ミミロップ

こんばんは!

今回は久々に画像が多くなりました(笑)




色ミミロップさんでございますヽ(≧▽≦)ノ



去年の秋に、
“虹色ピース☆”のめだかフランさんから、ラブボのミミロルを頂いたのです‼

色ミミロルは、春樹さんから頂いたコで紹介済ですので、さっそく進化させました^^*


・・・紹介遅くはありませんよ?;;先日終わったヨーギラスも同じ時に頂いた親産なのですから(*・`ω・)←

さらに昨日ロトムが産まれたので、去年頂いたコ達の孵化作業はひとまず終了ですね♪ヽ(´▽`)/
たぶん…?



ちなみに、ミミロルさんは親厳選中5匹目、
親用の理想個体が産まれるよりも先に産まれてくれたコでした!?




では、色比較を。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ピンク!ピンクのモフモフなウサギさんです(///∇///)








さて、ミミロップといえば…



メガ進化ー!!









カッコよくて!




可愛くて‼




美しいのです((o(*≧ω≦*)o))

たしか・・・格闘が入るんでしたっけ?←うろ覚え
メガミミロップってあまり話を聞かないような気がするんですが…強いんでしょうか( ・◇・)?


ついでに…最近、メガチャーレムの存在をすっかり忘れていたことに気付きました(笑)
チャーレムの記事ってそこそこ前ですね・・・








そんなことはさておき、
それではパルレ画像にまいります↓










メガ進化するならパルレも充実することを望む会(・д・)ノ

ORASのパルレはやってないんですが^^;

ミミロップさんとハイタッチがしたい…











動作一つ一つが女子力半端ないです(゜ロ゜)









スラッとモデル体型だし









耳は優しく触らないといけなかったと思います(* ̄∇ ̄)ノ








悲しむミミロップさんが可愛いからいけないんですね(笑)











平手打ち~









こちらも負けじと叩い・・・起こしてみるw















寝起き、戸惑っても優美なミミロップさんでしたヽ(^○^)ノ







フランさん、ラブボミミロル本当にありがとうございました‼
ちゃんと厳選したコでまた孵化しようと思いますが、
すでにパルレでメロメロです( ノ▽〃).:*°♪
頂いたコ共々大切にします~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

こんばんは~(*´∇`*)

ミミロップさん、ミミロルの頃の丸っこさはどこへ!?って感じですよね(笑)
スラッと長い手足…
うらやましいけど、目指しても3日坊主で終わりそう(;・ω・)笑

色ミミロップお持ちなんですねー!
可愛いポケモン///
せっかくメガ進化強化されたはずなのに…やっぱりあんまり見ませんか~( ´△`)
活躍している姿観てみたい‼←自分じゃ無理だから他力本願で(笑)

交換。
早い日で、明後日・・・明日ですね;もう…
20日の21時とかはどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎ②さんへ

こんばんは~
後でそちらにお邪魔しますねヽ(*・∀・*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

こんばんは~
了解です。今日よろしくお願いします!

後、今さらですが…NNつけるのであればご連絡下さい(;A´▽`A
すいません、私が基本付けないので聞くの忘れてました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

こちらこそ、交換ありがとうございました‼

なんだかすごく貴重なコを頂いてしまって( 〃人〃)
頑張って孵化作業もしますよー!

プレゼント…何にしたらいいのかわからないまま、微妙なキノコですいません^^;笑
おめでとうございますヽ(^○^)ノ

大切にしますね(*^^*)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR