ブログ一周年企画について《募集は終了しました》

こんばんは~

もう7月に入りましたね!


チラッと予告しましたが、
「せとかのいろちがい記」も今月の8日で一周年を迎えますΣ(゜Д゜)!?

思えば1年前…
初めての紹介ポケに拍手&コメントを頂けた嬉しさに舞い上がり(←)、2日に1回のこのペースを固定してしまった訳ですが^^;笑
(当初は週一ペース出来ればいいな…だったはずなんですけどね~?!(・◇・;) ?)
飽き性でめんどくさがりな私がここまで続けられたのも、こんな拙いブログを読んでくださっている皆様のお陰です(≧∇≦)

本当に感謝感謝しかございません(*/□\*)
いつもありがとうございます‼



というわけで!
そんな日頃の感謝と、一周年の記念に、

「色違いポケモン配布企画!!」

を開催したいと思います!



※なお、企画中も色っコ紹介は通常営業予定です
最新記事は次の記事をどうぞ→



企画に興味のある方は、“続きから”よりお願いします↓↓







可愛いがってくださる方ならどなたでもご参加ください
はじめまして!の方も大歓迎です(*^^*)


今までの企画は先着順でしたが、
今回は“抽選形式”にさせて頂こうと思っております




条件として


※交換に出していただくコは何でも結構です

例えば、"はねる"しか使えないようなコイキングでも、そこら辺の野生のポッポやジグザグマでも、全力で可愛がりますので、テキトーなコを出して戴ければ十分です
(但し、乱数や改造、コピー等のコを交換に出すのはご遠慮ください )


※また、二次配布を目的する方はお断りしています


※交換時間について

平日 21時~24時
土曜日 15時~18時、21時~24時
日曜日 13~18時、 21時~24時

とさせて頂きます

なお、上記以外の時間を希望される方はご相談ください


※募集期間は、7月8日(水)23時までとさせて頂きます
発表は、9日の18時頃の予定です


※交換につきましては10日(金)以降でお願いします



※配布ポケモンについて


国際孵化産もいますが、残念なコがほとんどです
基本、観賞用だと思って頂けると助かります^^;

いちよう、画像のマーキング箇所がV箇所となってます

ついでに…ボールや遺伝技には「なんでコレ?」とかあまりつっこまないで頂けると嬉しいです(-""-;)


かなり偏ってますが、それでは↓





①マンタイン(OR:国際孵化)







②タマンタ(OR:国際孵化)







③オタチ(X:国際孵化)







④エネコ(X:国際孵化)







⑤チェリンボ♀(X:国際孵化)







⑥チェリンボ♂(X:国際孵化)







⑦ユキワラシ♂(X:国際孵化)







⑧ユキワラシ♀(X:国際孵化)







⑨ヒンバス(OR:連続釣り)







⑩ピンプク(OR:図鑑ナビサーチ)







⑪バチュル(OR:図鑑ナビサーチ)







⑫リグレー(OR:図鑑ナビサーチ)







⑬カラナクシ・にし(OR:図鑑ナビサーチ)







⑭クチート(OR:群れバトル)







⑮エアームド(OR:群れバトル)







⑯パッチール(OR:群れバトル)







⑰モンジャラ(X:フレンドサファリ)





以上、17匹となります

画像が見づらい等で、ご質問はお気軽にどうぞ;;
お返事は多少遅れる場合ありますのでご了承ください(>_<)



※ご参加くださる方は、


【本体名】
【フレンドコード】
【トレーナー名】
【希望ポケモン】(複数書く場合は、第3希望まででお願いします)
【希望交換時間】だいたいでいいので、○日〇時頃とご指定下さい
【その他】

を書いてコメントください



※当選は1人1匹まで。第1希望から優先させて頂きます



※交換&NN、私のフレコにつきましては、9日の当選発表の記事にて記載させて頂きます




毎度毎度グダグダですが、ご参加くださると嬉しいです(;A´▽`A

では、よろしくお願いします<(_ _*)>

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR