ハンテール

みなさん、こんばんは!

台風が去って、今日は一転とてもよいお天気になりました…か?

みなさんのところは、特に被害とかなかったでしょうか?
私の所は、いつもの道が水没したり、電車が完全ストップしたり…仕事の日なら勝手にお休み決定しそうな感じでした(笑)

まぁ、おかげで昨日はずっと色粘りができましたv
・・・ただし成果はよくありませんでしたけど。・゜゜(ノД`)





さて、今回も釣りシリーズ!第8弾!!




色ハンテールくんを紹介します♪


ちなみにこのコは、パールルを進化させたコです^^;
私の色運で遭遇率の少ないハンテールが光ってくれる訳がないΣ(ノд<)




それではさっそく色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



青い身体が、キレイなグリーンに( 〃▽〃)
ヒレとかも明るいオレンジになりました!

ハンテールってかわいいと思いません?
私はサクラビスよりハンテール派なのですv
特にこの色変化大好きです!!!(^^)








そんなかわいい色ハンテールくんのパルレをどうぞ↓










リラックスのハンテールくんv

口の中なでてもこのお顔ですが、なんか手咬まれそうですね^^;
顔が大きすぎて尻尾がさわれない(´・ω・`)

・・・ちなみに図鑑によると、この尻尾を小魚に見立ててエサとってるんですよね?肉食なんでしょうか??









でもポフレは大好きです♪
お口を開けて待ってますよ(笑)









期待に応えて落としましょう!
おもいっきり威嚇されちゃいました(*゜Q゜*)
キバが強そうですよ!!









好きなコには甘いんですvポフレをどうぞ♪

ちなみに、この写真だけ初のゲームメモを使ってみました。
見易いですかね?

・・・ハートが変な位置で止まってますね;;
結局、私のボタンを押すタイミングの問題なんですよね(ノ_<。)









出来てないウインク(笑)がかわいすぎですよ((o(^∇^)o))
楽しそうにみえませんか?^^









私も出来てないウインクなので(笑)
悲しんでるっていうよりも、呆れられてる感じがするのは気のせいですかねΣ(-∀-;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

台風、甘くみたツケが回ってきたようだ!!
いつもは事前に屋外の物を吹き飛ばされないように
片付けておくのですが、被害に備えたときに限って何も起こらず
まぁ今回も大丈夫だろうと軽く考えてたら大被害・・。
物置の戸が飛ばされ、中に入れてあったものが水浸し、簾は飛ばされて行方不明
なつみ農園もリングマ数匹に荒らされたようになってました;;
交通機関もせとかさんのところと同じでしたよ!

ハンテールさん、深海ポケモンというだけに神秘的なお姿ですね♪
リュウグウノツカイが思い浮かびます^^*
頭の扇子(?)ヒレが良くお似合いで
愛嬌もあり、カワイイお魚さんですねv
色違いの方が好みの色です♪
ゲームメモ・・・私も試してみましたよ~。
後は私もタイミングでござんす(お相撲さん?(笑
どのお顔もやっぱり愛嬌があって癒されました^^*

せとかさんはお盆もお仕事ですか?^^*
今週はどこに出掛けても混雑しそうです;;
お盆が過ぎたら更新しようかなぁ(それまでサボるかもです(笑))

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~

なつみさんの辺りもかなりの被害だったのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
物置の戸って飛ばされるものじゃないですよね!?普通……(゜m゜;)!
リングマ数匹に荒らされたら、無事なものって残ってるんでしょうか;;?
対策準備ってしっかりやればやるほど無駄に終わってる感じがしますよね><;うちの辺りは降りにくいところなのでけっこう甘くみてました
後始末大変そうですね(/≧◇≦\)

リュウグウノツカイ!!まさにそんな感じですvシャボンつけて乗ってみたい^^
かわいいですよね!!色変化バッチリですよね(//∇//)
せっかくのかわいい姿ちゃんと撮りたいんですが、惨敗です・・・やっぱり数撮るしかないですかね;

お盆3日間はお休みですよ~土曜日はお仕事ですが、

というわけで15日は映画観に行く予定です♪今度はちゃんと行けますかね;・・・でもほんと混んでそう

なつみさんの更新はゆっくりお待ちしておりますよ(*^^*)忙しい時はサボっちゃえばいいんですよ♪

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR