ドガース

こんばんは!

前回に続いて ほのおのぬけみち にて群れバトル、




色ドガースを紹介しますヽ( ̄▽ ̄)ノ




この時ちょうど“やま&うみ”様にて色ドガースの紹介記事がありまして、
意外とキレイな色合いだったので、その場の勢いで群れバトルに行ってきた訳ですね!
そしてドンメルが光った訳ですね!?Σ(-∀-;)



では、色比較を、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体が爽やかな青色に(笑)
ガスは紫色になりました(≧▽≦)







それでは、以下パルレ画像になります↓








ドガースっていつもニヤケた顔してますよね(ノ´∀`*)
眠っていても笑顔(笑)
しかもガスか出っぱなし・・・寝てる間に爆発とか大丈夫なんでしょうか!Σ(×_×;)!







とはいえ、真面目な表情だって頑張れます(*´∇`*)







すぐに口元緩んじゃいましたけどね~(笑)











怒るとさらにガスが吹き出しますΣ( ̄ロ ̄lll)
ステータス画面では、かなり膨張したんですが・・・そこまではしないんですね;;
大爆発した方がオモシロイと思うよ?ドガースさん |_-)))) 笑







ポフレ~











ガス・・・
刺激を与えると、毒素が強まり勢いよく吹き出すとか;;
もしかしてこれって猛毒!? ((/≧◇≦\)))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドガースだ〜

せとかさん、こんにちは!
あっ!ドガースだ!
と思って見てたら、本文中にわたしの名前も〜
ありがとうございます!
色ドガースきれいで狙いたくなっちゃいますよね〜
そしてドンメルが先に光るのもあるある…

ドガースモーションかわいいですね〜
八重歯?もいいv
ドガースといえばアニポケのロケット団ですよね!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

勝手にブログ名出しちゃいました(/▽\)♪
taishoさんのところで見て、意外と毒毒しくなかったのでついε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
狙っていると光ってくれませんよね~・・・
マグマッグはちょっと期待したせいか;;ダメでしたΣ(-∀-;)
ドンメルも未所持だったから嬉しい!でしたが^^*

マタドガスになっちゃうと厳つくなっちゃいますからね^^;
八重歯じゃなくてキバ・・・

そう!!ロケット団といえば、ムサシ&コジロウ、ニャースに、ドガース&アーボ!
前に掲示板で"コジロウの相棒は?"というのがやってましたが、私はどうもドガース&マタドガスのイメージが強いです(ノ´∀`*)
よく見ると可愛いですしね(笑)

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR