バチュル

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色バチュルさ~ん(о´∀`о)ノ



毎回のことながら、企画のポケモン達はかなりのネタバレですよね^^;笑

リグレー(前回オーベム)がフィーバーした時と同じコので努力値振りをしていた時に光りました!



では、色比較です~


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体の黄色が蛍光色に、目や足も紫色に!

ちなみに、紹介しているのは女の子なのに、色比較は両方♂(笑)







それでは、以下パルレ画像になります↓









なんというか…よく引っ付きそう(笑)

バチュルってクモではないですよね?|_-))))








足4本だし…ウインク可愛いし…









たぶん口だと思うんですが、嫌がります!

口ですよね?だって・・・












ちゃんと表情によって開き具合が変わってますし(@ ̄□ ̄@;)!!








ポフレもこのあたりから食べてます












喜んだ時が一番高く跳べるみたいですよ(笑)










落とした時のジャンプ力が…

ポフレ、食べれなかったせいか若干高さが足りません(。-∀-)








放っておいたからか、ふて寝しちゃったように見えなくもないですね~(笑)

ちなみに、起こしても跳ばないバチュルちゃんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クモだと・・・

改めまして、こんばんは!

バチュル、かわいい!
私は完全にクモだと思ってましたが、
確かに足4本ですね(@_@;)
目と目の上についてるやつが
宝石みたいでキレイですよね(^-^)
そんなステキっこをありがとうございました!

Re: ライトさんへ

ちょうどこのタイミングでバチュルでした(笑)

やっぱりクモなんですかね(-""-;)
可愛いからクモであって欲しくないっていう願望も混じってるんですけど;;
4本足のクモっているんでしょうか…?
私は、勝手に、バチュルはノミかなんかだと思ってました^^;
(ノミならいいってわけじゃないような?←)
デンチュラはクモっぽいんですが…糸をはくみたいですしね~

なんにしろ、可愛ければOKということで!
モデルは気にしちゃいけないんです(。>д<)
紫色もキレイですもの///
実際は何なんでしょう…(◎-◎;)
まさに宝石が埋め込まれているみたいですね‼

本当にありがとうございました~O(≧∇≦)O

こんにちは

せとかさん、こんにちは〜
配布企画ホントにお疲れさまでした〜
みなさんが色っ子交換されたのも、せとかさんの仁徳ですよ〜

色違いバチュル!
バチュルたんホントにかわいいですよね〜
わたしも大好きです!
え、でもクモじゃなかったんですか…
確かに足が4本ですね…
でも、ノミもいやあっ!
虫はやっぱり苦手です〜

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!
先日は本当にありがとうございました~
色アンノーン、実際に見ると青色さらにキレイですね///
皆さんお優しい…‼
たぶん、人徳というより色違い欲しいオーラが出てたんじゃないかと…^^;
ちなみに、交換画面では気付かず何度かスルーしてました(笑)
(↑色ブロガーとしてどうなんだ;;)

バチュル。
やっぱりクモなんでしょうか(/≧◇≦\)?
4本足、調べればいるのかもしれませんけど、画像見たくないので調べる気はないです(;・ω・)
虫はキライ…私もノミはキライ
もう画像はカブルモやチョボマキで十分です~

バチュルちゃんは、可愛いから、それでいいんですよ(o≧▽゜)o

コメントありがとうございました<(_ _*)>

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR