マリルリ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色マリルリです(o^O^o)



では、さっそく色比較から。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



水色からレモンイエローに(≧∇≦)



そんな色マリルリさんでは、




どう考えても、そんなことでカモフラージュ出来るレベルじゃないと思う(@_@;)







それでは、以下パルレ画像になります↓









可愛いけど・・・








この色じゃ水中じゃなくても紛れ込めないと思います…^^;笑










ステータス画面でもそうでしたけど、シッポって光るんですねΣ(゜Д゜)
通常色が何色に光るかは例のごとく、知らないんですが←








マリルリはみずうさぎポケモン。
ちなみにマリルはみずねずみ・・・そのままといえばそのまますぎる(笑)
(ちなみに…図鑑読んでて気付きましたが、デンチュラがでんきグモポケモンだった;;このブログはいつもテキトーにやってます←)








マリルリさん、長い耳だなぁ~とは思ってたんですけどね(・。・;








とっても敏感です(笑)
大事なセンサーなんですよね~(。-∀-)☆












プルプル、可愛いマリルリさんでしたヽ(^○^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてこんにちは
誠に恐縮ながらコメントさせていただきました
マリルリ凄く可愛いです‼︎
通常も可愛いのに黄色でさらに可愛いですね‼︎
私もせとかさんのブログを見て、最近色違い集めを始めました
凄く大変ですね;
国際孵化とか、サファリとか凄く時間がかかると初めて気づきました
でも、色違い出ると凄く嬉しいです‼︎
これからも、頑張ってください‼︎
応援しています

Re: Lunetteさんへ

Lunetteさん、初めまして~(≧▽≦)
こんにちは!
コメントありがとうございます///

色マリルリさん可愛いですよね(ノ´∀`*)♪
確か…フェアリータイプが増えてからバトルでも活躍出来た気がしたり(うろ覚え;;)
強くて、進化しても色違いになっても可愛いって貴重ですよね~^^

Lunetteさんは最近色粘り始められたんですね!
色っコの魅力にハマってくださる方が増えて嬉しいですよ~!щ(゜▽゜щ)
・・・なんと!?ウチのブログでですか(○_○)!!
こ、こうえいです((( 〃人〃)))

色違いって普通に出合おうとすると…4096分の1
よく考えるとスゴい確率ですよね;;

でも!難産なほどget出来た時の喜びはひとしおです♪ヽ(´▽`)/←だいぶ感覚がマヒしてますのでw
その嬉しさがわかったLunetteさんはもう立派なかなりの色ポケ好きさんですね>∀<笑☆

Lunetteさんのところにたくさんの色っコが光りますように.:°:*☆
お互い色粘り頑張りましょうo(`∀´*)

ありがとうございました!

No title

ああ~マリルリかわいいです
貴方のブログのおかげでもっと好きになりました

Re: マリルさんへ

マリルさん、こんばんは~
はじめまして(^o^)/

マリルリお好きなんですね!
丸っこいシルエットとか小さな顔とか私も好きなコです///
ゲームの中だって!パルレで触れ合えるようになってからいろんな姿が見れるようになったので、さらに魅力がいっぱいですよね(人´∀`*)
ウチのブログでマリルリさんの新しい発見があったのなら嬉しいです^^*
コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR