ミジュマル

みなさん、こんばんは♪

本日紹介するのはこのコ↓




色ミジュマルくんです((o(^∇^)o))



・・・え?タコさんはどうしたのかって?

ミジュマルくんと遊んでたらパルレ写真撮ってなかった
…なんていうのは気のせいですね(;つД`)

タコさんは事情があって次回に持ち越しです(笑


実はこのミジュマルくんは、
『色違い探索員カンのデータベース』のカンさんの交換企画でいただいてきたコです♪

孵化余りだそうですが……なんとこのコ5Vです(゜゜)!!
私ならここで満足してしまいますね;
お渡ししたコはかなり残念なコだったので、こちらが一方的に得した感じです(´д`|||)




それでは、まずは色比較です


通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



とりあえずお鼻が目につきますね!ピンク?のお鼻。かわいいです♪
お腹の貝や体は色が濃く、耳や尻尾は薄くなってます

・・・語録が足りないのと色の名前がわからないので、ショボい説明ですいません><








それではさっそくパルレ画像ですよ↓

もちろん今回も増量中ですので、ご注意ください










少し遊んでから、しばらく放置してたら拗ねられました^^;
後ろ向いていじけてた後のこの表情!!ツボです(///ω///)♪









とりあえずポフレでつってみます(笑)
さすが御三家!ちゃんとちょうだいをしてくれますv

目の前にあっても数㎜違うだけで、ずっとちょうだいをしてる姿はなんかまぬけでしたがww













ポフレを落とすと2種類。

嫌がるのと、連続でしたら怒られました!







色ミジュマルくんがかわいかったので、
今回は早めにポフレをどうぞ♪ (〃∇〃)ノ由☆






喜ぶ姿もリアクション大きいですね
見てて楽しいです♪







顔真似も、




いろいろやりましたが、やっぱり笑顔が一番いいですよねv









笑顔からのこの表情もお決まりです♪
…だって反応してくれないんですもの(。>д<)







放っておくと、




キョロキョロしたり、









踊りだしたり、











欠伸までしてます(〃∇〃)

モーションが多いので、ただながめてるだけでも楽しかったですよ~


ダイケンキも黒時代相棒にしていたのでけっこう愛着があるんですが、
色ミジュマルくんがかわいすぎて進化させられませんね;
せっかくの高個体値だから、そのうち孵化頑張ってこのコは進化させようかなぁ…
まだしばらくはミジュマルで愛でることになりますが^^;

カンさん、こんな素敵なコ本当にありがとうございます!!!

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

せとかさん、こんにちは(*^^*)

色ミジュマル君おめでとうございます!!
交換企画でいただいた子なのですね!5V…!?HPの個体値にもよりますが、私も満足してしまいそうです(笑)
しかし可愛いですね♪( ´▽`)
最終進化するとあんなにカッコいいのに、この子はピンクのお鼻でとってもキュートです(*^∀^*)
パルレも安定の可愛さで、すごく癒されました\(//∇//)\

では、次の更新も楽しみにしています(*^^*)
またお邪魔しますね〜( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんにちは~^^

そうなんです。企画参加で強奪してきたコなのですよ~(笑
HPの個体値…調べてませんね;多少悪くても対人戦することはない(やっても友人とぐらい)ので、私には十分すぎるような気もしますがσ(*´∀`*)

色ミジュマルくんかわいすぎますよね( 〃▽〃)アニメでのオマヌケさが印象的でした(笑)が、パルレしてると可愛らしさのほうが強いです♪

ダイケンキ、フタチマルとの間に何があったのかと思うくらいイケメンになってますw最終進化では3匹の中では一番好きなのですよv

いつかダイケンキも紹介出来るように頑張りますね(*´∀`)♪

こんにちは♪

ミジュマル♡大好きですよー♡
なんといっても丸っと1年間、見続けて来たコですからね~^^*
進化分3匹粘るのに1年・・・!!
超難産で色粘り思い出「1位」を獲得しました(笑
そんな色ミジュマルをお得な交換企画(笑)で・・・!!
なんと羨ましい^^*

W2で粘っていたときはホタチの色、ピンクで判断もしていたのですが
XYでは目立たなくて“鼻”なんですね♪

アニメも見てました^^*
進化せずに終わってしまいましたが、ダイケンキも見たかったなぁ♪
こんな可愛いパルレの姿を見たら、超難産も癒されますね(笑
可愛くて進化させられないですよね~進化分持っていても中々進化させたくなかった奴^^*

タコさんも楽しみにしていますね♪
所持していないので楽しみ&羨ましいですぞ!!
翌日の昼は「たこ焼き」に決定♡v-15

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんにちは~
子守りお疲れ様です(>_<)

進化分3匹で1年!!!?ですか(゜m゜;)ァワワ
いったい何個の卵割ったんでしょう……
改めて、なつみさんの凄さがわかりましたよ><

ミジュマル進化分を粘れるか不安になってきましたね;

ホタテの色ってピンクだったんですか!お鼻が印象的すぎて気付かなかったですΣ(-∀-;)
あれだけパルレやってるのに気付けないとは…私何見てたんでしょう^^;

ああいうドジっこ(笑)は毎回進化しませんよね~w
確かにちょっと残念ですが

かわいいコは進化分持っててもなかなか出来ませんよね><
私も進化させなきゃいけないコが何匹かいるんですが、まだ決心がつきません(;つД`)

タコさんはテッポウオくん2匹目からすぐに進化できたのに…(笑)

ありがとうございます!

ミジュマルの紹介ありがとうございます!

私もミジュマル系列はBW時代のお気に入りだったのでBWの時にできなかった遺伝ありの国際孵化をしてやろうと意気込んでみたのですよ~!
ダイケンキの色違いは濃いブルーに鎧が赤くなるので凄くカッコいいですよ!
でもミジュマルの色違いも綺麗な色合いなので進化させるか中々悩みますね~。

ちなみに私はダイケンキは控えめ両刀とか言うなんだかよくわからん型で使ってますよ(ノ´∀`*)

頂いたニャルマーとっても気に入っているので、余り謙遜なさらないでくださいね!
こちらこそ企画に参加してもらえて凄く嬉しかったのですよ。

頂いたニャルマーも早めに紹介するので楽しみにしてくださいね!
何時になるかは未定ですがまた企画を開催するときは是非とも参加してくださいね!

Re: カンさんへ

カンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます

XYになって遺伝あり高個体値のってつくりやすくなりましたものね!それでも以前に比べては、ですし…
私では途中で挫折してしまうので、すごく尊敬なのですよ><

ダイケンキの色違い、他のサイト様でちらっとみたことあるのですが…ほんとかっこいいですよね( 〃▽〃)
これは頑張ってもう1匹孵化するしかないですね!!

このミジュマルくんで余り??と思っていたのですが…両刀ですか(゜゜)!
かなり厳選時間かかったんじゃないですか?お疲れ様です(>_<) そして色ダイケンキおめでとうございます

ニャルマーの紹介してくださるの楽しみにしてますね~(*ノ▽ノ)♪
こちらこそありがとうございましたv

またお邪魔させてください(*´∇`*)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR