オニスズメ

こんばんは~

スマホを新しく買い替えた せとか です(^o^)/
使い方が変わって画像の編集が今までのやり方じゃムリだという現実にウチヒシガレテいるところです( ;∀;)
来週あたり更新が止まったらお察しください;;
後、ブクマが消えちゃったので色ブログ捜ししなければ・・・


さて!とりあえず今回には関係ないのでおいといて、
前回に続けて紹介する頂き色っコは、このコ↓




“虹色ピース☆”のめだかフランさんに頂いた、色オニスズメですヽ(・∀・)ノ♪



さっそく、色比較~


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ピンクだった羽や足が、ポッポと同じくとっても黄色くなりましたよΣ(*゜Q゜*)







それでは、以下パルレ画像になります↓








オニスズメさんはとっても凛々しい顔立ちですよね(ノ´∀`*)
初代の頃、ポッポよりも好きでした^^*
でも、旅パはピジョットさんだった(笑)









ドット画の頃よりお顔がシュッとした感じがするのは、私だけ・・・?







自分のサファリに出るコなのに持ってなかった・・・
というか私のサファリ、XもYも飛行ってどんだけ偏ってんだろう(;´д`)

わっ、忘れてたわけじゃないからそんな顔しないでΣ(ノд<)







懲りずにもう1つ嫌がるお顔を(*ノ▽ノ)
クチバシ~






胸元◎
表情も◎

オニスズメさんはウインク顔がステキだと思います(*・`ω・)☆







とはいっても。
他の表情を見ない選択肢はない!! ←

ポフレを落とすと怒られました(*゜ー゜)ゞ⌒☆













喜ぶ姿はかなりにぎやか(*^^*)





フランさん、色オニスズメさん本当にありがとうございました<(_ _*)>
いっぱい×②遊びたいと思います!
大切にしますね~(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR