ラブカス

みなさん、こんばんは

ただいま台風接近中!!ですね(。>д<)
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

私は明日、ポケセンまで遠出予定だったのですが…たぶん延期ですね;;
タイミング悪いな~(T^T)




さて、釣りシリーズはまだまだ続きます♪
今回紹介するのは、




色ラブカスくんです!

かわいいハート型なので、女の子のイメージだったのですが…まぁいいか(*´ω`*)




色比較しますね


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓




ピンク→黄色に!
光る音聞きのがしても大丈夫ですね♪
わかりやすい!








それでは、以下パルレ画像です↓










ピンクからの変化って水色になるコが多いイメージだったのですが、
なぜ黄色になったんでしょう?かわいいけど
予想がハズレて、ちょっとびっくりしました( ̄□ ̄;)!!







さて、恒例ポフレのごあいさつv




ラブカスくんも怒らない!!


ごめんよ・・・(;´Д`)ノ由*









ポフレをどうぞ♪
笑顔でくるり回りますv







顔真似~




まさにチュウしてるみたいですね( 〃▽〃)
ハート型にぴったりです◎









爆裂笑顔からの…









悲しげですね><
でもこの顔の前はけっこう成功してたのですよ\(;゜ロ\)(/ロ゜;)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

台風、現在兵庫県に再上陸ということで
せとかさんのお住まいの方・・・大丈夫でしょうか?
私の住んでる所も豪雨と強風で・・・数時間後には
家の前の道でも連続釣りが出来そうです;;
強風も音も揺れも激しいですよ;;

色ラブカス、毎年バレンタインに粘りたくなります♡(≧∇≦*)
そう思いながら何年過ぎただろう(笑
かわいいですよね、ハート型♡
チュウ・・・いいですね♡
こんなかわいいお魚さん、飼いたいなぁ♪
やっぱり来年のバレンタインこそ粘りたい(≧∇≦*)

昨日は交換ありがとうございました^^*
色フラベベは1匹も持っていなかったので嬉しいですv
(里親さんが見つからなかったときは・・是非♡)

今、地震速報が・・・台風に地震><*
たまーに強風でヘビさんとか飛んできて窓にぶつかってきます~~~

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんにちは~

なつみさんの辺りも豪雨と強風なんですね><
道で釣りが!?ニョロトノとか釣れそうですかねΣ(ノд<)
ないでしょうが…外に出る場合は十分ご注意くださいね^^;
私の所はそろそろ雨はおさまってきましたが、まだまだ風は強そうです;;

バレンタイン!!ハート型ぴったりですね♪
来年こそ狙ってあげてください^^
特別な日には、その日にあったコを粘りたくなりますよね(*^^*)でも、私の色運的には光ってくれそうにありませんが(笑

こちらこそステキなマカロンくん、本当にありがとうございましたm(__)m 大切に可愛がりますねv
里親さんが見つからなかったときは・・是非。お待ちしておりますよ?(ノ´∀`*)(笑

地震も多いですね;;特に北とか、東とか…

・・・ヘビ!!!!?窓にバチンっとぶつかるのです!?
なかなか恐いですね(/≧◇≦\)ギャー
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR