ロコン

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ロコンちゃんヽ(///∇///)ノ

“ポケモナーによるポケパルレ観察記録”様 改め
“ホルビーの耳の穴”様の のんさんに10月の企画にて夢ロコンを頂きまして!
漸く孵化作業をしたのです(;A´▽`A ←



では、色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコからどうぞ↓



薄く…というより、黄色っぽくなりましたね~ 黄土色?

ちなみに、肉球比較のためにこのアングルにしたんですが;;画像が粗すぎてわかりませんね(ーー;







それでは、以下パルレ画像になります↓











今さらですが
ロコンの“ロ”ってシッポが6本だということなんでしょうか?(・_・;?

↑ずっとロコンも9尾だと思っていた人Σ(-∀-;)








見た目では、キュウコンよりフワフワしてそう…

キュウコンのシッポなら埋もれたいですが、ロコンのシッポには頬ずりしたい‼
・・・やっている時のアヤシさはどっちもどっち……そんなことありませんよね(ノ´¬`*)?笑











ただし、怒られたらやめましょう(笑)








さっき、比較画像で見れなかった肉球はこんな色↑
淡いピンクですかね?








ピョコンと跳ねてから







1回転!!(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりするほど、身軽だったロコンちゃん

それにしても、ガーディとロコンが贔屓されたのはなんででしょう?

可愛いからいいんだけど…
可愛いから私のパルレ姿がさらにアヤシクなるだけなんだけど…(笑)








だから、当然あるんです。熟睡中zzz







驚いて起きてみたものの、
まだまだ眠そうなロコンちゃんでした(*´ー`*)笑




のんさん、夢ロコンちゃんありがとうございましたO(≧∇≦)O
すっかり遅くなっちゃったので覚えてくださっているか若干不安ですが;;笑
のんさんのおかげでとっても可愛い色ロコンに出会えました!
頂いたコ共々、大切にしますね~^^*














>つくもさんへ

拍手コメントありがとうございました

色セウス様の迫力は通常っコ達に埋もれても、一際輝いているような気がしますよね~
金ぴかですし(*≧∀≦*)笑
Get出来なかったのは残念ですね~><
それ以上に、
ちゃんとお財布と相談できるつくもさんを尊敬します←
せとかさんはダメな大人代表ですよ(;つД`)ビクッ
よいこは真似しちゃいけません(笑)っていうやつですよね^^;
配信ものは、全員にプレゼントして欲しい‼

そんなにも∑(*゜Q゜*)スゴい色運爆発中じゃないですか?!
つくもさん自身の力ですよー!おめでとうございますヽ(^○^)ノ
その中で・・・ちょうど持ってなかったニャスパーを先週末からサファリにこもってます^^;ムンナくんをそろそろ嫌いになりそう(笑)

私の祈願にも力があることを祈って(笑)

つくもさんも私も(←)たくさん光りますように.:°:*

ありがとうございましたO(≧∇≦)O



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね〜!(,,>ω<,,)

ロコンかわいいですよね〜実は私今ロコンの国際孵化やってるんですよ〜!早く生まれてきて欲しいです!まだ始めたばかりなので頑張ります!

こんにちは~

せとかさん、こんにちは!
色ロコン!
かわいいですよね~v
色違いもかわいいし、進化のキュウコンも通常色&
色違いどちらもきれいでホントにひいきされてますよね~
確かに、ガーディもひいきされている気がする…
あと、最近マリルリやアルセウスなどせとかさんと更新の
タイミングが近くてなんか勝手に親近感わいています~v

Re: みづきさんへ

みづきさん、こんにちは~
コメントありがとうございます^^*

なんと!ロコンの孵化作業真っ最中ですか‼
チェリンボにヌメラにロコン、みづきさんも可愛いコ好きでしょうか°*:.(о´人`о).:*°
可愛いは正義!ですよね~///
ロコンはパルレ充実しているので載せきれなかった姿もいっぱい
ぜひぜひ見ていただきたいですd(^-^)

安産祈願を(。>人<)‼
ステキな色ロコン。みづきさんのところにも産まれてくれますように.:°:*

孵化作業頑張ってくださ~いヽ(^○^)ノ

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~

確かに、キュウコンの銀色も綺麗ですね( 〃人〃)‼
私は、金&HG派だったので、昔はロコンっていうだけで貴重な感じでした(ノ´∀`*)笑

ガーディと共に贔屓させてますよ~!
パルレの表情いっぱいです‼ちょうだいまでしちゃいますもの∑(*゜Q゜*)
ヒノアラシよりも表情が変わったような…(笑)

そうなんです!
最近taishoさんのところを見て、ウチももうすぐ(次)だなぁ(◎-◎;)と驚くことが!?
ちなみに、次回ワタッコ…とはいかないんですが(笑)
ワタッコはしばらくですね~残念^^;

後、色アルセウスおめでとうございますヽ(^○^)ノ
taishoさんのところにはちゃんと来てくださるようになってたんですね~!!
後は映画を観るだけε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントありがとうございました*
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR