ヨーテリー

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ヨーテリーくんです!

かなり久々のサーチ産ですね^^;
別にこの間にもやっていなかったわけではありません・・・
別のコでサンドのニノマイをしていた訳です(;つД`)お守りさんよ~



では、色比較へ。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



目とスカーフは緑色に、
毛も明るくなりました(≧▽≦)






それでは、以下パルレ画像になります↓












さすが子犬ポケモン( 〃艸〃)!!
動きが愛らしい!







他の動きが可愛らしいと、ちょうだいの期待をしちゃいます・・・
なかったんですが( ;∀;)







嬉しいとピョンピョンします(o^O^o)
比較の時に書きませんでしたが、肉球も緑色に変化してますよね!
スカーフと同じ色♪









顔の毛の生え方ってなかなか不思議な感じです
前から強風に当たったように見えてしまうのは私だけ?^^;







ちなみに、定番、お鼻がキライ(ノ´∀`*)









しっかり叱られますが・・・









変な顔をした後の表情は、ショボン顔というより残念なコを見る顔ですΣ(T▽T;)
ちょっぴり傷つきますよ~( ノД`)…







キョロキョロ捜してくれる姿に癒されよう(o ´ー`o)










以下、ヨーテリーくんは関係ないのでながして下さい(^_^ゞ





きた―――――!?



色違い・夢特性・A抜け5Vなユキワラシ♀!!

ジンクス!パないです(@ ̄□ ̄@;)!!



ちなみに、


休憩前(笑)
167box(5010匹):色違い♂2匹、♀2匹


今回
170box(5100匹):♂6匹、♀5匹


愚痴ってから
20box(600匹):♂2匹、♀2匹

↑の441匹目にして産まれてくれました~( ;艸;).:*:・'°☆
まさかの4つ子!?


親探しを始めたのは、このブログ開始前だったり・・・
寄り道し過ぎですね^^;

やりたい孵化予定リストがたまっているので;;
余裕ができたら、ドリボっコとかも孵化したい・・・プレミアやヒールも棄てがたいですね( ̄~ ̄;)

そういえば・・・初めての色粘り(笑)な連続釣りに挑戦したあの頃から 1年 が過ぎてました(o・0・o)!
当初はここまでハマってしまうとは思いませんでしたが(笑)
・・・そろそろ、"色廃見習い"の"見習い"を外してもいい頃でしょうかね( ̄▽ ̄;)?


とりあえず!!しばらくはこのコを愛でたいと思いますO(≧∇≦)O

皆さんにもステキな色っコが訪れますように.:・*☆

最後までお読み頂きありがとうございましたヽ(;∀;)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR