ピチュー

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ピチューです(*≧∀≦*)ノ

秋の企画で“ライトのエレクトリックダイアリー”のライトさんに理想5Vなピチューを頂いたので!
ポケモン代表ピカチュウの色粘りスタート♪



ちなみに、OR初の孵化色っコ(*^^*)
しかも超安産でした!
ピチューって卵が手持ち5つ貯まる前に産まれちゃうので、正確な数覚えてないんですが…
(どちみち大抵は数えてない←)
進化分揃った時、500は超えてなかったはず・・・

ORすごい‼とか思った時期もありました・・・ありましたともΣ( ̄ロ ̄lll)



では、色比較です!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



とりあえず、画質が悪すぎですが;;
黄色が濃くなりましたね~\(◎o◎)/






それでは、以下パルレ画像になります↓














ウチのブログでは恒例に成りつつある熟睡モード( ̄∇ ̄*)ゞ

勢いよく起き上がってポテンと座り込みます♪
寝ぼけ姿ほど可愛いものはない( 〃艸〃)!?







モーションの多さはさすがです///







ポフレを横目にお腹をおさえてイヤがるわけです(*・`ω・)b☆









そんなわけで、もう1度「ちょうだい♪」

ビリッと怒られましたΣ(-∀-;)!?







お腹いっぱいになったお腹は触ると・・・(笑)







ネズミも喉元が気持ちいいんですね!
ネコポケとかは好きそうなイメージなんですが















最後はかわいく華麗なバク転で〆




ライトさん、ピチューちゃん本当にありがとうございましたヽ(^○^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお~!

せとかさん、こんばんは!

産まれたんですね~!
おめでとうございます(^-^)
この調子で安産お願いしたいところですね!!
いや~、しかし、安定した可愛さです!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは~!

産まれましたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
孵化作業1日で終わっちゃいました!
ライトさんから色運付きで頂いたんじゃないかって思ったくらいです///
頂いたピチューちゃんも今は立派なピカチュウです(*・`ω・)
私はライチュウよりピカチュウ派ですからね!?

ただ、パルレは3匹とも可愛いですね~( 〃▽〃)
ピチューのつぶらな瞳がキラキラしてるとついポフレを落としたくなります(笑)
期待を裏切らない可愛らしさですよね♪

ピチューちゃん本当にありがとうございました!
ピカチュウ達に囲まれて癒されております~(*/□\*)

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR