リーシャン

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色リーシャンです(*^▽^)/★*☆♪



このコも以前愚痴っていたような気がしますが…^^;笑

11道路、映し身の洞窟前の草むらにてポケトレを行いました(・∀・)ノ
進化分狙った結果、誤爆して終わっちゃったんですが・・・



では、色比較から。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコからどうぞ↓



紐と口の中の鈴がオレンジ色に(〃∇〃)







それでは、以下パルレ画像になります↓











特性:ふゆう。なわりにパルレ中はずっと足踏みしているリーシャンちゃん








最近までゴーストタイプが入っていると思っていましたΣ(´□`;)










もちろん違うので、普通に触れられます(笑)

定番、手が嫌い(ノ´∀`*)








ポフレを出すと、中の鈴みたいなやつをコロコロさせながら見つめます(*´ー`*)











リーシャンは可愛い( 〃人〃)

あの鈴の音が毎回鳴ればもっと綺麗なんですけどね~残念( ´△`)








プルプル嫌がりますね(*゜Q゜*)










少ないわりに、意外と反応が豊かだったり(笑)








笑顔の可愛いリーシャンちゃんでしたヽ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

こんにちは~(=ФωФ=)

チリーンが大好きなので、思わずコメしちゃいました!
リーシャンもかわいいですね~(*^o^*)

ねこまはポケトレ苦手なので、いつか国際孵化でがんばってみようと思ってます☆
そのときは当然、進化分と合わせて2匹出るまでがんばらなくちゃですよねっ(^-^)b

あ、その前にオーベムたんに進化させる用のリグレーたんをがんばらなくては!

Re: ねこまさんへ

ねこまさん、こんにちは~(≧∇≦)

チリーンは可愛いですねー///
涼しげな風鈴は今の季節にもピッタリな気がします(ノ´∀`*)
暑い夏に画面の中だけでも涼しくありたい(笑)
おくりび山のサーチで粘っていた強者を見かけましたが・・・もう少し粘りやすくなってほしいな…とか(。>人<)

ねこまさんは国際孵化で粘るんですね!
ポケトレは苦手ですか~揺れの見極めとか難しいですよね;;
私もあんまり得意じゃないので…(;つД`)
進化分2匹は必要ですよ‼(笑)
リーシャンも可愛いから進化させられません~(ノ_<。)

ぁあ!オーベムさん分も!Σ( ̄□ ̄;)
やりたいことがいっぱいですね~><
時々、もう何本か手が欲しくなってきます^^;笑

孵化頑張って色っコgetしてくださ~い!!

コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR