リグレー

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色リグレー(≧∇≦)♪




では、さっそく色比較から、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



無駄に下からアングルw
手のひらを写そうと頑張った結果です(;・ω・)
三色の配置が変わりました~!

体の色も濃く暗めに。
わかりやすいのは、目のピンク(@_@)






それでは、以下パルレ画像になります↓








※寝ております(笑)

目は閉じませんね~やっぱり^^;
閉じたら閉じたでなんだか怖い閉じ方しそうですが(((((((・・;)









そんなリグレーの顔真似は例のごとくさっぱりです(°Д°)!?







さっぱりですが、首をかしげるしぐさが可愛いのでセーフですよ(・`ω・)b ←?









表情が変わらないコ恒例、嫌がるところはどこでしょう?(* ̄∇ ̄)ノ







正解は、手でした~(*≧∀≦*)
そういえば、アニメでは話す度に手のひらが光ってましたよね!
敏感なんでしょうかね~(。-∀-)☆







意外と両手で丁寧に食べたり









パルレ中も手のひらを光らせてアピールしてくれるリグレーくんでした(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

せとかさん、こんばんは〜!
オタマロにコメント入れようと思ってたら、リグレーになってしまってました〜
リグレーもオタマロも大好きな色違いです!
下からリグレー写しているのすごいですね!
手のピコピコの配置がこんな風に変わるとは〜
表情がないのに、嫌がるところもよくわかりますね!
あと、桜っぽいポフレがかわいかったです〜
せとかさん、いつもポフレの色も揃えていて、ホントに凝っていてすごいと思います〜!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~
お返事少し遅くなりました(>_<)

オタマロ記事間に合いませんでしたか~(笑)
ウチの更新時間は手動公開なのでマチマチですからね(;・ω・)
taishoさんは青色→黄色も好きだったんですよね!たしか
オタマロは可愛い。オタマロまでは可愛い(笑)

リグレー、taishoさんも以前サーチ成功させてましたよね~(*´∇`*)
普通に撮ると、手のピコピコって目の色に合わせたように見えますもんね(;゜゜)
ちなみに嫌がる時も光ります(笑)←
まさに「イヤイヤ」しているしぐさで大好きですね~♪(/ω\*)
そう!嫌な時のアピールはわかります( 〃▽〃)これも愛w

ちなみに、ポフレ。
写真撮る時以外はテキトーです(゜゜;)\(--;)オイ!

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR