タネボー

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色タネボーです(*≧∀≦*)



以前紹介したポチエナをgetしてすぐの頃、サーチで粘っていたんですが、ま~たく光ってくれなかったので、この時は群れバトルで狙いにいきました(-""-;)

あの辺ってジグザグマさんが大量に光りそうですよね…


ちなみに、XYに比べてORASの群れが出にくいんじゃないかとおっしゃられているのを聞いたことがありますが…

私の体感的(数えないから回数はわからない)には、Y(お守りなしの時代)>OR(お守りあり)>X(お守りあり)

ORASとXYとかじゃなくてソフトの問題なんじゃないかと思いたくなってくるんですよ!Xさん(ノ`△´)ノ



ORさんは空気を読んでくれたのか(笑)、無事ジグザグマさんよりも先にタネボーが光ってくれたので、
(・・・後で考えると、この時はまだ進化分getしてなかったからジグザグマが光ってくれてもよかったような…?)

色比較をどうぞ♪ヽ(´▽`)/


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ナチュラルなどんぐり色から、オレンジっぽい濃い色に変化(*・∀・*)ノ







それでは、以下パルレ画像になります↓









これがショボン顔なタネボーさん・・・










「目を閉じる」
「ウインクする」
「悲しむ」

は、すべてこの目なわけでΣ(-∀-;)

嫌がるところはどこでしょう?(笑)








イヤイヤ。首(体?)を振ります(ノ´∀`*)

ちなみに、正解は、足でした‼








ポフレ。
やっぱり食べてくれるコの方が楽しい(*´∇`*)












3回目は高く跳びます(笑)






進化後の2匹はサファリのコを紹介済みですね!

・・・3匹並んだ画像は後日にでも追加しようC=C=\(;・_・)/←また準備してなかった;;









そんなわけで、



ちゃんとついか~(笑)

こうして並ぶと、厳つさが増していくのがよくわかる( ノД`)…
どんぐりから劇的進化ですね~^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

せとかさん、こんにちは〜
あ、タネボーだ!
タネボーのサーチ難しいですよね…
わたし、あそこでのサーチ苦手です。
そして、せとかさんのおっしゃるとおり、群はジグザグマだらけですよ〜
やるたびにジグザグマが光ります…

おおっ、光るのってロムの問題じゃ…てのもわかりますよ!
ひかおま壊れてんじゃない?!ってロムありますよね(笑)

あ、肝心のタネボーについてほとんど触れてなかった(笑)
赤くていいですよね!
こっちの色の方が、どんぐり!って感じですよね!
わたしもいつか群れでゲットしたいです〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

taishoさんは102番道路サーチ苦手ですか(>_<)?
私はリグレーよりやり易かったです~・・・

・・・光らなきゃ意味ないんですよねorz
タネボーのサーチとは相性最悪だったようです^^;

やっぱりジグザグマだらけですか(@_@;)
私も他のところで雲行きが怪しいです;;
群れのジグザグマさん多過ぎですよね!?
光るんじゃないかと思うと群れに行くのが怖くなりません?(-""-;)笑

taishoさんもわかってくださいますか~!
時々、持ち物:お守り。を確認しちゃいますよ~
ちなみにYの群れ、お守りgetしてからさっぱりです(笑)

で、タネボー(笑)
ドットの頃よりは薄くなった印象ですけど、栄養満点などんぐりって感じですよね(ノ´¬`*)笑
芽が出た後は、かなりグレた姿になっちゃいますが、タネボーは可愛らしい^^*
ジグザグマさんに負けずに頑張ってくださ~い><

コメントありがとうございました!

Re: かぎさんへ

こんばんは~(≧∇≦)
コメントありがとうございます!

パルレのポフレは大事ですよねー!
一生懸命食べてる姿はヨダレモノです(ノ´¬`*)♪
他のサナギポケも食べないのか・・・
後、触れないコも寂しいですよね゜゜(´O`)°゜

ぅ~ん;;色運さんも夏バテ中でしょうか?
栄養満点“おいしい水”をどうぞ(。>д<)ノ∇*
頑張ってください~><

ぉぅ・・・
そんなにヒドイんですか((((;゜Д゜)))!?
カロスマークも安全じゃないっていうのは聞いたことがありますが
恐ろしいですね><
私も以前ここでも愚痴ってましたが、その時1度回ってきてからは一切手を出さないことにしてます~…
正規のか判別つかない場合もありますし;;
個人でやる分には否定しませんが、getして育てて大事なコ達を…本当にやめてほしいと思います
気を付けますね(ヾ(´・ω・`)

ありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR