フラべべ・青

みなさん、こんばんは!

今日は
8(ハ)月7(ナ)日の日(…ぇ。寒いですかΣ(ノд<))

ということで、




色フラベベちゃんの紹介です♪



このコは初めてのポケトレ成功したコです
ほんとはコアルヒー求めて始めたんですが、あまりにも1匹目が出なかったのでフラベベでスタート;
でも、捕まえたときのテンションは高かったですよヽ(*´▽)ノ♪


このあと、全色欲しくて(赤は無理でしたが><)
ちまちまポケトレした結果、




青4匹、白4匹、オレンジ4匹、黄1匹・・・orz

なんで黄色光らないんだ;;

とりあえず黄色が出た時点でやりきった感じなのでしばらく中断ですね;
進化用がないのでまたそのうちやります!




ちなみに



このとき光ったのは2匹だけという効率の悪さ(笑
ついつい草むらに突入しちゃう癖はやめなきゃ…ですよね;;
40過ぎてから光る前に誤爆…よくやるくせに学ばないというorz


タイトルにも書いてましたが、
私は基本ポケバンクに預けていないので、進化分全部とか余りまでおいておくとこのままではboxを圧迫してしまいます(--;)

GTSに預けるのもなんか寂しいので、
こちらで引き取ってくださる方募集します
(※終了しました)




それでは、話をかえまして色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



紫色の身体に、青いおめめ♪
けっこう変わってるはずなのに小さすぎて遠目だと気付かれないという( ノД`)…

ちなみに私は、色違いは白、通常は黄色が好きですねv
みなさんはいかがでしょうか?








では、パルレ画像です↓










さぁ!フラベベちゃん!!
見てくださってる方にかわいさアピールですよ(*^ー^)ノ♪

・・・え?いまいち??(笑









意地悪言うと、花の中にすっこんじゃいますよ!
見た目どおり、ちゃんとか弱いんですから(笑









喜ぶときはクルクル回ってアピールです♪
今日は褒めて伸ばしますよ~ヽ(*´▽)ノ♪


以上になります><

今回パルレ少ないですね(;つД`)
・・・だって後4色もあるんですもん;;
ちゃんと分けて数稼ぐ気マンマンです(笑









※以下の募集は終了しました。ご参加くださった方々ありがとうございましたm(__)m



《色フラベベ里親募集について》

受容があるかわかりませんが(…そもそもこのブログに受容があるかどうか;)

青色 2匹
白色 2匹
オレンジ 2匹

を引き取ってくださる方を随時募集しています

可愛いがってくださる方なら誰でもOKです

条件として

※交換に出していただくコは何でも結構です
(但し、乱数や改造、コピー等のコはご遠慮ください )
また、二次配布を目的する方もお断りしています

※交換時間についてですが、
私のPSSに接続は、完全にマクド頼みです;;
そのため、基本は土日祝日の昼間になります
(但し8月10日は予定が入っているので無理です)
どうしても夜しか駄目な方は、平日~20時30分ぐらいまでなら応相談です

※全員引き取り手が見つかり次第、タイトルを変更する予定ですので、変わっていない限り数ヵ月経っていても募集中だと思ってください(笑

面倒くさくて申し訳ないですが、それでもかまわないよ!という奇特な方がいらっしゃれば、

【本体名】
【フレンドコード】
【トレーナー名】
【希望フラベベ色】
【希望交換時間】

を書いてコメントください

場合によっては返事が多少遅れることがあります
1日以内には返信しますのでご了承ください

最後に私のフレンドコードです

【本体名】せとか
【フレンドコード】3196-5152-8396
【トレーナー名】アキ

それではよろしくお願いします♪(/ω\*)



スポンサーサイト
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR