キュウコン

こんばんは~!

今回紹介するのは、このコ↓




色キュウコンさん(о´∀`о)♪

銀色キラキラ!九尾の狐さんですね~.:*☆




ちなみに、枚数に余裕があるのでもう1枚ペタリ(笑)



若干、以前のロコン記事から間があいたのは、
ピチュー孵化の頃のペースのつもりで孵化作業を始めたら、当然のごとく1匹目から4桁超えをおこした(影響で飽きた)からですね(*・`ω・)キリッ☆



では、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



さっきも言いましたが、銀色の毛並みですね~( 〃▽〃)
尻尾の先は、青くなりました








それでは、以下パルレ画像になります↓










ロコンの頃からずいぶん…スラッとスマートに、大人に成長してしまいました(つд;*)リッパニナッテ…









進化しても変わらず、“ちょうだい”はしてくれますが、

・・・頭?








離れてハイタッチしてもらうと、ちゃんと手でやってますねΣ(-∀-;)
どんだけポフレ欲しくて近寄ってきてるんだろうw









食べているポフレを…








落とすと、めちゃくちゃ荒ぶりますが( ̄□ ̄;)!!










あげても反応が大人です(・ε・` )









でも、
たま~に尻尾がフサ~.:*☆となります(ノ´∀`*)触りたい









・・・触っちゃダメですかσ(´・д・`)








ダメでした…











とはいえ、1度は埋もれてみたいものですね~*:.( 〃艸〃).:*









ちなみに…このキュウコンは通常男の子ですが;;
以前紹介したロコンはちゃんと夢特性な女の子でした~ヾ(@゜▽゜@)ノ♪

頂いた夢ロコンちゃんをバッチリ遺伝です(*≧∀≦*)
のんさん本当にありがとうございました
色っコ共々大切にさせていただきます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜(-^〇^-)

うらやましいです!
ほかのブログ様でキュウコンの色違いに一目惚れしてはじめての国際孵化はロコンでやろうって思いました。
しかし、最近オシャボポケモンの交換などで、孵化作業が全然進まず…でもゆっくり頑張ります!早くロコンとキュウコンのパルレやりたい!

Re: みづきさんへ

みづきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます

キュウコンさんの銀色は綺麗ですよね~(*≧∀≦*)
一目惚れ!

なんと‼初めての国際孵化でしたかΣ(*゜Q゜*)
タマゴ貯めて割って…最初のうちは特になが~く感じますよね;;
やり過ぎるとけっこうマヒしてきますが…(笑)
私もいつも1ヶ月くらい~とか寄り道しながらず~っと同じポケモンの孵化作業してますよ(;・ω・)進まない・・・

オシャボいいですね!
キュウコンもムンボっコが欲しくて連れてはきてるんですよ(ノ´∀`*)
エフェクトならドリボが人気みたいですが…
ボールこだわるのも楽しいですよね♪

画像で見るのと動いているのはやっぱり違いますからね~
みづきさんがロコンやキュウコンの可愛い姿。いっぱい堪能できますように.:°:*
孵化。の~んびり頑張ってくださーいヽ(^○^)ノ

ありがとうございました!

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR