グライオン

こんばんは~


今回紹介するのは、このコ↓




色グライオンくんです(≧∇≦)♪

ホウオウリセットと同時に始めたグライガー孵化。
51~60boxにて双子ちゃんが産まれてくれました(ノ´∀`*)
ちなみに1匹目は46box目くらいでしたか?←いつもだいたい^^;


では、色比較です!


まずは通常っコからどうぞ↓




続けて色っコをどうぞ↓



赤い部分が黄色く、
全身、とっても爽やかなライトブルーになりました!
グライガーの頃よりも色合いが明るくなってキレイですo(*⌒―⌒*)o




それでは、以下パルレ画像になります↓






グライオンのモデルってサソリあたりなんでしょうか(・_・?)
飛行タイプなのに"空を飛ぶ"が使えない・・・( ´△`)
秘伝要員なら連れ回しやすいのに・・・








キバが増えたせいか、ちょっぴり厳つさも出てきちゃいました(◎-◎;)
相変わらず、ツノがお好き(●^o^●)この表情は可愛らしい♪






ハサミも相変わらずv(・∀・*)
この表情はさらに可愛らしい!! ←






一瞬落ち込んで・・・







すごく怒られました☆(゜o(○=(`へ´*)o

最後のポーズはちょっと面白いと思います(笑)






機嫌が悪い相手にはポフレ(*゜▽゜)_□








飛び上がって頭が見切れました!
意外とモーションが細かい(*´艸`)♪
そういえば!グライオンはアニポケだそうですよね( ゜o゜)






顔真似“チュウ♪”

の後の・・・




ジト目!グライオンくんのジト目!!
ショボン顔はやっぱり"可愛いは正義"でしたよ((o( 〃▽〃)o)) ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

せとかさん、こんばんは!

なんだか、レントラーカラーですね!
ん~!かみなりのキバとか似合いそうです!

最後のショボン顔もいいですね~!
アニポケのグライオン、かわいかったですよ~!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは~(≧▽≦)

青と黄色で!
そうですね(°▽°)!レントラーカラー♪
そちらのコメントでも言いましたが、アニメのレントラーさんめちゃくちゃかっこよかったですね~( 〃▽〃)
エレキフィールドの有効性なんて考えたことなかったです^^; ←
あの回って作画すごくこだわられてた回だったんですよね!

かみなりのキバの戦闘アニメ似合いそうですね(*´∇`*)
ビリビリ。キラキラ。:゚・*☆
ハートのウロコ使ってみようかな~?(*゜~゜)

グライオンのショボン顔はツボです(*ノ▽ノ)
昔から好きなコなんですが、この頃のアニメはほとんど知らないんですよね・・・
ですよね・・・可愛かったんですよね~。・゜゜(ノД`)
ポケモン人気爆発して再放送とかしませんかね;;
初代の頃のアニメも時々見返したくなります(( ̄_|
まだサトシと打ち解けてなかったピカチュウとか・・・懐かしすぎます(゜.゜)

コメントありがとうございました!

No title

せとかさん、こんにちは!
ブログの雰囲気がガラッと変わってびっくりしました♪

色グライオン、ライトさんのおっしゃる通りレントラーカラーではないですか(^^♪
って喜ぶ私はレントラーバカです^^;
かみなりのキバ似合そうですね☆

怒るときのポーズがちょっとおもしろい(笑)
はしゃいでる様子をみるとアニポケ思い出して懐かしく思っちゃいますね(*^。^*)

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~(^.^)ノ

ウチのブログず~っと初期設定でしたからね~^^;
賑やかになった気はしますが、見易くなったかどうかは・・・PCから確認してないのでわかりません(ゝω・´★) ←
元の方がまだましでしょうかね?(^o^;)

レントラーカラーにフランさんも反応されたんだったんですね(笑)
レントラーさんカッコいいから私も大好きですよ///
ウチのコは旅パだったコも色っコも女の子でしたが・・・
カッコいいお姉さんですね(ノ´∀`*)♪
きっとみなさんレントラーバカ多いはず(笑)

アニポケのグライオンもおもしろい(笑)なコだったんですか~(゜.゚*)
アニメで動いている姿をみるとまた、印象変わりそうですね!
シンオウはユキメノコさんも登場する世代ですよ~(。>д<)アニメまたやりませんかね・・・
最近また観始めると昔のがよけい観たくなります^^;

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR