モノズ

こんばんは~

ではでは!今回はこのコ↓




“色違い探索員カンのデータベース”のカンさんから頂いた、色モノズくんです(*^▽^)/★*☆♪



毎度ながら孵化産のすごいコ・・・いいんでしょうか( ; ゜Д゜)?



そんなモノズくん!色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



青色から緑色に(*´ω`*)
飾りみたいな紫色も明るく変化してますか!
なんか色違いの方が爬虫類っぽい色合いです(゜.゜)
ドラゴンタイプなんだから爬虫類ですよね...?
ふさふさしてますけど(^^;)






それでは、以下パルレ画像になります↓














最後プルプルっと首を振ってます(ノ´∀`*)笑

放置中が意外と楽しい ←







爆発スマイルなのに、放置中の方が笑顔爆発している謎Σ(-∀-;)







ワンセットなショボン顔の哀愁がステキ。・゜゜(*ノД〃)







モノズって目が見えないんですよね?
目がないわけじゃないんだ(*゜Q゜*)!!













わかりにくいけど、あのへんが嫌だったらしい







見えないから動くモノに噛みつくとか

ポフレをあげると(*゜▽゜)_由*







こんな感じでプルプルジャンプしながら威嚇!

・・・あれ?あげてなかった(笑)







もう1回♪

今度はちゃんと喜ぶ姿で!
ちなみにこの後もプルプルします(*^ー^)b





カンさん、色モノズくん本当にありがとうございました<(_ _*)>
毎度ながら、紹介遅くなってすいません;;
みんなみんな、大切に可愛がりたいと思います^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです!紫陽花です

カブルモ紹介してくださりありがとうございます!記事を見てせとかさんにあげて本当に良かったです!

モノズ可愛いですよね。実は今出てる中で一番モノズ達が好きだったりします。
今まさに色高個体を粘っていたりしています(いつになることやら)

私はブログをやっていませんが、いつも記事を楽しみに待ってますのでこれからも頑張ってください!

また交換する機会がありましたらその時はよろしくお願いします!

Re: 紫陽花さんへ

紫陽花さん、こんばんは~!
お久しぶりです(*´ω`*)

カブルモさん紹介遅くなっちゃいましたが;;
記事見てくださったんですね///
くださった方に見ていただくのはドキドキしますね(*/□\*)
可愛くて可愛くて♪
本当にありがとうございました!

紫陽花さんは、モノズ達が一番!なんですね(≧∇≦)
進化して・・・
サザンドラさんはちょっとコワイと思ってたんですが、パルレが意外と可愛くて好きになりました^^*
モノズはパルレするまでもなく可愛らしいですよね(ノ´∀`*)
笑顔がステキです♪

まさにちょうど色モノズ粘り中でしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ
一番好きなコはこだわりたいですよね!
目指せ強くて可愛い色モノズ.:+*☆
頑張ってください*:+ヽ(>~<)ノ+:*

なんと!
こんなグダグダブログいつも見てくださってるんですか!?
ありがとうございます~( 〃人〃)
交換もぜひぜひまたよろしくお願いしますね(*^^*)

ありがとうございました<(_ _*)>

紹介ありがとうございます!

せとかさんどうもです!

モノズの紹介ありがとうございます!

モノズは頭とかフサフサしてるのが可愛いですよね(*´ω`*)

国際孵化初めて結構最初の方に粘った子なのでハイパーボール入りでちょっと残念かもですが気に入って貰えて嬉しいです(*´∀`)

そして私のブログのGW企画の際は本当にありがとうございましたm(__)m

せとかさんから頂いた色エネコちゃん可愛い過ぎて可愛い過ぎてたまりませんっ!!

何時になるかはわかりませんが、また私の方で企画する時は良ければまた参加してくださいね!

Re: カンさんへ

カンさん、こんにちは~!

モノズくん本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
ホントにドラゴンタイプなの!?ってくらいふっさふさしてますよね///
前髪?上げてみたい衝動にかられます(笑)←

自分でいろいろやって孵化する時はそこそここだわりますが、基本光れば、モンボだって◎なテキトーさですよ(’-’*)♪
ハイパーボールカッコいいじゃないですか!
たまにわざと選ぶ時ありますよ(ノ´∀`*)

GW企画はお疲れ様でした~!
エネコちゃん可愛がってくださってるようで、こちらこそ本当にありがとうございました<(_ _*)>
また、次の機会もぜひぜひ参加したいです!
カンさんにはお世話になりすぎですね(;・∀・)

ウチの企画は、日曜日にちょっとの間だけ載せた記事で呟いたんですが・・・
たぶん来月一周年やろうかぁ;;と思ってます(´▽`;)ゞ
暇なら覗いてみてください(>_<)

モノズくん大切にしますね!
ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR