目指した…だと( ; ゜Д゜)!?











どうしても女の子だと違和感があると思いませんか;;
カメックスさんで、ちゃんと♂を進化させたと安心したせいか、次回のコを性別間違えて進化させるという失敗を…Σ( ̄ロ ̄lll)









大砲付きの甲羅が特徴ですからね~(笑)








怒ったら強いんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ













すごいカメックスさんの寝起きは欠伸を一発v(・∀・*)












>つくもさんへ

ランクルスおめでとう!ありがとうございます(≧▽≦)

ソーダゼリーは皆さん共通の認識なんですね(笑)
ぷるぷる~♪ぷるぷる~♪
あのCMのゼリーも美味しそうですよね~(ノ´¬`*)
食べてみたいです
揺らしてみたいけど…お皿にのせるならユニランくらいにしておいた方がいいかもしれませんよ(◎-◎;)
ランクルスさんを揺らしたらすごく震えて大変そうw
どちらもぷるぷるです♪・・・さっきから“ぷるぷる”ばかり言ってますねΣ(´□`;)アヤシイ(笑)

フレンドサファリはかたよります( ノД`)…
ちなみにこの記事のサファリも欲しいのは亀じゃなかったり^^;笑
サファリとの相性はイマイチでしょうか;;
☆祈願ありがとうございます(*´∇`*)
これでサファリも欲しいコが光るかなー?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

こんばんは~!
こちらこそ…こちらの方がありがとうございました‼ですよー(*/□\*)
本当にそんな風に言っていただけると嬉しいです///
最近ザツになってきているから頑張らねば^^;
このペースが続いても5年はかかるんですよね…続くかな~(^o^;)←
さらにこの後どれだけ新しいのが増えるんでしょうか( ; ゜Д゜)

大活躍。できたら嬉しいです(ノ´∀`*)笑
ありがとうございます

うちの辺りは、時々、雨や風は強くなったりしてますが、影響はさほどありませんでしたよ!
テレビの映像は凄そうですね;;大丈夫でしょうか・・・

ちなみに私の緑でのパートナーはヒトカゲでした!
ゼニガメはね~…(笑)
あの頃は図鑑揃えるだけで凄かったんですが…いまや^^;

台風の後も暑さって続くんでしょうかねぇ(´・ω・`)?
体調お大事になさってくださいね><

本当にありがとうございました<(_ _*)>
これからもよろしくお願いします!

Re: かぎ②さんへ

こんばんは(*´∇`*)

カメックスが意外と可愛い・・・ですか\(◎o◎)/!?
可愛い!の幅の広さに尊敬です(笑)
旅パに通常色がいたはずなのにパルレした記憶がほとんどないという、放置ぶりでした^^;
ただ…喜ぶ時の一瞬は可愛いかなっと思います(ノ´∀`*)

やり直すならゼニガメ。いいかもしれませんね(゜∇^d)!!
私はまずASクリアしないといけないんですが…

おお‼ブログを始められたんですかー!
ヌメラ&チルット可愛い( 〃▽〃)モコモコでさらに癒されますね~
一発getおめでとうございます^^*
色ヌメラもステキです///
更新頑張ってください(о´∀`о)ノ

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎ②さんへ

おはようございます!

ポケモングッズはすぐに売り切れてしまったりしますもんねー(´-ω-`)
私も行く余裕がなくていろいろ泣く泣く諦めたのが( ノД`)…
その分の運がガチャに注ぎ込まれたんでしょうか?^^;笑
当たってよかった~!

いえいえ^^*とっても素敵なブログ様ですよ~ヽ(^○^)ノ
更新楽しみにしてますね♪

なんと‼紹介していただけるんですか!
そちらも楽しみにしてますー(≧∇≦)
ありがとうございます

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR