ピカチュウ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ピカチュウヽ(*≧∀≦*)ノ


ピチューの孵化作業絶好調♪
今やってるロトムは産まれる気配がないんですけどね!(ノ-_-)ノ~┻━┻



では、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ピチューと同じく、ピチューの時より濃く変化しました~(●^o^●)






それでは、以下パルレ画像になります↓








いまさらながら、ピカチュウだけ声付きの違和感( ̄▽ ̄;)
他のポケモンに声がつく日はくるんでしょうか?
・・・ただ、声をつけるくらいなら、連れ歩きとかパルレの充実とかしてほしいなぁ( ´△`)







とはいえ、ポケモンといえばピカチュウ。
やっぱり可愛いんですよね~









変わらず、喉元^^*









変わらず、お腹(笑)

嫌がってるはずなのに、笑っているように見える…
編集しながら何の画像はわからなかった(;・∀・)笑









ちなみに当然しっかり怒ります(*ノ▽ノ)









そんなモーションの多彩なピカチュウくんですが、
寝起きは意外とよかったようですΣ(´ε`;)









ヒイキっぷりの凄まじいピカチュウくんでした( 〃艸〃)♪
ただし、意外と跳べませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

せとかさん、こんばんは!

ピチューに続いてピカチュウ!
やっぱり安定感のある可愛さ!
画像もキレイで色違いがよくわかりますね!
ピカチュウだけ声付き違和感、同感です!
優遇されすぎですよね(^_^;)
そして、連れ歩き!本当に復活してほしいですね!
ロトム、楽しみにしてますよ~!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは!

安産だったので続きます(^-^)/
この次も続きます(笑)

ピカチュウの可愛さはいまさらですよね~///
声もちゃんとしぐさに合わせてて可愛らしいんですが;;
他のコが電子音なので浮いてる気がしてしまいます(;・∀・)
アニメのとまた違う感じに聞こえるのがさらに違和感…
やっぱり気になりますよね^^;

ぁ!画像ちゃんと見れましたか!!
よかった~(´∇`)←未だに確認してない人
色違いは比べるとかなり濃くなってますよね!

ほんと連れ歩き機能よかったですよね( 〃人〃)
いつか可愛い色っコと一緒に旅をしてみたいものです><
後ろをついてくる姿、好きでしたよ~(*/□\*)

ロトムは絶賛不調中ですが;;
フォルム分頑張りたいです(n‘∀‘)η
かなり先になっちゃいますが…
楽しみにしていてくださいませ^^

コメントありがとうございました!

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR