コイル

こんばんは~

群れバトル、前回のマルマイン(ビリリダマ)が本命・・・なはずはないのです(*・`ω・)笑☆

狙っていたのはこのコ↓




色コイル(≧∇≦)



では、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



本体がクリーム色っぽくなって、磁石の先が黒くなりました(ノ´∀`*)
断然色違い派です~!







それでは、以下パルレ画像になります↓










パルレの期待はあまり出来なさそうな鋼タイプ・・・

ちなみに…鋼タイプだからと特性:磁力を連れて行ったら、お互い引き合って逃げれなくなりました;;
(↑ そのくらい連れて行く前に気付けよ…私(´д`|||))









磁石の先がキライ(笑)

















なんと‼かなり動くコだったようです(°Д°)!?








サナギは食べないポフレを食べる金属?!(・◇・;) ?笑








嬉しい時の控え目っぷりが半端ない・・・転がんないんだΣ(-∀-;)










落とすとさらに動きます(。-∀-)♪






さらにさらに、





何故か逆さ向かないと眠れないw
寝相の悪そうなコイルくんでした(*≧∀≦*)笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆さで寝る!!

せとかさん、おはようございます!

色コイル、イイですよね~!
私も国際孵化で一体誕生させたことがあります(*^^)v
モノクロな感じで進化したのも好きですが、
これまたもったいなくてコイルのままです(笑)

パルレしたら、色々分かりますね!
く、口はねぇ、ほら、UFOみたいに
光が出てきて吸い込まれるみたいな
そんな感じだと信じてる・・・です(-_-;)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~(*・∀・*)ノ
コメントありがとうございます

ぉお‼国際孵化でですか~
一体だと勿体なくて進化できませんよねΣ(ノд<)
最初、初代のコだからもっとベッタリな色になるんだと予想してたので、いい意味で裏切られた感じです♪
孵化産なら、バトルでも活躍出来そうですね!
ただし…バトル音痴なのでどんな活躍するのか全く想像できませんが・・・^^;笑

そう!寝る時は逆さまなんですよ(ノ´∀`*)笑
いろいろ凄く動きが多い‼
というか、まず横の磁石って外れるんですね…
そこから新鮮でした(笑)

金属にポフレが吸収される謎が…
解けましたねΣ(゜Д゜)
まさかのSFだったとは!?(笑)
宇宙の神秘ってヤツですね(*・`ω・)ナルホド ←?

それにしても…口のないポケモンってけっこう多い気がしますね~(◎-◎;)

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR