ドレディア

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ドレディアさんですO(≧∇≦)O



3匹目にて漸く控えめシンクロしてくれました^^;



では、色比較へ。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ピンクのお花!ピンクのおめめ!!
葉っぱも青みがかりましたよね(ノ´∀`*)
私は断然色っコ派です♪






それでは、以下パルレ画像になります↓








ポフレもちょっぴりグレードアップ(*≧∀≦*)笑☆

勝手に手をそえて食べると思ってました( ロ_ロ)ゞ
上品に食べそうなんだけどなぁ・・・









ドレディアさんは声も可愛らしいですよね~
写真じゃわかりませんが(^_^;)







そんなに喜んでくれるなら、もう1ついかがです?

ちなみに期待してなかった"ちょうだい"は、やっぱりなかった( ´△`)







全部あげるとは言わなかったもの(。-∀-)笑♪

プイッと拗ねる姿の方が好きです! ←







そういえば、ドレディアさんのお花を綺麗に咲かすのは難しいそうです(゜.゜)
このコは、綺麗に咲きましたよね!
いじめる・・・可愛がる前に進化させたのがよかったんでしょうか(笑)







相変わらずここが気持ちいいそうです(。^。^。)









嫌がるところは、前髪?に変わりましたね(ノ´∀`*)











寝起きもちょっと悪くなったり(σ≧▽≦)σ







放置中もおっとりした雰囲気で楽しそうですね( 〃艸〃)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せとかさんこんばんは!
色ドレディア可愛い(*´∀`)
全体的にパステルカラーなのがオシャレですよね!
ですがこんなに可愛い顔して催眠からの蝶舞コンボとかすさまじいことしてくるのが末恐ろしいというか・・・ギャップ萌え?ですかね。

そして夢特性の♀の理想色ユキワラシおめでとうございます!!
夢特性だけでも大変ですがそこにさらに条件が加わるのは悪夢ですね( ´△`)

めざぱ色とかもう粘りたくないです( ノД`)…


それと2日の土曜から私のブログで色違い企画の募集始めるのでもし良ければ参加してくださいね!

Re: カンさんへ

カンさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(≧∇≦)

なんとドレディアさんにそんな恐ろしい才能が?!
サファリ粘りのコは育成調べてなかったです~><
かわいいしぐさに癒されてましたが、可愛くて強いなんてカンペキじゃないですか(*゜゜*)!!
そういうギャップは大歓迎ですね( 〃艸〃)♪
ついでに"厳ついけど動きが可愛らしい"とかのギャップにも萌えます(笑)

ユキワラシおめ!ありがとうございます~
カンさんのユキワラシ♀からずいぶん後れましたが、無事誕生しました*:・.゚・。( 〃人〃)。・゚.・:*
なにより好きな色っコだし、皆さんに倣ってこだわってみましたが・・・皆さんのスゴさを改めて実感しました(;つД`)
カンさんのめざパ色粘りはほんとすごい~><

企画!
アンケート記事に"30日が"って書いてたので、ちゃんとチェック済みですよ(ゝω・´★)笑
ランダムだったのでちょっと迷いましたが;;
後、メノコさんの影響で出せるコがほとんどいない・・・
グダグダ状態ですが、いちよう参加しようと思ってますのでよろしくお願いしますヽ(^○^)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR