ゾロア

こんばんは~!!
この週末色ブロガーさん達の オフ会 に参加して来た せとか ですO(≧∇≦)O

メンバーはなんと・・・
☆アスカさん(まったりポケモン色違い日記)
☆taishoさん(やま&うみ)
☆デコポンさん(色違いとデコポン、ときどきオシャボ。)
☆ねこさん(色違いに釘付け)
☆めだかフランさん(虹色ピース☆)
の私を含め関西在住と遠征組の6人!とtaishoさんのお子さん達2人!

なかなかの大所帯(笑)
・・・はっきり言ってメンバーが豪華すぎますよね(◎-◎;)
しかも皆さん楽しくて本当にステキな方々ばかりでした*・:゚。( 〃人〃)。゚:・*
息子さん達もとってもいいコで♪
私だけショボくて浮いてる・・・というツッコミはお誘い頂いた時に自分でしてるので、スルーしてあげましょう(((;>_<;)))

詳細は後日・・・できればアップしたいですが;;
記事書けなかったら、頂き物の紹介以外は他の方々におまかせすることになるかもしれません(*゜ー゜)ゞ⌒☆笑
どなたか文才と時間をください・・・



ではでは、とりあえずこの辺にしておいて
今回紹介するのは、このコ↓




色ゾロアくんです~ヾ(@゜▽゜@)ノ



連鎖400、300やってもいっこうに光らず・・・824匹目に漸く光ってくれたコでした( ;人;)
その間に隣のサファリは8匹光るという素直に喜んでいいのかわからないくらいのフィーバーぶりでしたが^^;



では、さっそく色比較です。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体がこげ茶っぽく、
目の青色と、足などの赤色が反転しました(*^ー^)ノ♪






それでは、以下パルレ画像になります↓








やっぱりゾロアはかわいいですね(ノ´∀`*)

おかげで今回、厳選するのがかなり大変でした^^;
パルレ画像は多めです!(笑)









ワンコ系はお鼻嫌い多いですね~(。-∀-)♪

その後の反応はゾロアくんみたいにプルプル振る方が可愛くていいと思いませんかd(⌒ー⌒)!







そんなゾロアくんは期待どおり"ちょうだい"をしてくれます!!









そして私はゾロアくんの期待に応えます(笑)









ちょうだいよりもこの表情の方が欲しそうに見えます(ノ´∀`*)
ちゃんとあげよう。←













熟睡中(-_-).。oO

起こすと睨まれちゃいましたね(。-艸-)笑☆







無理矢理起こされたので(笑)
まだまだ眠たいようですヾ(´▽`*)ゝ







もう1回無理矢理起こしちゃえ(*ノ▽ノ)
一度ふらつくしぐさは可愛い^^*







最後はちゃんと笑顔でしめ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華!

せとかさん、こんばんは!

オフ会いいですね~!
噂はチラホラ聞いておりましたよ~!
せとかさんにもぜひお会いしてみたいです(^-^)
あっ、でも私色ブロガーじゃなかった(~_~;)

色ゾロア、安定したかわいさですよね~!
同じ狐っぽい感じでサンダースも
青に色が変わったらかっこよさそうです!!


Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~O(≧∇≦)O

こうやってお話ししている方々と実際に会うのはドキドキですね(*/□\*)
皆さんとってもいい方で本当に楽しかったです~
私もぜひライトさんともお会いしてみたい!
色ブロガーじゃなくても問題ないですよ!ライトさんの電気愛をぜひ(笑)
ただ;;九州さすがに遠いですからね(;>_<;)
いつか関西以外の方々にも会ってみたいですね~(ノ´∀`*)
どんな方か想像だけふくらみます(笑)

そしてメイン(笑)ゾロアくん!
そういえば、キツネだった!Σ( ̄□ ̄;)
ワンコ系とか書いちゃいましたね~・・・まぁ、いいですよね←

色サンダースが青色に!そっちの方が絶対キレイそうです~(>_<)
真っ青じゃなく水色くらいのうすさを希望します(笑)
前にライトさんの所でも見たことありますが、なんであんな色になっちゃったんでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)
とはいえ、サンダースのパルレも安定の可愛さがありますよね///
私の中でブイズのパルレ1・2を争う可愛さだと思ってますよ~(*≧∀≦*)

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

こんにちは~(*≧∀≦*)ノ

オフ会本当に楽しかったですよ~!!
途中参加のグダグダ・・・私が一番皆さんにお世話して頂いたような気がしますがΣ(-∀-;)
時間があっという間すぎて、もっといろいろやりたかったなぁ・・・話したかったなぁ・・・と思います~(>_<)
ほんと全然2日じゃ足りない(-""-;)

今朝、taishoさんの所で詳細記事更新されてましたね!
読んでて楽しかった記憶がさらによみがえって来ました( 〃人〃)やっぱり文才ある方はスゴいですね~
ねこさんも準備中みたいですし、他の方々のも楽しみです♪
私もう書かなくていけるんじゃ(笑)

お知り合いの皆さんはほとんど色ブロガーですが、ライトさんは電気ポケブロガーさんですからね(笑)
とはいえ、私がライトさんの所を見つけたキッカケは色サンダースでしたけど(;・∀・)笑

そしてメイン(笑)のゾロアはかわいい!
あれ?ゾロアークになるとくすんじゃうんですか!?
ちょっとショックです( ´△`)
でも、あのお顔には渋めの色の方が合うんですよきっと><可愛らしさはなくなっちゃいますからね~
ゾロアのパルレの可愛さは期待どおりですからね(ノ´∀`*)

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR