ロゼリア

こんばんは~

七夕ですね!ウチの辺りはちょうど雨が上がってますが、雲が多すぎな天気です…
皆さんのところは天の川は見れそうでしょうか(´・ω・`)?


さて、そんな今回紹介するのは、このコ↓




色ロゼリアちゃんですO(≧∇≦)O

七夕は全く関係ありません!(笑)



予想以上に早く終わったヨマワル孵化。
次の孵化作業に入る前に、ポケトレに寄り道してきました(* ̄∇ ̄)ノ



では、色比較から。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



紫の薔薇と黒薔薇。

色っコらしく希少性upですね(ノ´∀`*)←ロズレイドの時も同じこと言ってました(笑)







それでは、以下パルレ画像になります↓









バラを触ると怒られましたΣ(゜Д゜)
ロズレイドさんの時は喜んでくれたのに…












ずいぶんと可愛らしいじゃないですか( 〃艸〃)!?

なんというか…女子力高そうですね^^;
珍しく可愛らしい“女の子”だ‼(笑)








図鑑によると、
栄養満点なわき水をいっぱい飲むと色違いになれるらしいですね!?
アジサイなんかは土壌の違いで色が変わりますけど、ポケモンの花まで環境で色が変わるってなんかすごい…








栄養満点!最高級のポフレをどうぞ(*゜▽゜)_□笑*










2回目のジャンプはより大きく跳びましょう(*´∀`)♪

これでもっとキレイなお花に進化ですよ(*≧∀≦*)
ひかりの石をあげる気は全くないんですけどね(笑)








最後に残っていた画像を投下。・゜゜・◇笑*

脈絡無さすぎですが、
ベストショット(ショボン顔)にて〆 (〃ω〃 )\(--;)オイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色ロゼリアおめでとうございます。

怒った顔のロゼリアちゃんも可愛らしいですね。

自分はポケトレよく分かってないので、ポケトレで色違いゲットされてる方は凄いなといつも思います。

あ、NNは「なおんだ」にしておきます(笑)

Re: なおんださんへ

なおんださん、こんばんは~
NNお気遣いありがとうございます(^-^)!
でも、たぶんこのブログを知ってる“なおさん”はなおんださんくらいかと(笑)

ロゼリア、勝手にしょんぼり落ち込みそうなイメージをもってたんですが(笑)怒りましたね(о´艸`о)
私が調子にのりそうな可愛さですよね!? ←
なおんださんともこの可愛らしさを共感できるとは嬉しいですσ(*´∀`*)

ポケトレ苦手なんですか?
私も難易度低いところしか出来ないんですが…^^;
ポケトレ以上に固定リセットが苦手です(苦笑)
武道館が見えてるなおんださんの方がすごいなぁと思いますね~

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR