アルセウス

こんばんは!

ついに、明日映画公開ですね☆:*:.(°▽°).:*:☆

私は、今月中に観に行ける予定はありませんが…Σ(ノд<)


そんな今回紹介するのは、この御方↓




ウワサのミワセウス!・・・じゃなくて

色アルセウス様~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


紹介順を変更したわけじゃないのに、タイミングばっちりだったようで^^*
というか公開明日であってましたよね^^;?←




そう…あれは3月某日。(←忘れた)
前売り券のアルセウスに色違いが出る!?という噂を聞いたせとかさん、
当然さっそく買いに行きましたよ!もちろんですとも(*・`ω・)☆



とりあえず向かった職場近くのコンビニ。
さすがに20枚買う勇気はなく、大人2枚と子ども8枚、若干無理やり感のあるみんなの分を買いにきてるんだよ!ていで10枚get(;・∀・)


その後、午後休みだったその日はそのままあちこちへ買い物に行ったわけですが…

そこで寂・・・簡素なところにコンビニを発見(○_○)!!

10枚買ったぐらいじゃ当たるわけない!と確信していた私は、そこでさらに20枚購入するわけですね!



つまり、



合計、30匹のアルセウス様が降臨しました(笑)



さて、肝心の色アルセウス様は・・・5匹目でした
最初の10枚の5匹目でしたorzlll

つまり、後で買った20枚は全く無駄だったわけで…
(最初の10枚を買う前にちゃんと確認すればよかっただけの話なんですけど;;)


ともかく、無事(お財布の中身以外)色アルセウス様をget~v(・∀・*)


では、色比較です!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



キラッキラ☆の金色になりました(*≧∀≦*)







それでは、以下パルレ画像になります↓









伝説系はほんと大きいのが多い…(◎-◎;)








ついでにいえば、表情も乏しい(ノ_<。)
“伝説”って贔屓されたりするものなんじゃ…










ちゃんと嫌なところは睨み付けるけど(笑)












そして、ポフレも拗ねるんですよ~(ノ´З`*)笑☆
落ちるポフレめっちゃ見ますねw

世界のすべてを生み出したらしいアルセウス様・・・ポフレ1つで落ち込めるんですね(◎-◎;)
ポフレはかなりすごいようです?(笑)










喜ぶ姿は迫力たっぷりなアルセウス様でした(*´∀`)♪


・・・・・え?タイプシフト?!(・◇・;) ?ナンノコトカナ
覚えていたらそのうち追加しときます|_-))))たぶん←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キンピカ!

せとかさん、こんばんは!

5枚目でゲット!スゴイ!
後で購入分が悔やまれますが、
それだけ色ポケ愛が強いのが伝わりましたd(^^*)

ギャラドスの件、説明不足だったようで
もう一度説明をさせてください。
ヒロシマギャラドスはひでんわざを覚えていたので
手持ちに入れてると「大切な技を覚えているので…」
という風になっていました。
ボックスに入れている場合は大丈夫なはずです。
配信だからというわけではなく
あくまで「ひでんわざ」が原因でした。
失礼しましたm(__)m

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∇`*)

5枚目は早い方ですよね♪ヽ(´▽`)/
結局30分の1なので運がよかったかどうかは微妙ですが;;
もっと購入されている方々もいますからよかったんでしょう(苦笑)
ガチャはほんと恐ろしいですよ(/≧◇≦\)

手持ちがダメなのは、“配信”じゃなくて“ひでんわざ”なんですねΣ(゜Д゜)
そういえば…過去ソフトからもひでんわざダメだったりしますもんね^^;
なんでダメなんでしょうか…?
ほんといろいろややこしい~;;
ありがとうございます!
交換の時は気をつけようと思います~(;>_<;)
教えてくださり、ありがとうございました‼

No title

1ボックスいっぱいのアルセウス!!!
さすがに迫力ありますねー。

自分は普通に買った親子券2枚の内の1枚で色アルセウスを引いたんですよー。本当にびっくりしましたし、夜中に一人で大興奮でした(笑)

もしこの2枚で出てなかった時のことを想像すると…怖すぎます。きっと、お財布がすっからかんにwww

せとかさんも無事にと言っていいのか迷いますが(笑)、色アルセウスおめでとうございます。

Re: なおんださんへ

なおんださん、こんばんは~!

アルセウス様も、
1ボックスもあると有り難みというか…貴重さというかが…なんとも言えませんね^^;笑
ただ、ちゃんと迫力はばっちりですw

なおんださん、普通に買って引いたんですかー!!(゜ロ゜ノ)ノ
スゴい~!!
おめでとうございますヽ(^○^)ノ
ほんと羨ましいですよ~(>_<)
1枚目でとか、20枚で3匹(だっけ?)とかの方も聞きましたが・・・
なんだろう…ちゃんと運持ってる方は持っているもんなんですね

なおんださんのお財布がすっからかんにならなくてよかった(笑)
ガチャ要素は怖いですからね(;・∀・)ビクビク
出るまで買う気満々でしたから私の30枚はきっと無事な方←

次は普通の配信になることを祈って(。>人<)☆彡

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR