デンチュラ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色デンチュラさん(○_○)!!



では、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



真っ黒というよりネイビーっぽいですかね~(*´∀`)♪

あまりにも馴染みが無さすぎて、通常色がわからなかった…(笑)
淡い紫だったみたいですね^^;








それでは、以下パルレ画像になります↓











以前、ライトさんのところで紹介されていた色デンチュラ。
表情変わりにくいよ。とパルレ好き泣かせな情報を教えていただきました。・゜゜(ノД`)








とはいえ!目があれば、そこそこわかることもあります(* ̄∇ ̄)ノ








嫌がるところとかはね(*・`ω・)キリッ☆










何だかんだでけっこう怒られました(笑)








そういえば…このコは結局クモなんでしょうか( ・◇・)?
4本足のクモっているんですかね~










モデルがなんであれ(虫は嫌い…)、このつぶらな瞳を可愛いと思えてくるからパルレ偉大ですね(ノ´∀`*)笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりクモかなぁ

せとかさん、こんばんは!

デンチュラ、思ったより表情ありましたね(^-^)
あの口元にあるやつも手足だとすると
6本になりますね!エレキネットとか使うからなぁ・・・。
チュラってタランチュラからきてそうですし・・・。って
かわいいから良しですねd(^^*)

なつみさんに言われて気付いたんですが、
ギャラドス手持ちに入れてたからダメだったようで
BOXに入れてるとたぶん大丈夫なはずですね。
恥ずかしい(-_-;)
未所持だったら差し上げますよ~!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは~
コメントありがとうございます!

そうなんです‼
デンチュラさん意外と表情変わりましたヽ(*´▽)ノ♪
バチュルの頃に比べると寂しくなっちゃった気がしないでもないですが・・・

デンチュラはしっかり“蜘蛛”って感じですよね~Σ(ノд<)
図鑑でもちゃんと糸まではくって書かれてましたし…(あれ?前回も書いた?)
6本足のクモっているんでしょうか(/≧◇≦\)

ええ‼パルレはケムッソよりも虫らしくないからヨシです!←?

交換って
なんと配信ものは手持ちだとダメなんですか!?
知りませんでした~;;
普通のコは大丈夫なのに配信ものはやっぱり特別なんですね!
気をつけよう^^;
赤いギャラドスはいちよう古~いのがいますので大丈夫ですよ~
ありがとうございます(≧∇≦)

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR