タッツー

みなさん、こんばんは!

それでは今回も釣りシリーズ第6弾




色タッツーです♪

ちなみにこのコは2匹目です。
1匹目は図鑑完成の為にキングドラまで成長してからGTSで旅立ちました(><*)ノ~~~~~




それでは色比較です


まずは通常っコから↓



続けて色っコです↓



色が濃くなって青緑っぽくなりましたかね(゜゜)

思ったよりもわかりやすい感じです♪
かわいいコなので、奇抜な色にならなくて良かったε- (´ー`*)








では、以下パルレ画像になります↓










なんの時の写真か忘れたのですが…かわいかったので(笑)
きょとんとした表情ステキです♪









では、お決まりのポフレを・・・









落とすと、すごく悲しそうな顔で首をふります;
タッツーちゃんは怒らないんですね(゜゜)
泣き寝入りはしないほうがいいですよ!
特に私みたいな相手には…(笑









喜ぶときは左右に跳び跳ねてくれますv
写真をみれば伝わってきませんか?
・・・だいぶきたない画像でしょう(笑)

これっぽっちで許してくれるとは、色タッツーちゃんは確実に詐欺に引っかかりそうですね(笑







最後は顔真似~




笑顔からの









この表情( 〃▽〃)v
もちろん笑顔もどんな表情もかわいいですね( v^-゜)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜♪

せとかさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

色タッツーちゃんおめでとうございます!!可愛い♡奇抜な色じゃなくて本当良かったですね♪

青緑色で、さわやかな色合いですね☆色キングドラは綺麗な紫色で、タッツーの進化系統はなかなか良い色の色違いだった気がします(*^^*)

パルレも可愛い♡♡
実はタッツーも、私の国際孵化候補なんです!色キングドラでバトルをしたい!でもその前に、ラルトスの国際孵化を終わらせねば!国際孵化候補が増えていく一方で、色違いは産まれず…(苦笑)
…まずいですなぁw

また更新、楽しみにしています♪
では失礼致します( ^ω^ )ノシ

Re:ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
まったく奇抜じゃなくてよかったですよ(*^^*)
パルレも楽しくて◎
たまになんでこの色にしたんだ~(TT)ってコもいたりするので;

色シードラでちょっと派手になってからの紫色だったので、最初は驚きましたよ!!

色キングドラでバトルですか~連続釣りっコでは無理ですもんね><
わかります!
孵化候補っていくらでも増えていきますよね…そしてぜんぜん終わんないΣ(ノд<)
さらに寄り道までしちゃうという(笑

色ラルトスほんとに早くひかれ~(*`Д´)ノ!!!
って感じですね;;
焦らず頑張ってくださいね

こちらこそまたお邪魔させてもらいますv

こんばんは♪

もう釣りシリーズ第6弾なんですね♪
水族館に来たみたいでワクワクします^^*
海のない県には淡水魚水族館しかないですけどね;;

色タッツー、蛍光色っぽさも感じる色でキレイ~!
色タッツーが欲しくてポケセンに何度通ったか・・・
往復5時間で大変でしたが愛があればへっちゃらだーい(笑

きょとんとした表情・・・なんのときですか?(笑
動きもかわいいですが目!!
なんという魅力的な目なんですかぁ~!!
跳び跳ねてるのが分かりますv
動きがバッチリの撮影ですね。
きたなくないです(笑)ナイスですv

7弾も楽しみにしていますね♪
本物の釣りは趣味の1つなんですけどね~^^*
せとかさんの、ポケモン釣り・・・弟子になりたいです^^*

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~

やっと6匹目ですよ~まだまだ続きます(笑)
淡水魚だと…メダカとかですか?(゜゜)
そういえば最近、水タイプばっかりですね!!フライングした2匹もそうでしたし…^^;
ちなみにちょっとネタバレですが、
次回は違います( v^-゜)♪

色タッツー配信してたんですね!?ポケセン配信って関係ないと思っていましたからね~;;
往復5時間を何回も!!?すごいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
私にはそんな体力ないです><
でも、日曜はモンボビビヨンのために行きますよ~
次の日の仕事なんて知りません(笑

パルレ、目で訴えてきてますね♪
つぶらなひとみvかわいいですよね( 〃▽〃)
喜ぶ姿何回撮ってもあんなブレぐあいで・・・orz
大丈夫ですか!!よかった~(笑

弟子!?始めたらすぐに私より上手くなってしまいそうな方なんて弟子にとれませんよ(* ̄◇)=3
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR