マルマイン

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色マルマインです(^-^)/



では、さっそく色比較~


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



相変わらずのスーパーボール色ですね!

1.2m。もう絶対紛れ込めませんが(笑)








それでは、以下パルレ画像になります↓










進化の結果、口ができましたv(・∀・*)笑

表情もさらに豊かに・・・?








だからといって“カワイイ”わけではありません(;´_ゝ`)








そんなお口を分かりやすく嫌がるわけでw












ドン引きですΣ(゜Д゜)








それにしても…
なんだか、ボールに筆ペンで書いたような顔してますね( ̄~ ̄;)








私の落書きでも書けそう(笑)








いちいちオモシロイから、コレはコレで楽しい(。-艸-)笑☆








電気を食べ過ぎると爆発するとか・・・寝ながらでも吸収するのかなぁ…

かなり取り扱い注意なマルマインさんでしたΣ(´□`;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

い~や!

せとかさん、こんばんは!

超絶かわいいですよ(笑)
リズム天国とかにも出てきそうですよね!
シンプルなだけに、あれですよ!
芸術は爆発みたいな、ね(^_^;)
えぇ、スーパーボールの中には
紛れられるかと・・・。

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは~
コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

たしかに、リズム天国に出てきそうなたんじゅ・・・楽しいお顔してますが(笑)
コレを“超絶かわいい”と言えるライトさんの電気愛に脱帽ですΣ(゜Д゜)笑

シンプル過ぎて、ほんと某抜け忍さんでもすっごくリアルな作品が出来上がりそうw
爆発するあたりも忠実再現・・・そんな芸術はイヤですよ~(/≧◇≦\)

スーパーボールに・・・紛れ込めるんですか!?
リアルに人が入れる大きさ…
回りの人の気付いてあげない優しさが必要そう(◎-◎;)
・・・うん、きっと大丈夫ですね(笑)


プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR