マンタイン

こんばんは!
ゾロアの記事にて少し書きましたが、先日、色ブロガーさん達のオフ会に参加して来ました(^^)/

順番どおりにすると、夏を通り越して秋になっちゃうので^^;笑、ちょっぴりフライングしてオフ会の頂きっコの紹介をしたいと思います!!


オフ会メンバーは、アスカさん、taishoさんと息子さん達2人、デコポンさん、ねこさん、めだかフランさん!

皆さん、私なんかよりずっと前から色ポケを愛していらっしゃる、同じ色ブロガーという以上に憧れのブロガー様方\(◎o◎)/
会う前からかなりドッキドキでした><

ちなみに、土日にわたって2日間の予定で、土曜のお昼集合!だったのですが!?
土曜日の午前中は、


The お仕事 ☆


・・・orzlll

そのため一人遅れての合流になってしまいました~。。(〃_ _)σ∥
その間に、ポケセンやらジャンプショップに行かれたそうですよ!
う、うらやましくなんてありませんもの( ;∀;)


ともあれ!皆さんが1日目のメイン“USJ”に入っちゃう前にはなんとかユニバーサルシティ駅に到着(〃´o`)=3

人がいっぱいな中、ちゃんと合流できるかかなり不安でした(/≧◇≦\)

が!

遠目で目があった瞬間に
「この方達だ(@ ̄□ ̄@;)!!」
と、あっさり合流出来ました!
・・・なんだろう?色ポケ好きのオーラとかですかね?!

思わず小走りで駆け寄った後、「握手してください!!」とか言いそうになったのは内緒です(*/□\*)←


自己紹介して和んだのもつかの間・・・
アスカさんは夕方から用事なうえ、日曜はお仕事な為、ここまでだそうで(>_<)お会いできてよかった~
しかも、有名な大阪の高級ポッキーまで頂いてしまいました(@_@)

さらに、オフ会に合わせてジョウトポケモンの交換をしよう!とみんなで粘って来てたので、
アスカさんと色っコ交換もして頂きました(*^o^)/\(^-^*)


アスカさんが出してくださったのは、



色マンタインさん!



しかも孵化場所までこだわってくださったようで!!




そして私が出したのも、



色マンタインさん( ̄□||||!!
出したコは特性すいすいだったので特性カプセル付きでしたが・・・

まさかの性格まで被ったマンタインさん!?
あれ?もしかしなくても劣化版お渡ししちゃいました?!(・◇・;) ?


ちなみにこの後、taishoさんもタマンタで6人中3人が被っていたことが判明したわけですねΣ( ̄ロ ̄lll)




そんなわけで、オフ会頂き物1匹目はこのコ↓




色マンタインさんです(*^ー^)ノ♪




では、色比較から~


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



水タイプの定番、紫色!

ではなく、青くなりましたΣ(゜Д゜)想像以上に青いです






それでは、以下パルレ画像になります↓








今朝、taishoさんのところで検証してましたが・・・ほんとテッポウオさんはどこへ行っちゃったんでしょうね(´・ω・`)?
昔のイラストにはちゃんといたような気がしたのですが・・・?











嫌なところ、口元(ノ´∀`*)
ちなみにこの口元のシワみたいなのがすごく気になる(゜.゜)笑









顔真似~
意外と近くてアップです!!(゜ロ゜ノ)ノ







まぁ、可愛いからドンドン近付いておいで~ヽ(^○^)ノ







ただ、ショボン顔も見たいので、たまに放置しますが(*ノ▽ノ)笑







ポフレ









落とすとこの顔で後退り

個人的にこの口のかたちが好き( 〃▽〃)♪
え?やり過ぎ注意!?(笑)







寝ている時は、笑ってましたね!
マンタインさんのいい夢ってなんだろう(ノ´∀`*)?




アスカさん、本当にありがとうございました_(._.)_
なんだかとってもスゴいコだったので!頑張って育成したいと思います(^^)/
活躍の場がないがちょっと申し訳ない・・・
大切にします~ヽ(^○^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR