ヒマナッツ

ではでは!オフ会頂きっコ第2弾(*^ー^)ノ♪


アスカさんとお別れした後(/_;)/~~
1日目のメイン“USJ”へ



写真がなかったので、パンフレット ←


実は関西在住なのに初USJ!だったせとかさん・・・
たぶんtaishoさんの息子さん達以上に楽しみにしてたんじゃないでしょうか(笑)


来たことがあるねこさんとフランさんの案内で
"スパイダーマン"と"ジョーズ"に乗ることに((o(^∇^)o))

それなりにあった待ち時間は、もちろん・・・
ジョウト色っコ交換と色粘りタイム!!

デコポンさんが即席でクジを作ってくださり、抽選の結果!私はフランさんのを頂けることに( 〃人〃)!!


またしてもタイトルでネタバレしていますが、



色ヒマナッツちゃんがやってきましたO(≧∇≦)O


これで交換終わりかと思いきや!?なんとねこさん、taishoさんの息子さん達の分を含めた7人分を粘ってきてくださっていたそうで(@ ̄□ ̄@;)!!

さすがねこさんやっぱり凄すぎです><


私はランダムで、



色ヤンヤンマを頂いてしまいました(*/□\*)


こんなことをしていたら待ち時間なんてすぐ過ぎちゃいますね~
スパイダーマンもジョーズも想像以上に迫力があってとってもおもしろかったです~ヽ(^○^)ノ


けっこう時間がたってしまっていたので、最後に進撃の巨人を眺めながら出口へ
日が陰ってからみる巨人はさらに迫力アップ↑でした!Σ(×_×;)!

今度行く時は、早くから行ってハリー・ポッターとかも行ってみたいです(ノ´∀`*)
USJ楽しかった~ヽ(*´▽)ノ♪


夕食はさすが大阪、どこも混んでいたのでサイデリアへ
待ち時間はやっぱり色粘り♪
色ブロガーのオフ会ですもんね(笑)

が、この日結局誰のもとにも色運は降りたってくれませんでしたΣ(ノд<)



こんな感じで1日目が終了(* ̄∇ ̄)ノ

ここからはオフ会の頂きっコ第2弾↓




色ヒマナッツちゃんを紹介します♪




では、色比較からです。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



わかりにく~いですね~(;>_<;)

葉っぱが少し黄色っぽい黄緑に、顔の黄色の部分は若干濃くなったと思うのですが^^;?
どうでしょう?!






それでは、以下パルレ画像になります↓












ヒマナッツは可愛いですよね~ヽ( 〃ω〃)ノ
特にこのキラキラっとした瞳なんて!

なんで進化したら、超細目になってしまうんでしょうね・・・







さて!恒例ポフレタイムですが、







図鑑によるとかなり質素な食生活のようです( ; ゜Д゜)







普通に食べた~Σ(´□`;)
もうちょっと図鑑に合わせようとかいう考えはないんだ^^;笑









ピョコンとジャンプしてプルプル♪

可愛いからいくつでも食べてちょうだい(*゜▽゜)_□
図鑑なんてどうでもいいよ!! ←













落とした時の動作の方が豊かですね(。-艸-)!

最後一瞬だけ、



こんな表情まで((o( 〃▽〃)o))

ポフレ大好きなヒマナッツちゃんでした!




フランさん本当にありがとうございました_(._.)_
嫌がるお顔がいっぱいになっちゃうほど可愛いコ(笑)
大切にしますね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR