バオップ

こんばんは~

それでは第3弾!!




「やま&うみ」のtaishoさんから頂いた、色バオップのポットちゃんを紹介しますヽ(o^O^o)ノ



オタマロを差し上げたんですが・・・
後で気付いたんですけど、そういえばtaishoさんって既に所持済だったんじゃなかったような?
しかも選んでねとあげられたリストがなんだかウチのコ達よりも豪華で!!?
・・・あれ?これなんの企画だ?!(;・◇・;;) ?と焦ったせとかさん;;
次、機会があればきっと未所持っコをo(`ω´*)!!
と出来そうにない決意をしてみたり・・・


さて、ともかく色比較にいきましょう!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



う~ん!見事な"せとか色"ですね(ノ´∀`*)笑

ぁ、皆さんご存知でしょうが、"せとか"はオレンジ。柑橘類のひとつです(^^)/
ちなみにこんな名前を名乗ってますが、私はみかん嫌いです ←
みかん味は嫌いじゃないし、オレンジ色は好きですけど^^;







それでは、話をポットちゃんに戻して・・・以下パルレ画像になります↓








ポフレを出すとなぜか不安そうな顔をするバオップ( ・◇・)?







そんな顔をしなくても、ちゃんとあげるよ?
(説得力はなさそうですが(笑))











クルクルっと腕を回してジャ~ンプ♪

意外と芸が細かい(*゜Q゜*)!?







バオップって三猿の中じゃ一番いじりやすそうじゃないですか(。-∀-)☆







そのリアクション!
きっとお笑い芸人になれるよ(笑)







似たような表情をしてくれるココ↑
300度もあるとか(|| ゜Д゜)







クリムガンさんと一緒で腕をなでると口が開くらしい







そういえば前に、ポケセンにてバオップのぬいぐるみ売ってましたよね!買えばよかったなぁ( ノД`)…











あんまりイジると、地団駄踏んで怒ります

可愛いからもっとやりましょう( 〃人〃)!!!?





taishoさん、ポットちゃん本当にありがとうございました!!
かまい倒しますよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ笑☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りでーす!

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
ご無沙汰しておりました<(_ _*)>
体調のこと、心温まるメッセージ有難う御座いました^^
スッキリせず弱っていくばかりでしたが
「屁でもない(笑)手術を受けて元気になって戻って来ますね♪」

そして、1ヶ月後にはせとかさんのブログも開設1周年を迎えますよね(≧∇≦*)
あっという間だったなぁ~。
たくさ~ん、お世話になり色々お話も出来て、素敵なパルレも
ありがとうございました^^
(オフ会に参加出来なかったのが残念です><*)

みかん嫌いなんですね~!!!??
私はもうヨダレが出そうなくらい大好物ですよv
せとか&デコポン・・・この春にどれだけ食べたか(笑
今はホープくん並の離乳食(流動食)しか食べれないので
ミカンゼリーは毎日欠かせないです♪

おいしそうな
ポットちゃん^^
身軽で、表情も豊かで可愛いですね。
この色だと高温には見えないかな~。

体調復活したら色粘りも復活しようかなぁ・・・
と、ポットちゃんを見ていて思いました^^

こんにちは〜

せとかさん、こんにちは!
色違いバオップの紹介ありがとうございます!
わたし、オタマロ大好きなんで何匹いてもいいんです〜
しかも、サーチ苦手なのでサーチっ子だからなおうれしいです〜v
せとかさんはガマガルいまいち?のようですが、わたしはオタマロもガマガルも大好きですよ〜(ガマゲロゲはね…)
あ、バオップの話なのに、オタマロの話になってますね(汗)

あとあと、関係ない話もうひとつ。うちの近所のスーパーにもKAGOMEのソース売ってなかったです〜
ブルドッグとKIKKOMANしか売ってなくて、「ブルドッグってもしかしてKAGOME?」とかわけわからないこと思いながら製造者みたらやっぱりブルドッグでした(笑)

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは!
体調ツラい中、コメントありがとうございます(>_<)
ええ!元気になって、是非ともホープくんのほっこりするお話や旦那さんとのラブラブなお話。あと、おいしそうなお話(笑)もいっぱい聞かせてくださ~い(●^o^●)
(↑色ポケはどうした)

そうです、来月でもう1年なんですよね(゜.゜)!?
ブログもなつみさんとお知り合いになれてからも///
こちらこそ、いっぱい×②お世話になりまして
こんなのと仲良くしてくださってほんと感謝ですm(。≧Д≦。)m
オフ会・・・なつみさんにもいつかお会いしてみたいですね!機会があればぜひぜひ
イケメンホープくんにも(*ノ▽ノ)キャ☆

みかんは、私の分もたくさん食べてくださいねΣ(ノд<)
これからは夏ミカンの時季でしょうか?
流動食だけですか!?
それは痩せますよ
みかんゼリーいっぱい食べましょう((((;゜Д゜)))
おいしいものが食べられないのはツラい~><

オレンジグミとかで再現出来そうなポットちゃん(笑)
温度高そうにはみえませんよね(^o^;)
表情は面白いままですけどw
余裕ができればぜひぜひ色粘り復活お待ちしておりますよ!щ(゜▽゜щ)

手術が無事に終わることと早い回復を祈っておりますね(。>人<)
元気になったらたくさんお話ししてください!

ありがとうございました

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ポットちゃん紹介遅くなってすいませんでした~><
可愛いです!可愛がってます!!
本当にありがとうございました<(_ _*)>

オタマロ何匹いてもいいんですか!
まぁ好きなコは何匹いてもいいもんですからね( 〃艸〃)
ありがとうございます~
オタマロからガマガルへの進化ってかなり違いが出ません;;?
taishoさんは好きですかΣ(゜Д゜)
私もいちようBW時代は旅パでガマガルまでは使ってましたよ・・・ガマガルまでは(笑)
もう1回進化した後の衝撃は凄かったです( ノД`)…
オモカゲナイ・・・
進化って恐いですね~^^;
ちなみにバオップも進化しないで欲しいコの一人です(笑)

KAGOMEのソースなかったんですか~Σ(´□`;)
ブルドックとKAGOMEは違いますね~(笑)
ケチャップ3つはツラい~><
夏までにケチャップ料理いっぱい頑張りましょうo(`・ω・´*) ←
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR