タマザラシ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色タマザラシくんです・・・あれ?♂だったっけ?(・_・;? ←


では、さっそく色比較です。


まずは通常っコからどうぞ↓




続けて色っコをどうぞ↓



定番のむらさき色!

アイスの実ブドウ味みたいです(ノ´¬`*) ←




それでは、以下パルレ画像になります↓






前回と違って、表情がほんとわかりやすい(ノ´∀`*)

なでていると、「もっとなでろ!!」みたいにお腹強調してきてくれるので、表情見えなくなっちゃうのが残念( ´△`)








耳がキライ♪

静止してますが、かなりプルプル嫌がりますね(*/□\*)かわいいんだよ~






タマザラシってけっこう大きいですか?!
群れバトルのゴロゴロしてる大きさには衝撃を受けました(°Д°)?!

0.8m、39.5Kg・・・

ずっと、ぬいぐるみみたいに抱えられるサイズだと思ってました(◎-◎;)




さらに・・・



毛ってふさふさしてるんだ・・・Σ(゜Д゜*)
どうみてもツルっとしてそうなのに!
気持ちよさそう・・・(笑)






"てたたきポケモン"らしく喜ぶ時は拍手します(*´∀`)♪










つぶらな瞳がステキです( 〃艸〃)vVV

進化するとけっこう厳つくなっちゃいますよね;;






とってもいい夢見てそうです(ノ´∀`*)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

夜遅くにお邪魔しまーす(^^)
色タマザラシ、おめでとうございます!
パルレの可愛らしさにときめきました(笑)
自分のブログではなかなかパルレの様子まで手が回らず…
こうして素敵な記事を読ませて貰っては満足しています♪

…毛皮は私もふっさりよりツルッとに見えます~

No title

せとかさん、こんにちはー!

アイスの実のソーダ味からブドウ味(笑)
タマザラシって結構見た目は、まるまるしてて小さいのかなと思いきや・・・かなり大きいですよね。
図鑑比較では、ちょっとびっくりしたのを覚えています^^;

まるまるころころしてて可愛いですよね♪
進化すると可愛くなるのはお約束ですね。

進化すると可愛いのはキレイハナぐらいだ(笑)

タマザラシの喜んでいる表情と寝ている姿がとっても可愛くて枕にしたり、抱えたいです!
大きすぎて無理かもしれないが(笑)

こんにちは〜

せとかさん、こんにちは〜
色タマザラシだっ!
色タマザラシかわいいですよね〜
BW時代どうしても欲しくてずっとサザナミ湾で自然遭遇頑張ったんですが、結局GETならず…
XYではサファリでザクザクGETした子です〜
ホントにアイスの実みたいですね!
むしろアイスの実以外に見えませんね(笑)
ありがちな水タイプの紫に変わる子ですが、とってもよく似合っていると思います〜

Re: ユキさんへ

ユキさん、こんにちは~

タマザラシくんパルレ可愛いでしょ(●^皿^●)☆
キラキラとした目にのほんとした寝顔♪
そして、もっとやれ!とばかりのショボン顔(笑)←
可愛らしいコは癒されますよね~(*´ー`*)

ウチのブログは、パルレ画像がないと貧相すぎるので(;>_<;)
文章書ける方達が羨ましいです・・・
ユキさんとこはステキなブログ様じゃないですか( 〃艸〃)!
先日も、私はコンテストとかしないので;;リボンエフェクトとか技とか「わ~(//∇//)!!」と一人ニマニマ拝見させて頂きましたよ(笑)

ですよね!
あのイラストでふさふさだなんて思いませんよね><
さわり心地、ペンギンの赤ちゃんみたいな感じでしょうか・・・?
勝手に大きさも質感も"ボーリングの球"を想像してました(;・∀・)笑
ポケモンって想像と違うことがいっぱいですね\(◎o◎)/

コメントありがとうございました!

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~

アイスの実はソーダ味の方が好きです(о´¬`о)ノ ←
おいしいですよね~明日買いに行こうかな(笑)暖かいでしょうか?
こんなにおいし・・・可愛らしいのに、あの大きさ、あの重量。・゜゜(ノД`)
フランさんもびっくりされましたよね><
40kgって・・・抱き上げるのは無理です~

ええ、進化すると可愛くなくなっちゃうのは定番ですよね(・ε・` )
クサイハナ→キレイハナはいったいなんの突然変異なんでしょう?!(笑)
あれはまさに「可愛くなる」進化です~(@_@)
あと、ヒンバスからミロカロスさんなんかは進化して良くなる一番な例でしょうね!

タマザラシの抱き枕はいいかもしれませんよ!(笑)
予想外の大きさにフッサフサなさわり心地♪
すばらしい安眠をご提供(笑)
注意事項は、その重さに潰されないか・・・よく転がりそうですし、ね(^-^ゞ
どうです?さらに欲しくなってきませんか?(。-∀-)笑☆

コメントありがとうございました!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

サザナミ湾で自然遭遇ですか(@_@)!?
相変わらず尊敬な粘り方です!!
結局Getならず・・・それは残念でしたね(´・ω・`)

サファリで無事Getおめでとうございます~!!
氷サファリいいですね~( 〃艸〃)
でも、過去ですごく苦労したコが簡単にGet出来るようになるとちょっとさみしいですよね・・・(;つД`)
粘れる環境が増えたってとこだから、すばらしいことですよね!
自然遭遇とDP世代のポケトレしかなかったら、私は色廃目指せてなかった!Σ(×_×;)!

氷タイプだし、アイスの実ピッタリでしょう?(笑)
私が例えると食べ物関係が多くなりますね(^-^ゞ←
この紫ってちょっとピンクがかって見えて可愛い気がします(ノ´∀`*)
多い変化ですけど似合うコも多いですよね♪

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR