8/9に色フラベベ里親募集に参加くださった皆さまへ

本日、色フラベベ里親募集に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

こんなにすぐ引き取り手が見付かるとは思っていなかったので、ものすごく、あたふた、バタバタした交換になってしまい…大変申し訳ありませんでした(´д`|||)

なんとか無事交換できたのは、皆さんの優しさのおかげです!
また、何か募集するときまでには、もう少し方法ちゃんと学んでおきますね;;

やってみて・・・とりあえず、私のどんくささと、他のブロガーさんの凄さがよ~くわかりました><

コメントも読み返すと、誤字脱字がさらに多くなってますね;
読まれた方の優しさで補完しておいていただけると嬉しいです
(直す気ないのです(笑)すいません)

頂いたコ、色っコ&高個体値というなんとも…エビでタイを釣る という企画になってしまいましたね(;゜∀゜)
全員メチャクチャ可愛がらせていただきます!!!

色フラベベに不備(NNなど)がありましたらコメントください><;
持ち物は雰囲気ですので、売っぱらってしまってかまいません…50円ですが(笑

残りの2匹、あまりにも引き取り手が見つからなかった場合、もう一度参加くださってもかまいませんよ?
・・・え、いりませんって;失礼しました(>_<)


ステキなコたちを本当にありがとうございました^^
許可頂いたコは、少し先になるかもしれませんが、ぜひ紹介させていただきますv

それではまた、機会があればご参加いただけると嬉しいです(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!

せとかさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

こちらこそ、色フラべべちゃんをありがとうございました!!
私こそ、エビでタイを釣る企画に参加して強奪してしまった感がすごいのですが…あんなに可愛い色っ子を、本当にありがとうございました!!(*^∀^*)

フロルちゃん、パルレの可愛さ尋常じゃないですね!♪( ´▽`)
癒されっぱなしです♡

とっても素敵な企画でしたし、私個人としてはすごくスムーズに交換できてよかったと思いました(*^o^*)

ちなみに私が配布企画をしてみたら、間違いなくとてつもなく見苦しくなってしまうと思います…!むしろせとかさんは、初の配布企画なのに凄いなと思いました(*^∀^*)…あれ?なんだか上から目線ですね…?素敵な色っ子をいただけて無意識に調子に乗ってましたorzごめんなさい!< ( _ _ ) >

また配布企画をされることがありましたら、再び参加させてほしいです!!

この度は素敵な企画を、本当にありがとうございました!!フロルちゃんがうんざりするまで撫でまくりますよ〜w

では失礼いたします!またお邪魔します〜♪( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~
コメントありがとうございます^^

いえいえ、私はGTSにつなぐのもなかなかできないので、海外産の高個体値!!なんてまさに“タイ”ですよ( v^-゜)♪
ほんとに素晴らしいコをありがとうございますv

フラベベはかわいいですものね^^
白色は私も特にお気に入りなのです♪

他のブロガーさんの企画はもっとスムーズされてるんですよね;
あゆこさんは一番最初だったので、特に戸惑ってしまい申し訳ありませんでした(。>д<)

ぜんぜん上から目線じゃありませんよ!
というか、もっと上から目線で怒ってやってください(笑)…もうちょっと考えて企画しろよ!ぐらいは

今回の募集は、完全に長期設定で始めたので、“企画”と呼べるほどのものではないのです(^^;
というかうちのブログで、他のとこみたいな大々的なの無理ですね;;
…受容と配分時間と、何より私の対応力がないことがよくわかったので><

あゆこさんならもっとしっかり出来そうですよ◎
いつかされるなら、ぜひ参加させてくださいね♪

お互いブログ開設から1ヶ月が経ちましたね^^
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

No title

せとかさん こんばんは!

交換会主催大変ですよね?!(; ・`д・´)おつかれさまです!
せとかさんの交換とてもスムーズで感謝感謝です*.+゚.゚+.*

残りのフラベベちゃんの里親さんも見つかるといいですね♪
(見つからなかったら また参加を…げふんげふん)

頂いたフラベベちゃん 以前私が捕まえたどのフラベベよりも
つよいこでした*.+゚.゚+.*
私のパーティのエースになれる…!!∑(・Д・・)
しんかのきせき持ちのフラエッテにしようかなと考え中です(*´∀`).。o○
(かわいくてなかなか進化させられません☆)

また遊びにきます〜ではでは(^▽^)ノ

Re: ふらんそわさんへ

ふらんそわさん、こんばんは~
コメントありがとうございます♪

ナイスの使い方もわかってなかったぐらいですので、だいぶお手を煩わせてしまったような気がするのですが…スムーズですか?ありがとうございます><

ペチュニアちゃんとってもかわいいですね♪もうすでにメロメロです(*ノ▽ノ)
ステキなNNまで付いたコを頂きありがとうございます(*^^*)ちなみにNNはハリポタからなんでしょうかね(゜゜)

残りの里親、見つからなかったら また参加を…してくださっていいのですよ??
・・・ふらんそわさんのポケモン狙いですね(°o°C=(_ _; コラ!

しんかのきせき持ちのフラエッテ!!
フラエッテもかわいいですよね(ノ´∀`*)
私は個体値あんまり気にしないので、いちよう能力値の良さそうなコからお出ししたのですが;;(ちゃんと確認してないし色によってかなり格差が…)
エースなれますかね??(゜゜)宜しければぜひ使ってあげてくださいv

また、遊びにきてくださるのですか!いつでも大歓迎ですよ(*^ー^)ノ♪
昨日は本当にありがとうございました
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR