メガヤンマ

本日は3本続けて更新しております(*≧∀≦*)ノ

2日目!




taishoさんのご提案で大阪城に行って来ました♪
う~ん、小学校の遠足以来(笑)

ひっさびさに見ると、大きいですね~!
石垣1つにしてもすごくドッシリしてました(*゜Q゜*)

・・・ちなみに写真がかなり光ってしまってますが;;普段3DSへむかって以外全く撮らないので(-""-;)言い訳しといてみる(笑)


さて!大阪城のお土産屋さんにて、
「せっかくだから何かお揃いの物を買おう!」
ということになりまして^^*



全員でDSポーチを買いました(o≧▽゜)o
さっそくメノコさんを付け替えて活用中(笑)


物色を終えた後は、ポケセンへ!
昨日行けなかったので一人でも行くつもりでしたが、ポケモン好きさん達と行くと楽しさが違いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


向かう電車の中で、
用意していた"一番に光った方へのプレゼント"をみんなで交換することに(笑)
結局、オフ会中誰も光らなかったわけですね^^;


クジ引きの結果、
私はねこさんの用意した物を頂けることに///



フォッコちゃんとキモリ((o(*≧ω≦*)o))
かわえぇ・・・
他のコ達と一緒にさっそくお部屋に飾っちゃいました!!


他にもtaishoさんから東京ばななを頂いたり(・・・写真撮る前に食べちゃいました、おいしかった(笑))、デコポンさんやフランさんにもお土産を頂いたり・・・
皆さんほんといろいろありがとうございました_(._.)_



そのまま電車は大阪駅へ



ポケセン。
着いてしばらくしたくらいで、ちょうどピカチュウが登場( 〃艸〃)!?
人が多くて近づけませんでしたが^^;
ぴょこぴょこ動いてすごく可愛かったです(ノ´∀`*)
・・・というかピカチュウめっちゃ口に手突っ込まれてるw



お買い物~を終えたところで、残念ながらお時間に。・゜゜(ノД`)

話したりないこともやりたかったこともいっぱいありすぎて!
皆さん本当にお優しくて面白くてステキな方達ばかりで!
夢のような2日間でした~

行く前の緊張がウソのよう(*≧∀≦*)
家に帰ってから気付いたんですが、Tシャツの値札タグが付いたままでした・・・ギャ~Σ( ̄皿 ̄;;



それでは、残りはオフ会頂きっコ第3弾↓




色メガヤンマさんを紹介します!



ヒマナッツ記事に載せた、ねこさんから頂いた色ヤンヤンマ!
ヤンヤンマは既にフランさん頂いて紹介済みなため

メガヤンマに進化~。.:*:・'°☆



では、色比較からです。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



う~ん、渋めの青色ですね!
目や模様も濃いピンクになりました(*´∀`)♪






それでは、以下パルレ画像になります↓












さて!問題です(笑)
嫌がるところはどこでしょう?( ̄∇ ̄*)ゞ





虫ポケはわかりづらいコが多いような気がします~(・ε・` )
正解は、3つ目でした(笑)
足がお嫌い(о´∀`о)♪









停止して撮ってるので^^;
この間もスゴい速さで動いてますΣ(-∀-;)
足の動きはかなり怖い((((;゜Д゜)))







この表情は可愛いと思う(笑)←







激しく怒られます(/≧◇≦\)
何度も言いますが、スゴい速さで動いてます・・・













違いがわかりにくいけど・・・
なんだか可愛らしく見えてくるパルレの不思議( 〃人〃)

爆裂スマイル、全然爆発出来てないですが(笑)けっこうツボです~♪♪♪




ねこさん本当にありがとうございました_(._.)_
とりあえずこの記事の為に進化させちゃったので、この後育て直し予定だったり^^;
ちゃんと立派なメガヤンマにしたいと思います~
大切にしますね!









「ピカチュウと暮らす」
ステキな暮らしだ(*´ー`*)ポケセンにてお姉さんがしおり無料で配ってました



ぐだぐだ。
最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _*)>

もっとちゃんとしたオフレポは、他の皆さんのすばらしい記事をどうぞ(`ー´ゞ-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキオフレポ〜

せとかさん、オフレポ楽しみにしてましたよ〜
わたしの事実を並べただけのより全然楽しいです〜v
みんな同じ時間を過ごしたはずなのに、レポはそれぞれちがって面白いですよね!
いただいたポケモンたちも豪華でしたよね〜
パルレの表情はマンタインの口と、ヒマナッツの半目がツボでした〜

わたしもせとかさんとポケモン交換すればよかったです!
終わってからあれもすればよかった、あれを言い忘れた、などなどいろいろありますよね!
やりわすれたことは次回に!ということで〜!

ホントにグダグダな息子含めお世話になりました!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~(о´∀`о)

オフレポ、読み返すと抜けていることがいっぱいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
taishoさんがしっかり書いて下さっているので、ウチは手抜きでも大丈夫!!と思いながら書きました(笑)
目線が変わると微妙にいろんな捉え方も違いますね(*゜Q゜*)
ここでこういうことがあったなぁ・・・と思いながら読むとさらに楽しかったです♪
他の方達のも楽しみですね~

皆さん、この日の為にと用意してきてくださったコなのでステキなコばかりでした///
ええ!せっかくお会いしたのに、taishoさんやデコポンさんとも交換して頂けばよかったとちょっぴり後悔中です( ;∀;)
といっても私がお渡しできるようなコがいなかったので無理だったかもしれませんが・・・
ユキワラシばっかり(笑)

次回( 〃人〃)!!
また機会があればよろしくお願いします~
誘ってやってください(笑)
息子さん達、元気いっぱいで見ているだけで癒されましたよ~!
私の方こそいっぱいお世話になりました(>_<)
2日間本当にありがとうございました<(_ _*)>

3本立て!!

せとかさん、こんばんは!
オフレポアップお疲れ様ですm(__)m
楽しさ伝わりましたよ~!
結構ハードスケジュールだったんですね!
おそろいのお土産だなんて素敵です~!
握手、なんとなくわかります(^-^)
シャツのタグ、どんまいです!

ヒマナッツの朝露の件に爆笑!
ポフレは例外なんですかね?

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~!

かなりテキトーなオフレポでしたが^^;
ジャンプに行ったとか意味わからないですよね・・・直しとこう|_-))))
とりあえず、「楽しかった」ということだけ伝わったなら十分ですね~(*≧∀≦*) ←
やりたいことがいろいろありすぎて(笑)2日じゃ全く足らない感じでした><
オフ会中はハードだ!なんて全然思わなかったですけど、後で考えるとけっこうハードスケジュールですね(笑)

記念になる何かっていいですよね(*^^*)
見ると、色粘りのやる気もわくような気がします~♪
握手!わかりますかヽ(*・∀・*)ノ笑☆
憧れから入ってるので、ファン心理が働いちゃいました^^; ←
ライトさんにあってもやりそうになるだろうな~と予感が(笑)

タ、タグ・・・服に隠れてたのか、気付かなかったから大丈夫だったそうですよ( ;艸;)・:゚*。
セーフですよ、ね?

そうなんです!!
ヒマナッツの図鑑、テキトー過ぎませんか!?
ポフレは例外とか・・・
前に誰かも食べないとか書いてたのに、普通に食べてましたよねΣ( ̄ロ ̄lll)
それにしても、朝露とポフレは違いすぎる・・・

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR