ブログ一周年企画《結果発表》

皆様、こんばんは!

この度は、企画参加くださり、本当にありがとうございました<(_ _*)>

とりあえず、日本語って難しいですね^^;
交換前から、かなりのグダグダっぷりで申し訳ありません


では、抽選結果は“続きを読む”よりどうぞ↓








①マンタイン : カンさん ・ 10日21時半 ・ X

②タマンタ : なおさん・ 11日22時半 ・ Y

④エネコ : 紫陽花さん ・ 11日16時 ・ Y

⑤チェリンボ♀ : みづきさん ・ 11日21時 ・ Y

⑥チェリンボ♂ : taishoさん ・ 12日21時 ・ Y

⑦ユキワラシ♂ : カズトさん ・ 11日21時 ・ X

⑧ユキワラシ♀ : 潤魚さん ・ 22時前 ・ X

⑨ヒンバス : クロさん ・ 10日22時半 ・ X

⑪バチュル : ライトさん ・ 11日22時 ・ X

⑫リグレー : ねこまさん ・ 11日21時 ・ Y






抽選方法は、募集記事にも書きました通り、第1希望の方から優先させて頂いております。

同希望で被ったコに関しましては、名前を書いた紙クジを母に引いてもらうという超アナログで決定しました^^;

ちなみに一番人気はチェリンボ♀でした\(>_<)/



残念ながら、ハズレてしまった方は本当に申し訳ありませんm(__)m
ご参加いただきありがとうございましたー(;>_<;)






※交換方法について

ご指定頂いた時間にPSSに繋いでおきます

お見かけしたら、“ナイス”を送らせて頂きますので、準備が出来ていたら、“ナイス”を返してください

交換はこちらから申し込ませて頂きます

同時間に複数いらっしゃる場合は、多少お待たせすることがあるかもしれません
ご了承ください(>_<)






※フレンドコードについて

当選のお名前の横にXとYを書いてありますので、それぞれ書いてあるフレコを事前に登録お願いします

皆さんのフレコは、既に登録済みです
taishoさんはわかりしだいご連絡お願いします



<X>

【本体名】せとか
【フレンドコード】3196-5152-8396
【トレーナー名】アキ



<Y>

【本体名】みかん
【フレンドコード】0748-3013-7646
【トレーナー名】ヒロ






NNをつけられる方は、事前にお申し出ください
(※私につけてくださいというのは受け付けておりません)



交換日時が正確に決まっていない方もご指定お願いします
(※10日21時は避けていただけると助かります;;)



他、何かありましたらご連絡ください



では、当選者の皆様、交換よろしくお願いします<(_ _*)>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったー‼︎(≧∇≦)

やったー(≧∇≦)一番ほしかったチェリンボが当たったー‼︎ありがとうございます!あとニックネームですが、こはるにしてください!チェリムにしたいので。時間ですが、少し遅れるかもしれません。よろしくお願いします。本当嬉しいです‼︎ありがとうございます(^∇^)

No title

色タマンタ、凄く嬉しいです!!

色マンタインは持っているので、これで進化分が揃うことになります。ムーンボールもおしゃれですよねー。

交換、楽しみにしておきます。よろしくお願いします。

結果発表どうもです!

色マンタイン当選出来て凄く嬉しいです!
(*´∀`)

前から気になっていた色違いだったので今からテンション上がりまくってます(*´ω`*)

そして私が出すポケモンなのですが、国際孵化の色違いはヤドン、夢ヤミカラス、コリンク、ムウマ、ルチャブルが出せますが何か気になるポケモンはいるでしょうか?

ルチャブルは英語で、それ以外は日本語でニックネームつけられるのでもし希望があれば一緒に教えてくださいね。

やっほ~い!

せとかさん、こんばんは!
そして、2周年本当におめでとうございます(^-^)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

バチュル!嬉しいです~!
希望なのですが、11日か12日の22時でも
よろしいでしょうか?
無理でしたら本日でお願いします。

Re: みづきさんへ

みづきさん、こんばんは~

チェリンボおめでとうございます
喜んでいただけて嬉しいです~(*´∇`*)

NN「こはる」ですね!了解しました
時間は多少遅れても大丈夫ですよ~
ただ、あまり遅れる場合にはご連絡ください

では、明後日交換よろしくお願いします(・∀・)ノ

やったー!

こんばんは~
エネコ当たって嬉しいです!
エネコ大好きなので!!

宜しければ「チアキ」とNNをつけてもらえませんか?

後交換の時間なのですが、土曜日に用事が入ってしまいました。

約束のお時間には間に合うようにしますがもしかしたら遅れてしまうかもしれないということを先にお知らせしておきます。
すみません

Re: なおんださんへ

なおんださん、こんばんは~

タマンタ喜んでいただけて嬉しいです^^*
進化分揃ったんですね\(◎o◎)/おめでとうございます!

バトルにはむかないガンテツボールですが、ムーンボールはやっぱりいいですよね(ノ´∀`*)

こちらこそ、明後日交換よろしくお願いします!

わーい!

リグレーたんありがとうございます!!
うれしいですぅ~(≧▽≦)

交換日時ですが、11日21時~いかがでしょうか?

ねこまがお渡しするコは、
リオル♂、ネイティオ♀、サニーゴ♀、パルシェン♀、マンキー♀、タブンネ♂、ホルード♂、バクーダ♀、マーイーカ♂、ヤンチャム♀
すべてサファリ産色違いです。

気になるコがいたら教えてくださいね♪

Re: カンさんへ

カンさん、こんばんは~

マンタイン、喜んでいただけて嬉しいです(o^O^o)

・・・そして、いつもながらすごいラインナップですねΣ(゜Д゜)
で、では…コリンク頂いてもよろしいでしょうか?
NNはそのままで大丈夫です
なんだろう、毎度毎度頂くコの方がすごいような;;
ありがとうございます

では、明日交換よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

バチュル喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
交換日時、では11日の22時でお願いします

おめでとう!ありがとうございます(*´∇`*)
ちなみに「2周年」になってました(笑)
(来年も続いてますように…)
こちらこそ!これからもよろしくお願いしま~すヽ(^○^)ノ

Re: 紫陽花さんへ

紫陽花さん、こんばんは~

エネコ、喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
NN「チアキ」ですね!了解しました

交換日時。
土曜日用事入っちゃったんですか~
日曜日とどちらかだったので、土曜日にしましたが、12日の16時でも大丈夫ですよ(^_^;)
お忙しいようなら変更してくださいね;;

では、よろしくお願いします

Re: ねこまさんへ

ねこまさん、こんばんは~

リグレー、喜んでいただけて嬉しいです(*´∇`*)
11日の21時ですね!了解しました^^*
大丈夫です!

選択肢がいっぱいだΣ(゜Д゜)よろしいんでしょうか!?
では、未所持なマーイーカぜひ頂きたいです///

明後日交換よろしくお願いします!

あぁ、

本当に申し訳ないです(-_-;)
改めて1周年、おめでとうございます!
11日承諾、ありがとうございます。

わーい!

せとかさーん!
絶対当たらないと思ってました〜
当たってうれしいですv
お母さんに感謝!
フレコ遅くなってすいません(汗)

1521-3719-1684
本体名:やま
TN:きょうすけ
交換ですが、日曜日の21時はいかがでしょうか?!
あと、NNですがサラダでお願いできますか?!

こちらからお出しする色ポケですが、
アンノーン、コマタナ、三猿、ヒマナッツ、コジョフー、キノガッサ、ニャスパー、クレッフィ、マグカルゴ、イシズマイ、メグロコ、ジュゴン、メラルバ、ニャルマー
なにか気になる子はいますかね?!

ホントにうれしいです〜

では、よろしくお願いします!

こんばんわ(*^▽^*)
抽選、発表お疲れ様です☆

まさか当たるとは!?Σ(゜Д゜)
嬉しすぎます(*≧∀≦*)
NNなのですが、「つらら」でお願いします(*^▽^*)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

お母さん…というより、チェリンボの♂を第1希望にしてる方がいなかっただけだったりしますが( ̄∇ ̄*)ゞ
可愛いコはやっぱり女の子がいいみたいです^^;
何にせよ、おめでとうございます~
NN「サラダ」ですね!了解しました

フレコありがとうございます~
12日の21時。大丈夫です(・∀・)ノ

いっぱいだ・・・(゜ロ゜)
持ってないコもいっぱいだ ←
な、なやみますが、taishoさんといえばアンノーン!
アンノーン頂いてもよろしいですか?!文字はお任せします

では、日曜日交換よろしくお願いします^^

コリンク了解しましたよ!

明日は交換よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 潤魚さんへ

潤魚さん、こんばんは~

ユキワラシ、喜んでいただけて嬉しいです(●^o^●)

NN「つらら」ですね!了解しました^^*

交換日時ですが、22時ですよね~?
10・11日は他の方との交換予定がありますので、PSS繋いでいると思います。
12日以降でしたら、繋ぐ前にコメントいただければ出来る限り合わせますが、出来れば事前にご連絡ください(>_<)

では、交換よろしくお願いします!

ありがとうございます。

ユキワラシ当たったんですね。非常に嬉しいです。
11日の交換 楽しみにしています。よろしくお願いします。
これで 更にサファリゾーンでの色粘りに気合が入りました。

Re: カズトさんへ

カズトさん、おはようございま~す

ユキワラシ、喜んでいただけて嬉しいです~
こちらこそ、明日の交換楽しみにしてますね♪

今、サファリで色粘りされてるんですね\(◎o◎)/
何狙っているんでしょう
カズトさんがいっぱい光りますように!!
頑張ってくださ~いO(≧∇≦)O

では、明日交換よろしくお願いします!

おはようございます♪

ヒンバス当たってる!嬉しいです、ありがとうございます。(勝手にハズレるだろうと思って、モンジャラを頂く気満々でいました;;)ニックネームはエリーでお願いします。時間は本日10日22時半ぐらいでどうでしょうか?よろしくお願いします。

Re: クロさんへ

クロさん、こんにちは~

ヒンバス、喜んでいただけて嬉しいです(^^)
NN「エリー」ですね!了解しました

そう!何気に希望の中にモンジャラがいてびっくりしました(笑)
絶対欲しい人いないと思いながら出したので^^;←

交換、今日22時半ですね~、大丈夫です‼
では、よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ(*^▽^*)
今日の21時頃からオンラインにしてみますので、タイミングが合ったらよろしくお願いします★

Re: 潤魚さんへ

潤魚さん、こんばんは~

21時からですか!了解しました
ただ…たぶんちょっと遅れると思います~(。>д<)
すいません;;

交換ありがとうございました(*^▽^*)
つららちゃん♪大切にします
ありがとうございましたm(._.)m

Re: 潤魚さんへ

こちらこそ!交換ありがとうございますO(≧∇≦)O

やっぱり遅れてしまいました・・・すいません;;
無事交換出来てよかったです

しかも、なんかまたすごいコが…Σ(゜Д゜)
このコってドリボいたんですね←
すごくパルレの反応が謎なコです^^;笑
大事にしますね~

ありがとうございました<(_ _*)>

せとかさん、こんばんは!

今からオンラインなりますので見かけたら交換よろしくお願いしますねm(_ _)m

あと交換後にこちらのポケモンに不備があれば教えてくださいね。

ありがとうございました!

交換ありがとうございましたm(__)m

ムンボ入りの色違いマンタインカッコ良すぎです!!(*´ω`*)
(ムーンボールは最高だぜ!!)

ダブル用のサポートマンタインが凄く気になっていたのでさっそく育成論考えて、しっかり育ててあげたいです(*´∀`)

改めて交換本当にありがとうございました!
これかよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・まだ確定ではないですが来週辺りに予定が取れれば私の方でもちょっとした企画をするつもりなので良ければ参加してくださいね!
(出来なかったらごめんなさい)

Re: カンさんへ

こちらこそ!交換ありがとうございました<(_ _*)>

ムーンボールは最高ですよね~((o(〃∇〃)o))
コリンクのムンボも素敵です‼
コリンクは大量発生狙わなきゃいけないので、オシャボ持ってなかったんですよねΣ(ノд<)

元々、オフ会用のコだったので、ウチの中ではそこそこマトモ(笑)なコじゃないでしょうか!? ←
しっかり育ていただけるとは嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございます

企画、ブログでも呟いてましたね^^*
カンさんのところも一周年ですもんね~!
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

今日はありがとうございました‼

交換ありがとうございました!

持ち物かぶってしまってすみません;;
虫ポケ嫌いだったらごめんなさい…リボンは頑張ったつもりですが、高価なリボンを購入する金額が足りませんでした。(´・ω・`)一周年おめでとうございます♪これからもブログ楽しみにしています

Re: クロさんへ

こちらこそ…持ち物かぶってしまってすみません^^;

虫はキライですが、虫ポケは平気です☆笑

・・・というか
ファーストくん何者ですか!?
リボンいっぱい!!
なんかすごいコが来ましたよΣ(゜Д゜)
高価なリボン…って十分ですよ‼ありがとうございます><
大切にしますね

後、「一周年・・・」のコイキング達がステキでした(〃人〃)
コイキングの跳ねっぷりに(笑)
こだわってくださり、ありがとうございました~

これからもブログ共々よろしくお願いします_(._.)_

今夜 よろしくお願いいたします。

時間通り 21時 前にはオンラインにする予定です。
で、ひとつ自分の要望を聞いて頂けないでしょうか?
Y の方のフレンドコードも登録させて頂きたいのです。
サファリで オニスズメ を粘りたいものですから。
どうか お願いいたします。 無礼をお許し下さい。
今夜 こちらからは 色違いドータクン を送ります。
渋い色合いで イカしてますよ。

Re: カズトさんへ

こんにちは~

Yのフレコですね^^
わかりました、登録しときますね!
頑張って色オニスズメgetしてくださ~いヽ(*・∀・*)ノ

色ドータクン頂けるんですか?!
他のブログ様で見たことあるはずなんですが…思い出せない←
渋い色ですか~///
今から楽しみです(ノ´∀`*)
ありがとうございます

では、今夜よろしくお願いします!

こんにちは!予定通りの時間で交換ができそうですので16時からお願いいたします!
カセットのトレーナー名が違っていました
「マミ」になりますのでよろしくお願いいたします

Re: 紫陽花さんへ

こんにちは~

大丈夫そうですか!
了解しました(*≧∀≦*)

交換よろしくお願いしますね^^*

交換ありがとうございました!
つきのいしまでいただいてしまって…こちらは何も持たせないで…すみません

過去の記事まで遡って被っていないポケモンを探していたのですが、もし被ってたらごめんなさい!
ありがとうございました!!

Re: 紫陽花さんへ

こちらこそ!交換ありがとうございましたO(≧∇≦)O

持ち物は雰囲気ですので気にしないでください^^;笑
いろいろつけてまで頂いてしまったら、参加して頂いてるこちらがどうしていいかわかりませんよ(◎-◎;)

わざわざ確認してくださったんですか?!
もちろん未所持ですよ~(〃人〃)‼
お気をつかっていただいたようで…ありがとうございますΣ(ノд<)

大切にさせて頂きますね!
ありがとうございました<(_ _*)>

交換ありがとうございました‼︎

交換ありがとうございました‼︎さっそくパルレで遊んでます(^∇^)かわいいです☆ヌメラ可愛がってあげてください♪これからもブログ応援してますよ(≧∇≦)

No title

ユキワラシ ありがとうございました。
大事にしますね。 それと、ヒロ さんの方の
フレンドも ありがとうございました。
引き続き ブログ 楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました!

こんばんは♪

交換ありがとうございました!
お土産までつけていただいて、恐縮です(>-<)

お目々ピンクのリグレーたんかわいいですね~
今日の更新の、色オーベムたんも素敵な色合いです!
色リグレーたんもう1匹国際孵化でがんばってgetしたくなりました(*^-^*)

いただいたリグレーたんはこのままかわいがらせていただくつもりです♪
また機会がありましたら交換してくださいねっ(^o^)/

Re: みづきさんへ

こちらこそ!交換ありがとうございます(≧∇≦)

さっそく可愛がってくださってるようで嬉しいです///
ヌメラも負けないくらい可愛い‼
アニメでさらに好きになったコです~(〃∇〃)
是非とも一緒に旅したいです♪
大切にしますね~

ブログ共々、これからもよろしくお願いします^^*
今日は本当にありがとうございました<(_ _*)>

Re: カズトさんへ

こちらこそ!交換ありがとうございます(*´∇`*)

そうだ‼ドータクンってこんな色だった!!
ほんとしぶ~い緑がいいですね~(///ω///)♪
大事に可愛がりますよ!
今日は本当にありがとうございました><

ブログ共々、これからもよろしくお願いしますね^^*

色オニスズメ。頑張ってくださ~い
早く光りますように。.:*:・'°☆

Re: ねこまさんへ

ねこまさん、こんばんは~!
こちらこそ!交換ありがとうございます(*≧∀≦*)
お土産は忘れなければ雰囲気でつけてるだけですので気にしないでください^^;笑

今日ちょうどオーベムの更新でしたね(笑)
ぜひ、進化分頑張ってくださいO(≧∇≦)O
リグレーからガラッと変わりますがステキですよ~///

マーイーカありがとうございます(〃人〃)
ずっと欲しかったんですが、ポケトレのやりにくいところで後回しに・・・
すごく嬉しいです///大切にしますね!

こちらこそ、ぜひまた交換してください‼
今日は本当にありがとうございました<(_ _*)>

すみません!

ちょっと、無線の設定をやり直しますので
お待ちいただいてもよろしいですか?

Re: ライトさんへ

大丈夫ですよ~

出来たらコメントください(*・∀・*)ノ

ホンット

ご迷惑をおかけしてすみません!!
設定完了いたしました!

ありがとうございます~!

なんか色々すみませんでした!!
連絡遅くなったり、待っていただいたり、
ヒロシマギャラドスを渡そうと思ったら
「たいせつなわざをおぼえているので」って
急遽、ウパーになりました。アイテムも持たせず・・・。
あの子は確かHGの自然遭遇ッ子自己産なのでご安心を。
だけど変なニックネームですみません。
ウパーがピンクなもんで・・・。
バチュル、大事にいたします!!

Re: ライトさんへ

いえいえ^^*無事交換出来てよかったです~
交換ありがとうございます!

ヒロシマギャラドスくださろうとしてたんですか(*゜Q゜*)!
「たいせつなわざ」・・・こちらがXだったのが不味かったんでしょうか(゜〇゜;)残念;;

ウピーちゃん可愛いですよ~自然遭遇すごいです‼
NNにそんな由来が(笑)
なんでしょう・・・皆さん色違い出さなきゃダメな考えなんでしょうか^^;?
まさか、ライトさんからも頂けるとは思わずスルーしかけました;;(笑)
ウパー、表情可愛いので欲しかったんです!可愛がります///

今日は本当にありがとうございました<(_ _*)>

No title

おはようございます。

遅くなりましたが、昨晩は色タマンタありがとうございました。きれいな色合いですし、ムーンボールも似合ってると思います。

こちら、またブログで紹介させて下さいね。

Re: なおんださんへ

なおさん、こんにちは~(о´∀`о)ノ

こちらこそ、交換ありがとうございます!
私は、タマンタは色違いの方がキレイだと思ってます(≧∇≦)
水タイプによくある紫じゃないところがいいですよね~
気に入って頂けたのなら幸いです
ブログで紹介してくださるんですか?!
嬉しいです~///見に行きますね!

そして!貴重な色っコをありがとうございました><
3匹?が同じ反応をするのがおもしろいです♪
大事に可愛がりますね^^*

本当にありがとうございました<(_ _*)>

ありがとうございました!

せとかさーん、先ほどは交換ありがとうございました!
お土産まで…
わたし、持たせ忘れました、すいませーん!
アンノーンSはちょうど配布企画中にきてくれた子でした〜
せとかさんの頭文字でぴったりですね!

色チェリンボちゃん大事にしますね!
男の子は人気なかったんですね…
でもそのおかげで、いただくことができました〜
ありがとうございます!
サラダくん、わたしのブログで紹介してもよろしいですか?!

ホントに今回はありがとうございました〜
お疲れさまでした!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!
こちらこそ、交換ありがとうございます( 〃人〃)
お土産は雰囲気ですので、気にしないでください^^;笑

なんと‼私のところに来るために光ってくれたんですね/// ←
どのコを頂けるかドキドキしてましたが、せとかの“S”
嬉しいです~(≧∇≦)
大切にしますね!
アンノーンって文字によってパルレの反応が違うんですよね!?楽しみです♪

サラダくん、紹介してくださるんですか?!
ぜひ見に行きますよ~ありがとうございます///
まぁ、ブログへはウチの更新頻度よりお世話になってるんですが…(笑)

今日は本当にありがとうございました<(_ _*)>
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR