マンキー

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色マンキーです( *・ω・)ノ



連鎖170目。そこそこ早い方ですね(* ̄∇ ̄)~♪

最近は、金欠過ぎてサーチは全くできてません;;
・・・というか、メインのX以外は全部おサイフの中身が極寒です^^;笑
ORでの楽な金策ってないんでしょうかね~( ;∀;)



では、色比較!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



・・・緑のおサル(@_@;)
いちよう、手足や尻尾の先も濃くなりましたね~

というか、また図鑑画像の性別が違う^^;笑







それでは、以下パルレ画像になります↓









マンキーってずっとこの体勢ですよね…








ポフレを持つ気もないし( ・ε・)投げちゃうよ?

腕疲れないんだろうか(笑)








おもいっきりジャ~ンプ

せっかくの笑顔は見切れてます( ̄□ ̄;)!!







まぁ、楽しそうだからよし( ・`ω・)☆ ←?









そんな絶対に下ろさない手を触るとこのお顔(笑)








しかも、手だけじゃなかったとか…








怒るとなぜか、遠くにて威嚇Σ(´□`;)

めちゃくちゃ迫力ある怒り方しそうなのに…恐くない(笑)








こんなに…眉間にシワがよってますが、気持ちいいそうですよ(◎-◎;)エー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR