カブルモ

こんばんは~!

ではでは!今週も頂き色っコ紹介でまいります(≧∇≦)




紫陽花さんに頂きました、色カブルモくんでございますよ~ヽ(^○^)ノ




さっそく、色比較です!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



緑がかった青色でしょうか( 〃人〃)!!
お腹の黄緑色も目立ちますね~
後は全体的に若干明るくなったような・・・?

以前、ポケトレで狙ったんですが;;失敗しちゃったんですよねΣ(ノд<)
シュバルゴさんもかっこよくてとっても欲しかったコなのでした///






それでは、以下パルレ画像になります↓








角の感じからしてモデルはカブトムシか何かでしょうかね( ・◇・)?

進化ちゃうと虫らしさは少なくなっちゃいますが・・・







その進化について、
“一緒にいる時”とかオブラートに包んでくれてる図鑑もありますが・・・
やっぱり襲っているようですΣ(´□`;)笑

襲ったあげく強奪するってかなりヒドイですよね(-""-;)
チョボマキさんの心境がちょっぴり気になるところ・・・









ポフレを食べている姿はとっても愛らしいのに(*´∇`*)









喜ぶと、ピョコピョコ跳ねてまでくれるわけですよ(ノ´∀`*)

きっとチョボマキさんもこの笑顔に魅せられて、殻あげちゃうんですね!







そんなカブルモくんの表情は豊かです(*ゝ`ω・)b

嫌がってるようにしか見えなかったウインク顔(笑)







でしたが、
どう見てもこちらの方が嫌そうでしたΣ(゜Д゜)









つり目がさらにつり上がる・・・









手をなでると開く口(笑)

大きく開いたところから、チラッと見えるキバが可愛い(*ノ▽ノ)
かぶりつきポケモンというそうですから、かまれたら地味に見かけ以上に痛そうですけど!Σ(×_×;)!




紫陽花さん、色カブルモくん本当にありがとうございました!!
いっぱい遊んでなで回しておきました(`ー´ゞ-☆
大切にしますね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

せとかさん、こんにちは!
わ〜っ、色違いカブルモ〜
色カブルモキレイな色ですよね〜
わたしも進化分欲しいのですが、なかなか手が回りません〜

ところで、カブルモは見た目はカブトムシですが、マイマイカブリという虫がモデルみたいですよ。
マイマイのエキスを吸うところなどがまったく同じらしいです。
マイマイカブリはカブトムシとは似ても似つかぬ、虫嫌いにはキツめの見た目ですorz

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは(*^^*)

・・・・・!?
チョボマキさん逃げて――\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!?
マイマイカブリ恐すぎ&虫っぽすぎませんか(。≧Д≦。)←調べた
マイマイを食べている姿が殻をかぶっているように見えるからって・・・カブルモくんの笑顔まで急に恐くなってきましたよ;;
色はキレイだし可愛らしいのに><

ポケトレするにもあそこ天候悪すぎですよね(^o^;)
(私が失敗した時は毎回晴れてた気がしないでもないんですけど←)
taishoさんも進化分は未所持でしたか!
お互い立派な光るシュバルゴさんgetしましょうo(`∀´*)
ただ、通信進化なのも手間の1つだったり(笑)

コメントありがとうございました!

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR