オクタン

さて、みなさん!

今回はお待ちかねの




色オクタンくんですよ~(笑)
・・・ぇ?誰も待ってませんか?( ; ゜Д゜)


そんなことないですよね><

いちよう、このコは色テッポウオ2匹目を進化させたコです!




では、さっそく色比較にいってみますね~


まずは通常っコから↓



続けて色っコです↓



・・・何回撮っても色が薄く赤っぽくなってしまうのは何故でしょう;
実際はもっと黄土色ぽくなりますよ!


ちなみに・・・先週の企画参加でサファリが増えたので、色オクタンくんをほって引きこもってみました。

1日平均3時間+αずつ1週間走り回った結果!!





・・・一匹も光りませんでしたΣ(T▽T;)


サファリってPSS繋いでおかなきゃいけないとかなかったはずですよね?!><
まだまだ粘り足りないってことですね(;つД`)

それにしても、国際孵化より確率の悪い私のサファリ運ってどうなんでしょう;

軽く心が折れたので、また孵化作業に戻ります(笑
ちょっとネタのストックが心配になりますね(/≧◇≦\)








それでは、以下とれたてほやほやパルレ画像になります♪↓










そういえば、オクタンの口ってどこになるんでしょう?
本物のタコは足?の間だった気がするのですが…









顔真似中なので、先にこの表情もどうぞ♪









というわけでポフレをあげて確かめてみました!

まぁ予想はつきますが、墨をはくはずのところから食べてくれました( v^-゜)♪
写真はブレたのしかなかったのでありません;









ちゃんと確かめてから落としてあげました(笑

足?振り上げてかなりご立腹ですよ
ちなみに墨ははいてはくれません・・・残念









色オクタンくんはどこ撫でても喜んでくれますv
……目も撫でてみたんですけどね~(^^;

随分リラックスした表情ですよね!!









喜ぶ姿は、シワとかが気にならなくなってちょっと幼くなりますねv
予想外にかわいかったので、パルレ頑張ってしまいましたよ(゜∇^d)!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^^*)

せとかさん、こんにちは〜!

色オクタン君おめでとうございます!!待ってましたよ〜w
パルレはやっぱりすごいですよね〜☆どんな子でも可愛く見えてきます(失礼!笑

サファリ、私もなかなか光りません(T ^ T)一日3時間走り回るの私も挑戦しましたが、5日で飽きてしまって色違いは出ず…(>_<)言い訳ですが、私には国際孵化のほうが合ってるかもです(苦笑)ということでせとかさんにも勇気をもらえましたし、またラルトスの国際孵化作業中です♪

あの…もしよろしかったら、フレンドコードを交換していただけませんか…?(>_<)

やっぱり私もサファリを充実させたくて…もしよろしければ、検討していただけると幸いです…!

こんばんは♪

待ってましたよ~!
色オクタンの紹介^^*
いえいえ、私の目には金色に輝いて見えますよv
高価にも見えます♪

まだ一度もサファリも連続釣りもやっていないので
もっと出やすいのかと思ってましたが・・・
そうとも言えないようですね;;
取り合えず11月までは国際孵化で頑張る予定です♪
今までも、これからもマイペース^^*

微妙かな(オクタン・・・ごめんね;;)と思うポケモンもパルレをすると愛着がわきますよね^^
恐ろしい機能・・いえいえ楽しい機能ですね(笑
かわいいオクタンを見させて貰ったので、当分たこ焼きは食べられませんな!^^*
かわいくて引っ張りタコ♪
体全体を使って表現していてホント好きになっちゃいましたv
(実は最初、私のフレンドサファリ、オクタンとカメールだったので
「えっオクタン・・・;;」とガッカリした記憶がありましたが取り消します(笑))

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは♪

順番通りなら7月中に紹介される予定だった色オクタンくん(笑
ほんと、こんなオクタンでもかわいくみえるのがパルレの凄さですね( v^-゜)♪←ひどい(笑)

あゆこさんもサファリなかなか光んないんですね(;つД`)けっこうすぐ出てるイメージだったのですが、まだまだこれからなんですね!!頑張りましょう
言い訳じゃありませんよ!やり易さとか出やすさとかは人によって違いますもんね(^o^)v
私も孵化のほうがむいてる気がします(笑)

色ラルトス凄くかわいいですよ~早く光るといいですね(*^ー^)ノ♪

フレコ交換よろしいのですか!?私のサファリは前に書いてた通りかなり過疎ってるので嬉しいです^^

ただ、フレンドサファリの登録はすれちがわなきゃいけないんですかね?だとしたら、私はPSSつなぐのはマクド頼みなので、時間が限られてしまうのですがそれでも大丈夫でしょうか??都合どうですか?(´・ω・`)

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~

オクタンくんお待たせしました(笑
金色ですか(*゜Q゜*)かなり高級魚に変身しましたね!!
やっぱり味も違いますかw?

連続釣りはけっこう出やすい気がしますが…サファリは;
たぶん私の色運のなさが原因かと思いますよ><
ただ、すぐ出ると思ってやると私の二の舞になるかもしれませんが(笑
国際孵化のんびり頑張ってください(*´∇`*)

微妙かなと思うポケモンにも可愛げを、かわいいコはさらに可愛くするのがパルレですよね( 〃▽〃)(笑
ほんと恐ろしい機能です♪

いやいや、たこ焼きは食べてくださいね。とってもおいしいのでv
ポケモンの世界にはたこ焼きないんでしょうか?共食い♪ヽ(´▽`)/

オクタンってフレンドサファリ出るんですね(゜゜)!
あれ?知らなかったや←ひどい(笑
色カメールは緑の甲羅が素敵ですよね!!
いいサファリじゃないですか( 〃▽〃)v

返信ありがとうございます!

再びこんばんは〜☆

ポケセンのおかげでやたらハイテンションですが気にしないでくださいねw

フレコ交換快諾ありがとうございます!!(*^^*)リア友はほぼみんなゲーム卒業してしまっているので、私のサファリも負けず劣らず過疎ってると思いますw

マック頼みも問題ないですよ!
私は基本暇人なので、せとかさんがマックに行ける日時に合わせられると思います♪お手数ですが、マックに行けそうな日時を教えていただけますか?m(_ _)mそうしたら私もその時間に、PSSをオンにしておきます!

一応フレンドコード、載せておきますね!

フレンドコード
5026-5141-8708

3DSユーザー名
あゆこ

トレーナー名
あゆか

せとかさんがマックでオンライン状態の時に、私のフレコを登録していただければ大丈夫だと思います^ ^

今度せとかさんのフレコも教えていただけると嬉しいです♪

勇気を出して言ってみて良かったですvこれでまたサファリが充実します!本当にありがとうございます♪( ´▽`)

というか、説明がめっちゃわかりにくくてごめんなさい、すみませんッorzlll説明するのがどうも苦手で…うまくいかないのですよ…(´・ω・`)

よくわからなかったら申し訳ございません< ( _ _ ) >でも質問していただければおそらく説明できると思うので…!

すみませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ダルマあゆこさんへ

フレンドコードありがとうございますv
ポケセン行ってきたんですか!!いいな~(//∇//)
私は今週の日曜に行く予定なので羨ましいです♪

ワガママいってすいません><
マクド行ける日ですが、昼間でも大丈夫でしたら、木曜の2~5時ぐらいがいいのですが;
夜のほうがいいのでしたら仕事帰りに寄ります!…が残業ぐあいではっきりした時間がわかりません、ごめんなさい(´・ω・`)

フレコです。登録お願いします♪

メイン
【本体名】せとか
【フレンドコード】3196-5152-8396
【トレーナー名】アキ
※サファリはいまだに不明です(笑

いちよういるかわかりませんが、
サブ
【本体名】みかん
【フレンドコード】0748-3013-7646
【トレーナー名】ヒロ 男の子です
※本体の調子が悪いので登録とまどるかもしれません
サファリはコロモリ、オニスズメです

こちらこそありがとうございます^^
これできっとサファリ産っコが!!!?( 〃▽〃)

こちらこそありがとうございます!

せとかさんも日曜にポケセン行かれるんですね!楽しんできてください!!♪( ´▽`)

木曜の昼2〜5時、今のところは大丈夫です!ただ今週の木曜は予定が入る可能性があるので、来週の木曜なら確実なのですが…如何でしょうか…?

お忙しいところ申し訳ございません、ありがとうございます!< ( _ _ ) >

Re: ダルマあゆこさんへ

すいません;
お盆中は予定があって行けるかどうかわかりません(。>д<)

近日中でしたら、
9日(土)、12日(火)、16日(土)の2時~5時
17日(日)の昼間

になります><
無理いって申し訳ありません;
どうでしょうか?(´・ω・`)

わかりました!

では9日の土曜日、昼の2〜5時で大丈夫ですか?♪( ´▽`)

いえいえ、本当にマジですっごく暇なので気にしないでください!\( ^p^ )/wもしその日が難しくなっても他の日で合わせられると思いますので!(`・ω・´)v

お忙しいのに、こちらこそありがとうございます(*^∀^*)

あ、サブROMのほうも登録させていただきました!ありがとうございます!
ちなみに私のサファリはみずタイプで、ビーダル、ヌオー、ゲコガシラが出ます!

せとかさんのサファリで何が出るか、ワクワクしますvV

お互いサファリ産来てくれ〜っ!ですね♪

では、ありがとうございました!\(//∇//)\

Re: ダルマあゆこさんへ

ありがとうございます
9日の土曜日、昼の2〜5時でお願いします><
たぶん、3時までには行けると思います

そんなに忙しいわけじゃないんですが…しっかり色粘りもしてるわけですし(笑
マクドがもっと近くにあったら良かったのですが;山の向こうにしかないという…こう言うとなんか凄く田舎にきこえますね(笑Σ(-∀-;)
機械音痴半端なくてWi-fiを繋げないだけなのでorz

わかりました!サブも準備しときます

ゲコガシラ!!!
黒いゲッコウガが欲しかったので、これは頑張らねば♪

あゆこさんも都合悪くなったら連絡下さいね
問題なければ、土曜日にPSS繋いだらあゆこさんのブログにコメントいれますね><

こちらこそほんとにありがとうございます^^

了解しました!

山越えないとマックがない…!遠いのに申し訳ないです(T ^ T)ありがとうございます!

私もパソコンとかもう全然わかんないですorz
父がPCのコンサルタントしてるので、無線LANのWi-Fi設定も任せきりで私にはさっぱりですwなのでせとかさんよりも相当機械音痴だと思います(笑)機械は本当わかんないです…( ;´Д`)

黒いゲッコウガ、カッコイイですよね〜♡私もいつかケロマツは国際孵化で粘ろうと思ってます!

わかりました、都合悪くなったらまたコメントいれます!土曜日が楽しみです♡

では失礼致します♪またお邪魔します( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

今週どこかで行こうと思っていたので、ちょうどよかったんですよ~あまり気にしないでくださいね
むしろこんな感じなので、フレコ募集しにくくて…誘っていただけて凄く嬉しかったのですよv
ありがとうございます^^

お父さん機械強いんですね!羨ましいです
我が家は血すじですかね;(笑

ケロマツの国際孵化ですか!またたいへんそうですね(゜゜;)でも紹介されたら絶対見に行きますよ( 〃▽〃)

では、土曜日お願いします( ´∀`)/~~
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR