チャーレム

こんばんは~
GW真っ只中ですね(^o^)/

今回紹介するのは、このコ↓




色チャーレムくんです!




群れバトルのアサナン2匹目を進化(≧▽≦)



では、色比較から。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



アサナンの頃と反対に、キレイな青色になりましたヽ(・∀・)ノ
・・・ボール、ダイボとかにすればよかったかなぁ( ´△`)






それでは、以下パルレ画像になります↓








さて!ポフレ(*゜▽゜)_□
進化しても手を添えて丁寧に食べますよ~!















くねくねした動きが面白くてww

けして枚数稼ぎじゃありません♪~(・ε・ )











頭のぼんぼり(?)1つでいろんな反応Σ(゜Д゜)

左右の感触の違いが気になるところです(笑)







ちなみに、怒り方は意外とシンプルでした( ̄∇ ̄*)ゞ








さて・・・

何か忘れていることに気付いた方‼正解です(笑)






チャーレムといえば、






メガ進化ですね( ̄∇ ̄*)ゞ←約4ヶ月忘れて放置してた人







色比較。



通常色~





色違い~



相変わらずの画質で分かりにくいですが^^;

赤→青色だけではなく、
肌も若干日焼けしていますね!黄色の部分は…濃くなったのかな^^;?


色違いの方が豪華になった感じがしますね(о´∀`о)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
せとかさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´▽`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(゚∇^*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

せとかさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o≧▽゚)o

Re: フルーヴさんへ

フルーヴさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∇`*)

とてもハードな日々をおくられているようで(>_<)
お疲れ様です~頑張られてるんですね!Σ(×_×;)!
特にこの時期なんて新しいことが増えて、いろいろ頑張ろうとして失敗して落ち込む時期でもありますよね(^_^;)

ブログほめていただきありがとうございます///
ちなみに私もボキャブラリーかなり少ないですよ ←
少しでもフルーヴさんの息抜きになれたのなら幸いです。
疲れた時やストレスがたまった時は、可愛らしいものに癒されるのがいいですよ~(ノ´∀`*)
多少の現実逃避!は必要ですからね(笑)

フルーヴさんのお話しを聞かせて頂くのは全くかまいませんよ!
(・・・というかむしろ私なんかでは何も解決にならなそうで申し訳ないくらいですが(;>_<;))
ただ、ネットの初めましてな方々にいきなり連絡先を教えるというのはやはり抵抗がありまして・・・
非公開コメントで頂ければ、ぼかした感じで返信というカタチならとらせていただきます;;
たしかにコメント欄では、他の方々に見えたりイチイチこちらに来なくてはいけませんから面倒おかけしてしまいますよね・・・

お力になれず申し訳ありません(>_<)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR