フィオネ

みなさん、こんばんは

今日も釣りシリーズが続く・・・タコさんの予定だったのですが;
シリーズの終わりがまだまだ先なので、

7月の最後の更新は趣向をかえてこのコ↓




色フィオネを紹介します♪

なんでフィオネかといわれると、他に涼しげなコがいなかったからですね(笑)




とりあえず色比較です


まずは通常っコから↓



続けて色違いです↓



体が蛍光がかった明るい水色に、お腹の石?は黄色になりましたv

フィオネのパルレが見てみたくて、なんとなく始めた孵化だったのですが…

歩数10000歩なめてました><


結局951?匹目で産まれてくれたのですが、その前にやってたラルトスのほうが個数かかったはずなのに同じぐらい疲れてましたよ;

しばらく10000超えはやめとこうかな( ノД`)…
やりたいコたちがいるから、そのうち頑張りますが








ということで以下パルレ画像になりますが、
今回無駄に多いのでご注意ください(; ̄ー ̄A










色フィオネの喜ぶところは意外に頭の上のぼんぼり…?の部分でしたv
この顔けっこうお気に入りです( 〃▽〃)
ちなみに眉毛っぽいところを触ったら嫌がられました(笑)









ほっとくと寝ちゃいました
この体勢で海に浮かんでたらほんと何処までも流されていきそうですね(´∇`)









満腹度がいっぱいだったので、先に遊んでみましたよv









ファイル内にこの顔が多いのはいつものことですね(笑)







それでは、




いっぱい遊んだ後は、おやつの時間です♪
ちょうだいはしてくれません…ちょっと期待したのですが><







フィオネがお腹空いてるうちに、恒例のポフレ落としを♪










最後はたまらず泣きだしちゃいます(*´ー`*)
少しの間にいろんな表情してくれますv
かわいいですよね( 〃▽〃)

なんで此処だけ連写ですかって?
色フィオネちゃんが頑張ってポフレいっぱいにしてくれたからですよ!(笑







落としてばかりじゃかわいそうなので、




残ったポフレはちゃんと献上しておきましたv
とっても美味しそうですね(*´∀`)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

せとかさん、こんばんは(*^^*)

最近はコメントができず、すみませんでした(>_<)

色フィオネちゃんおめでとうございます!!めちゃくちゃ可愛いですね!♪( ´▽`)

涼しげな色違いで今の季節にピッタリです(^^)釣りシリーズも魚で涼しげでしたが、色フィオネちゃんはより一層清涼感が際立ちますね(*^^*)

歩数10000歩…!何気に10000歩の子は私はまだチャレンジしてないですね…でもおそらくすぐにヒイヒイ言いますねw
やっぱりせとかさんはすごいです!
私も見習わなければ…!(`・ω・´)

パルレもすっごく可愛いですね♪
この子はひんやりしてそうですし、毎日暑いので抱き着きたいです(笑)
色んな表情もどれも可愛い…!\(//∇//)\
困り顔が一番好みですw

次の更新も楽しみに待っています(*^^*)
では、またお邪魔しますね!( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~

体調いかがですか?
コメントは余裕のある時だけで十分ですよ(^^)訪問者リストだけでもにまにましながら見てますから(笑
コメントありがとうございますv

ありがとうございます!色フィオネかわいいですよね( 〃▽〃)
釣りシリーズばかりじゃ飽きられてしまいそうなのでフライングで登場です(笑

歩数は御三家のだいたい倍ですよね;ミアレの街を走っても走っても産まれないのと、どれだけ孵しても産まれないのでは、どっちがましなんでしょうね(´・ω・`)
このくらいでヒィヒィ言ってるようじゃまだまだなんでしょうか><
“すごい”なんて、ありがとうございます
もっと頑張りますね♪

やっぱり安産が一番ですが・・・あゆこさんのコも早く産まれますように♪(/ω\*)

かわいくてついつい写真多くなってしまいました(笑
困り顔かわいいですよねvそんな顔されたら、さらに抱きつきたくなりますね( 〃▽〃)
確かにジェルみたいにプルプルしてて、冷たそうです♪
気持ちよさそう!!

明日から8月ですね
台風やら猛暑やらで厭な天気です;
お互い頑張り過ぎないように(笑)あゆこさんのペースでポケモン愛を伝えていきましょう♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR