レアコイル

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色レアコイルヽ(・∀・)ノ

前回のロコンの孵化が終わったので、また群れバトルに行ってきました!

ついでに、昨日は5月からやってたヨーギラスの孵化が終わりました!! ←
休止中を消すのがめんどうなくらいカメノコペースだっただけで、数はそんなにやってないという…2000ちょいくらい?^^;笑



では、さっそく色比較です!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



色変化はコイルの頃と変わりませんね~
クリーム色に黒い磁石^^*








それでは、以下パルレ画像になります↓










ポフレが吸い込まれていく謎さは相変わらずですが

そもそもレアコイルさんって3コとも別々に意思があるんですかね…?










とりあえず、真ん中の1匹しかポフレを食べられてませんよね(笑)









ただし、磁石は3つとも…

右側~








左側~(* ̄∇ ̄)ノ
嫌がります








左右の差ってなんでしょう(◎-◎;)










くっついて動きにくくなったのか・・・

バランスが安定したんでしょうか(笑)
変な動きしなくなっちゃいました(・ε・` )












動きはニブイからか
寝起きは古い機械が起動するような音が(゜ロ゜)笑

画像じゃ全くわからないんですが…^^;







そんなレアコイルさんは・・・




最近、見えないだけでそこら辺にいっぱいいるような気が(((^^;)
毎日暑い日ばかりですね…(○Д○;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

せとかさん、こんばんは!

2℃気温が上昇!!
いるんですね、各地に(@_@;)
ナゾの電波ってなんやねん!!っていう
突っ込みはしないでおきます(笑)

しかし、レアコイルになったらこんな感じに
なるんですね!進化させてみたくなる!!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(^○^)ノ

きっといますよー!?全国に^^;笑
今日は雨が降ったので少しマシでしたが・・・暑い(;>_<;)
ライトさんも熱中症などには十分ご注意ください~;;

ナゾの電波(笑)
実は、他のソフトの図鑑では電磁波とか磁力線とかしっかり書いてあるのに、なぜかピカチュウとYの説明だけ“ナゾの電波”とかいう怪しげなものが・・・
突っ込んじゃいけませんよ(о´Д`о)笑?
レアコイルさんはミステリアスな存在なのですw

色違いは、コイルもレアコイルもおんなじ変化だったのですよ~!
ライトさんの色コイルさんもついに進化させますか!?
この変化はカッコいいので嬉しいですよね♪

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR