ブログ一周年企画にご参加くださった皆様へ



この度は、配布企画にご参加くださり本当にありがとうございました<(_ _*)>

交換くださった方々にも残念ながらハズレてしまった方々にも、こんな企画にご参加くださったことにたくさんの感謝を申し上げます(*/□\*)




おかげさまで!
全員無事、交換終了しました(・∀・)ノ

お渡ししたコに何かありましたら、ご連絡お願いします
もしかしたら、個体値間違いとかあったかもしれません^^;


お出しくださるコは何でもいい。と書いておいたにも関わらず・・・


・・・まさかの全員色っコをくださる結果にΣ(゜Д゜)!?

ウチの企画は色っコを出さなきゃいけない雰囲気でもかもしだしているんでしょうか;;
だとしたら、なんかすいません~(;>_<;)

ただ…すごく嬉しいです/// ←


頂いたコにつきましては、ぜひ!ブログにて紹介させて頂きたいと思いますO(≧∇≦)O
名前出してほしくないとか何かありましたら、ご連絡ください(>_<)

ちなみに^^;
ぇ~・・・今、3月にgetしたコの紹介をしているところでして;;
とりあえず、フライングさせる予定はありませんので…
涼しく(寒く?)なった頃にでも、ご確認に来てくだされれば ←

そんなわけで、宜しければその頃まで(その後も)
“せとかのいろちがい記”をよろしくお願いします<(_ _*)>

ありがとうございました><









>つくもさんへ

お返事遅くなりましたが、
拍手コメントをくださり、ありがとうございます!

せっかく企画参加くださったのに、ハズレてしまいすいませんでした(;>_<;)
お気遣いありがとうございます~
なんとか無事企画を終了することが出来ました(o^O^o)
また機会があれば、次こそはぜひ交換したいと思います

こんなブログですが…これからも覗いていただけると嬉しいです^^;

色っコをお渡し出来なかった分も色運を差し上げられますように。.:*:・'°☆

お互い色粘り頑張りましょうo(`∀´*)
ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~☆・:.,;*祝~☆・:.,;*

出遅れましたが
ブログ一周年(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウゴザイマス
(オデキ退治中に出遅れたorz)
企画参加も出遅れた・・・
(こちらの方がお祝いのポケモンを贈る方ですけどね)

素敵なブログと出会えて、もう一周年なんですね~ (≧∇≦*)
ポケモン愛がたくさ~ん詰まっていて
パルレでポケモンの魅力を再確認させて貰ったり
二日に一回の更新!!
そして楽しい紹介文章^^*
1年いっぱーい楽しませてくださって「ありがとう(≧∇≦*)」

私はもう半分以上、隠居しましたが(笑
これからも無理なく更新されてくださいねv

オデキ退治・・・残り1個のはずが、また増えてしまい
完全復活が遅れそうですが
今後もどうぞ宜しくお願いしますね^^*

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~!
体調いかがでしょうか(´・ω・`)

一周年おめでとう!ありがとうございます(*´∇`*)

なつみさんに声をかけていただいてもう1年ですよ~
いろいろありましたが、
早く感じるのは年のせいもあるんでしょうかね(笑)
なつみさんや皆さんのブログを巡っていると、まだまだなんとかしなきゃなぁ;;と思う日々ですが(^_^;)
パルレ画像のマイナーっぷりだけは負けないように頑張りたい(笑)

こちらこそ、こんなブログにずっと訪問くださり「ありがとうございます☆°:*:.(о´人`о).:*:°☆」

オデキ退治、また増えてしまったんですか(´・ω・`)!?
長引きそうなんですね・・・
無事、全部退治して完全復活‼
心よりお待ちしています。.:*:・'°☆
(その時はこちらがお祝いポケモン贈りますよ!)

次のオデキ退治も無事終わることを遠くからですが;;祈っております(。>人<)☆彡
お身体にはお気をつけ下さい…今日も暑い~(>_<)

コメントありがとうございました<(_ _*)>

お疲れ様でした!

せとかさん、こんばんは!

配布企画、毎度スゴイなと思います。
かわいくて、貴重な子をありがとうございます、
ん?ありゃ、次の記事!!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

毎度、お世話になってますね^^;
いつもありがとうございます<(_ _*)>

バチュルは以前ライトさんのところで見たデンチュラと違って表情豊かですよね!
ウピーちゃんには勝てないかもしれませんが///

そして!そうw
次の記事、可愛いんですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


No title

改めて、ブログ1周年おめでとうございます。
そして、配布企画お疲れ様でした。

自分のはサファリ産のダブリもので100%観賞用ですが、いつかせとかさんのブログで紹介されるのを楽しみにしておきますね。えっと、クリスマス辺りですかね?(笑)

自分もブログで紹介すると言いつつ、ちょっとまだできていませんが、週末か来週頭ぐらいには載せようと思っていますので、またいつでも遊びにきて下さいね。

色オーベム、色バチュルもおめでとうございます。

Re: なおんださんへ

なおんださん、こんばんは!

先日は、本当にありがとうございました<(_ _*)>
なおんださんとお知り合いになれただけで十分企画した意味あったように思います(*/□\*)

ウチのコなれば全員100%観賞用ですよ~(笑)
対人戦0戦0勝はダテじゃない‼ ←
その分パルレいっぱいさせて頂きます☆°:*:.(о´人`о).:*:°☆

紹介は・・・

ぇっと…えっと(゜゜;)(。。;)
・・・・・大丈夫です!クリスマスまで紹介ポケが足りません‼
12月の初めくらいですかね~(^^ゞ
覚えていたら覗いてみてください(笑)

タマンタ紹介、ありがとうございます!
ブログへお邪魔はかなり(笑)させて頂いてるんですが、コメント欄まではなかなか…すいません^^;
是非またお邪魔させて頂きますね~*

ありがとうございました!


ありがとうございました!

今回は企画に参加させて頂き、ありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません(´Д`;)
改めて一周年おめでとうございます。
今回ははずれてしまいましたが、ぜひ今度リベンジさせて下さい笑
これからも更新楽しみにしてます!

Re: 火事さんへ

火事さん、こんにちは~

企画参加してくださり、本当にありがとうございました><
こちらの方がいっぱいお礼を言わせてください!!
そして、せっかくご参加くださったのにすいませんー(。>д<)
チェリンボ人気が予想以上でちょっとびっくりです(◎-◎;)
けっこう偏るんですね…
次やる時はまた先着順に戻しそう^^;笑

リベンジ、よろしくお願いします///笑
次こそはぜひ交換したいです~(*ノ▽ノ)

これからもブログ共々よろしくお願いします<(_ _*)>
ありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR