オーロット

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色オーロットです^^*



では、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



木の部分は白く、葉っぱは赤く紅葉しました~o(*⌒―⌒*)o








それでは、以下パルレ画像になります↓










老木なんでしたよね(゜.゜)
勝手に普通の木くらい大きいと思ってましたが…;;
映画で、フラージェスさんと並んでもあんまり変わりませんでしたね(◎-◎;)









今年の短編映画の方に出演していたオーロットさん









木の実とポフレ。どちらの方が好みです?(*^ー^)ノ♪









本体は、相変わらずスカスカ…触れられません(|| ゜Д゜)









腕から伸びた枝…










怒ると怖いのは、さすがゴーストタイプ(/≧◇≦\)









さらに…目が消えたー!?








落ち込む姿はコミカルですが、ところどころホラーなオーロットさんでした\(>_<)/









入場特典。



そんなわけで!
お盆の間に映画を見に行ってきました(≧∇≦)
(ついでにNARUTO…あれBORUTOというべきなんでしょうか?…も)
画像載せようと思ったフーパはまだ配達員さんから受け取っていないので^^;


ネタバレしないように一言だけ、

初っぱな、噂のレジギガスさんに吹きましたwww(@ ̄□ ̄@;)!?

フーパが思ったよりも可愛くて面白かったです( 〃人〃)‼
ただ…それ以上にリングの便利さがうらやましいとか思ってしまったダメな大人でした^^;笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

こんにちはー!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

映画見ましたか~(o^O^o)
笑っちゃいますよね!あの声w
選んじゃった過程がほんと謎です(○_○)!!
スタッフの遊び心ってやつですかね~!?

フーパ。私も映画を観た後なら、ときはなたれしフーパでもパルレいっぱいなで回したくなりました(ノ´∀`*)笑
厳選ちゃんとするんですね!頑張ってくださ~い
(・・・私はたぶんせずに終わっちゃいそう;;)
短編のフーパは気付きましたよO(≧∇≦)O
毎年何かあるんですか!?
去年は何だったでしょうね…気付かなかった気がしますΣ(ノд<)

オタチ、HGSSの最初に登場しますもんね!けっこう旅パに入っていた方多そうです^^*
秘伝もたくさん覚えて便利だった(笑)
そう‼ピンクのオオタチが可愛くて、女の子が欲しくてやっていたんですが…途中で挫折中なんですよ・・・(;・∀・)
戦闘向けじゃない♂ですが、それでもよろしければもらってくださいませ( ´∀`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎ②さんへ

こんばんは~\(>_<)/
体調いかがでしょうか!?

BORUTOに釣られちゃいましたか(笑)
両方とも面白かったですよ(o^O^o)!
私も友人もオマケ本目的だったんですが(←)、いい感じに予想を裏切ってくれましたw
ただ…お盆なのに席がガラガラだったことがちょっと心配なところです(;・ω・)笑

1日2本はそこそこ強行軍ですね…Σ(゜Д゜)
楽しんで来て下さ~い♪

コメントありがとうございました!
ブログ再開はゆっくりお待ちしてます~
お大事に(。>人<).:*:・'°☆
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR